ブログ・月 https://ameblo.jp/oyia/ 月には様々な顔がある。 ja-jp お久しぶりです https://ameblo.jp/oyia/entry-10002095559.html こんにちは、oyiaですワン。最近忙しくてブログ更新を怠っていますワン。・・・・・・すいません。現在一杯一杯な状況な為、壊れかけてます。そのため、しばらくブログをお休みしようと思います。時間が出来たら皆さんの所に遊びに行きます!!それでは皆様良いブログライフを。それにしても貴乃花親方のあの髪型は有り得ないですよね。 2005-06-07T08:07:28+09:00 カラーコンタクトで失神を。 https://ameblo.jp/oyia/entry-10001997342.html 数ヶ月前からコンタクトをしているのだが、これが結構良い。こんなの入れたら目がゴロゴロするんじゃないのか?と思っていたのだが、付けてみると全然違和感が無い。お勧めである。これ 目の色を変えるカラーコンタクトというものがあるが、どんなカラーコンタクトがあるのだろうかと何気なくネットで調べていてこのサイトを見つけた。は虫類系からアメリカ国旗まで取り扱っているので、ドッキリなどに使ってみると良いかもしれない。2ページ目 の「GreenDragon」とか付けて「シャアアアアアアア!!!」なんかやったもんな 2005-05-27T10:06:22+09:00 ディズニーランドとかデイズニーシーとか https://ameblo.jp/oyia/entry-10001965213.html 飲み会の席で友人2人(カップル)が突然、ねずみ王国に行かないかと言い出しました。そう、あの東京ディズニーリゾート (TDR)です。ディズニーランドは「TDL」とか「ランド」、ディズニーシーは「TDS」や「シー」と略すらしいです。という事で私も調子に乗って略します。ランドには中学校の修学旅行で行った事があるのですが、シーには、まだ一度も行ったことがありません。しかしながらまったく興味がなかったので、皆即断ったのですが、その友人、バッグからゴソゴソとTDRのパンフやら何やらを出しはじめ、TDRの魅力 2005-05-26T08:34:02+09:00 コンボ技 https://ameblo.jp/oyia/entry-10001783991.html 今日は少しばかり汚いんです。食事中の方は見ない方がいいかもしれません。ツタヤでビデオを借りた帰り、歩いて帰る私の後ろに、ある2人組がいました。でかい声で喋るので、嫌でも会話が聞こえてきます。A「ぐあー今日食いすぎたわ。ゲエッ!(←ゲップ)」B「あー腹くるしぃー」A「だがrゴアッ!(←ゲップ)あーヤバイ、ゲップとまんねー。」B「きったねーな!」A「ヒック、やべ、今度はしゃっくりがヒック、止まらnヒック、ゴアッ(←ゲップ)」B「それやべーだろヒャヒャヒャヒャ・・・」・・・・・どうだろうか。これ全部女 2005-05-25T08:40:08+09:00 ガラガラ https://ameblo.jp/oyia/entry-10001874463.html スーパーに買い物に行き、レジでおつりと一緒に抽選券をもらった。「おお、ガラガラができる」入り口付近にガラガラ会場があったので、そこに行き人の列に並ぶ。皆、以外に冷静だ。奥様方は表情一つ変えずに回している。ドキドキしているのは私だけらしい。そしていよいよ私の番。後ろからは早くしろよ的な眼差しを浴びせられるが、そんな事は知らん。ゆっくりと回す私。「ポトッ、コロコロ・・・」やった。見事にサランラップをゲット。 皆が見ている中でスカを出すと妙に恥ずかしい、そんなガラガラだが、列に並んで待っている間、「ガ 2005-05-24T08:44:05+09:00 行ってきます https://ameblo.jp/oyia/entry-10001877845.html どうも、oyiaです。 嘘です。ごめんなさい。ピッコロさんらしいです。綺麗な絵 この絵、Windows標準のソフト「ペイント」で作った絵なんだそうです。凄いですよね。金土日と出張に行って参ります。帰ってきたら皆さんの所に遊びに行きますね。それでは良い週末をお過ごし下さい。 2005-05-20T08:43:37+09:00 彼女 https://ameblo.jp/oyia/entry-10001614454.html 恋愛とは不可解である。私の想像をはるかに越えたモノがそこにはあるのだろう。先日、久しぶりにモスバーガーに行った。そこは2階が禁煙席だった為、私は2階の窓際の席に座り、お気に入りのフィッシュバーガーを頬張っていた。何気なく窓の外を見ると、細身の男が立っている。片手に携帯を持ち、道行く人を観察しているようだ。ビタっとした丈の短いジーンズ、ケミカルウォッシュだろう。ヨレヨレな黄色の長袖シャツ。茶色の髪は短めサラサラストレート。そして白く大きなマスク。閉店している八百屋のシャッターの前でひたすら人を観察 2005-05-19T08:48:42+09:00 今、そこにある恐怖 https://ameblo.jp/oyia/entry-10001844066.html 突然ですが、今日は地震が来る確立が高いらしいです。絶対来るというわけではありませんが、皆さん気をつけて下さいね。去年かおととし辺りに、宮城で大きな地震がありました。その時、私は焼肉屋でご飯を食べていたのですが、突然、地響きと共に激しく店内が揺れだしました。あちこちから物が落ちる音が聞こえてきました。客は、私達と他に2組しかいなかったのでパニックにはならなかったのですが、なんと店員さんが一番動揺していました。その場にしゃがみこむ女性店員。客を置いて一目散に飛び出す男性店員。しかも出口を確保しようと 2005-05-18T08:30:20+09:00 炒飯食べたい https://ameblo.jp/oyia/entry-10001385428.html たまに、炒飯がどうしてもどうしても食べたくなる事がある。先日もその症状が発生したので早速食べに行ってきた。 泉区にある「華房」 レタス炒飯を注文。炒飯だけじゃ物足りないので焼売も頼む。 この状態でしばらく蒸す。蒸す。10分位蒸す。・・・ はい、出来上がり。蒸気と共にもわっと立ち込める焼売の香り。味も、勿論最高でした。この記事を書いていたらまた炒飯食べたくなってきた・・・また行こう。詳しくは↓↓↓中国料理「華房」 2005-05-17T08:23:13+09:00 必勝を背負う男 https://ameblo.jp/oyia/entry-10001784953.html 最近暖かくなってきたので走っているのだが、毎日走っていると、自然と同じ時間帯に走っている人の顔を覚えてしまう。その中で、かれこれ1年位の付き合いになるだろうか、付き合いと言ってもすれ違うだけなのだが、身長は165cm位、腹がぼっこりと出た中年太りのおじさんがいる。彼は少し他の人と違う。額に縦15cm位の「必●勝」のハチマキをしているのである。とりあえずハチマキがでかすぎだ。走っている為、ハチマキが目の辺りまで落ちてきてしまい、ちょっとしたHIPHOPスタイル。夏場は、白いランニングシャツを着て、 2005-05-16T08:18:15+09:00