横須賀・逗子・葉山・三浦で働く司法書士のブログ https://ameblo.jp/ozawahiroki-office/ 横須賀、逗子、葉山、三浦で相続、不動産の名義変更は司法書士小澤大樹事務所へご相談ください。 ja-jp 登録免許税 https://ameblo.jp/ozawahiroki-office/entry-11225811636.html 売買における土地の登録免許税が高くなりました。震災等で税金が必要なのはわかりますが、これ以上は高くならないでほしいですね。        ◇横須賀、逗子、葉山、三浦で相続、不動産の名義変更は司法書士小澤大樹事務所◇ ◇携帯サイトはこちら◇http://m.ozawahiroki-office.com 2012-04-17T20:08:03+09:00 本年もよろしくお願い致します(*^_^*) https://ameblo.jp/ozawahiroki-office/entry-11128366219.html 明けましておめでとうございます!!昨年末はブログの更新もご挨拶もできないないままでしたがたくさんの方に支えて頂いた一年となったことを先ず、お礼を申し上げたいと思います。本当に有難うございました。☆2012年☆日々、勉強!!日々精進!!を心がけてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。本年も皆様のご健康とご多幸をお祈り致します(*^_^*)◇横須賀、逗子、葉山、三浦で相続、不動産の名義変更は司法書士小澤大樹事務所◇ ◇携帯サイトはこちら◇http://m.ozawahiroki-office.c 2012-01-06T14:24:39+09:00 ☆クリスマス☆ https://ameblo.jp/ozawahiroki-office/entry-11105799519.html こんにちは(*^_^*)あと2週間でクリスマスですね~24日のイブは特別な人と過ごすって方多いですよね私は娘たちとケーキを作ってパーティーをする予定なので楽しみにしているのですがサンタクロースを信じている娘達の夢を壊さないようにどうやってプレゼントを渡そうかと悩み中です娘がまだ小さい頃はサンタに変装して直接渡していたのですが今やったら、絶対にバレる~と思って。。。やっぱり「サンタさんは寝ないと来ないよ!!」なんて言うしかないですかねぇ(^-^;)◇横須賀、逗子、葉山、三浦で相続、不動産の名義変更 2011-12-13T14:17:48+09:00 ゴジラ (^-^) https://ameblo.jp/ozawahiroki-office/entry-11104761313.html こんにちは今日は天気が良く寒さも和らぎますね週末もイイ天気続きでしたので昨日は久里浜花の国へ行ってきました昔は観音崎に居たゴジラも今は滑り台になってチビッ子たちを喜ばせていますよ(^-^)花の国で名物なのがこの↓ラベンダーメロンパン!!一口噛じるだけでラベンダーの香りが口いっぱいに広がりますっホントものすごい衝撃を受けますよ。まだの方一度試してみてください(~_~;) 2011-12-12T11:27:01+09:00 初雪(*^_^*) https://ameblo.jp/ozawahiroki-office/entry-11101820234.html お早うございます(^-^)今朝は初雪の降ったとがありましたね熊谷(埼玉)に知り合いが住んでいるのですが夏はすごく暑いのに寒さを感じるのも早くて大変ですょねみんな元気かなぁ?今年も残りわずかですけえどもう一回みんなに会いに行きたいな外出される方、温かくしてお出かけくださいませッ(^_-)-☆◇横須賀、逗子、葉山、三浦で相続、不動産の名義変更は司法書士小澤大樹事務所◇ ◇携帯サイトはこちら◇http://m.ozawahiroki-office.com 2011-12-09T08:53:29+09:00 元気ですかぁ?? https://ameblo.jp/ozawahiroki-office/entry-11100007606.html おはようございます今朝も寒いですね~。この時期は冷え性の人は困りますよねお布団に入ってもなかなか温まらなくて。。。ですが私の布団にはいつでも人間湯たんぽがいてくれて(←娘の事)くっついていると朝までポカポカの状態ですなので、ぐっすり眠れているはずなのですが、朝の寒さには負けそうで危なく2度寝してしまうとこでした気合いが足りないのかな。と反省ってことで~、やっぱコレですよねさぁ、元気があれば何でも出来る!!1,2,3ダァァァァよしっ頑張ろっ(笑)◇横須賀、逗子、葉山、三浦で相続、不動産の名義変更は 2011-12-07T09:12:26+09:00 ナンプラーって(^_^) https://ameblo.jp/ozawahiroki-office/entry-11099184495.html おはようございます最近、私の中でカレーがマイブームで昨日はココナッツカレーを作ってみました。うまい具合にブレンドされたスパイス(←市販のもの(^_^;))を油で炒めて肉、野菜、ココナッツミルク、ナンプラーを加えていくのですがすごくあっという間、簡単に出来ました!!なのに、お店で食べる本格的なカレーといい勝負が出来そうなくらいの味に仕上がって満足でしたッナンプラー(小魚などを発酵させた調味料)はそのまま嗅ぐと臭くてビックリ(>_<)ですがでもお料理に入れると旨みがアップして嫌われ者の脇役な感じです 2011-12-06T12:14:56+09:00 感謝です(*^_^*) https://ameblo.jp/ozawahiroki-office/entry-11098413352.html こんにちは昨日、町内会の行事(お餅つき)に参加してきました近所なのに、なかなか会わないおじちゃんは娘を見て「おっきくなったなぁ」って、驚いていました(笑)最近は子供だけで外で遊ばせるのも不安に思う親も多い中近所のおじちゃんやおばちゃんは声をかけてくれたり悪いことをしたら叱ってくれたり安心して遊ばすことができる環境を与えてもらえてホントに感謝です◇横須賀、逗子、葉山、三浦で相続、不動産の名義変更は司法書士小澤大樹事務所◇ ◇携帯サイトはこちら◇http://m.ozawahiroki-office 2011-12-05T14:46:56+09:00 大根が・・・(゚д゚)!! https://ameblo.jp/ozawahiroki-office/entry-11091860076.html お疲れ様です 昨日、三浦海岸へ貝拾いに行ってきました その横にはたくさんの大根が浜乾しされていましたよ美味しいたくあん(?)にな~れぃ(^-^)◇横須賀、逗子、葉山、三浦で相続、不動産の名義変更は司法書士小澤大樹事務所◇ ◇携帯サイトはこちら◇http://m.ozawahiroki-office.com 2011-11-28T18:01:38+09:00 横須賀産業まつり https://ameblo.jp/ozawahiroki-office/entry-11071375994.html こんにちは先週末、三笠公園で毎年恒例の横須賀産業まつりが開催されていたので娘を連れて行ってきました会場はたくさんのブースが並んでいてが端から見て回りたかったのですがすごい人!!人!!人!!でぇでも、葉山牛コロッケやネイビーバーガーしっかり味わってきました土曜日は天気も良かったので戦艦三笠から見る海がきれいでした 2011-11-07T11:48:42+09:00