ゴロゴロ★ブログ https://ameblo.jp/p-w-qt-x-t/ 毎日の愛犬トイプードルの日々とまったり闘病日記★ ja-jp 怠ける~☆ https://ameblo.jp/p-w-qt-x-t/entry-11419312510.html お久しぶりになりました~寅も元気に冬眠中ですコタツを出してから、コタツの周りでしか活動してない寅気持ちいいのは分かるけど…怠けすぎAndroid携帯からの投稿 2012-12-03T21:18:00+09:00 愚痴る https://ameblo.jp/p-w-qt-x-t/amemberentry-11347571334.html アメンバー限定公開記事です。 2012-09-06T13:50:00+09:00 マイルーム https://ameblo.jp/p-w-qt-x-t/entry-11344481969.html あっという間で9月2階の部屋もやっと完成し、戻ってこれました寅も久しぶりの2階で、ソワソワでしたが、すぐにくつろぎモード一安心ねちなみにご主人様は髪をバッサリ切りました20センチ以上切ったのは初めてなので、肩が軽くなった~Android携帯からの投稿 2012-09-02T19:58:00+09:00 間違えた? https://ameblo.jp/p-w-qt-x-t/entry-11330899925.html ミンミン蝉がうるさい今日この頃来週は東京へ2泊3日行く予定です仙台とは違う暑さなんだろうな~私は夏バテ気味ですが、寅は食欲がないなんてことは一切なく、食欲旺盛老犬になっても食欲だけはありそうだ安かったので買ってきた、水に付けて首に巻くバンダナ?使い方間違ったAndroid携帯からの投稿 2012-08-17T18:26:00+09:00 爺さん生活 https://ameblo.jp/p-w-qt-x-t/entry-11319708920.html あつーい日が続いて夏バテの日々ですね皆様も体調は大丈夫ですか?だるくて、動くのも嫌な日々ですが、ホットヨガは欠かさず通ってますよ我が家も、かなりのスローペースではありますが、改築工事も中盤です寅は一階で過ごすようになってから、ジーサンのような生活ぶり朝4時に朝ご飯の催促→貰えるまでひたすらテーブルをカリカリ→ようやく6時に朝ご飯→食べたらひたすら二度寝。起こされる身にもなってほしいAndroid携帯からの投稿 2012-08-04T09:53:00+09:00 3歳☆ https://ameblo.jp/p-w-qt-x-t/entry-11306881646.html 早いもので、寅も近々3歳になります人間でいうと、私と同じくらいかな?ゆっくり歳をとっていこうねドッグカフェで誕生日の話をしていたら、店員さんがロウソクを付けてくれましたそれでは、いただきますフォークまで食べないでおくれAndroid携帯からの投稿 2012-07-19T22:55:00+09:00 やれやれ https://ameblo.jp/p-w-qt-x-t/entry-11294213793.html なんだかんだ7月ですね~実は、以前の仕事を辞め、現在派遣で働きながら医療事務の資格を取得中の私ですドタバタの生活が続いております。家は、室内のリフォームに取り掛かり、寅の居場所も無くなりつつある状況です隅っこに追いやられている・・・やっと夜に部屋に入れてホッと一息当分落ち着いた生活は出来そうにないね 2012-07-04T19:35:58+09:00 寝れるって幸せ https://ameblo.jp/p-w-qt-x-t/entry-11283211419.html 今日は台風が去って、暖かい日でした~我が家は今、工事で外壁がない状態なので台風で壊れるんじゃないかとヒヤヒヤでした早く工事終わらないかしら寅は工事の音には慣れたらしく、結構くつろいでますそんなに寝れるなんて羨ましいね夏には私の部屋も直すので、片付けなければ…(めんどくさ~)昨日、本屋で「被災地の動物達」?みたいな本をちょっと立ち読みしました。胸が痛くなる話ばかりで、ちゃんと読めませんでした。動物達も辛い思いをした震災。私なりに出来ることをしなければ!Android携帯からの投稿 2012-06-20T23:06:00+09:00 始まりました https://ameblo.jp/p-w-qt-x-t/entry-11274634734.html お久しぶりの更新になりましたもぅ6月・・・東北も梅雨に確か入ったはず・・・?我が家はというと、やっーと大規模半壊の家の工事が始まりました長かった…壁から家の中まで大掛かりな工事なので、寅もソワソワ昼寝も出来やしないしばらくの辛抱だよガーガー工事の音で、いつものように熟睡出来ないご様子ロング散歩にでも出掛けるかい? 2012-06-11T11:22:55+09:00 無事帰宅。 https://ameblo.jp/p-w-qt-x-t/entry-11255593160.html 鹿児島旅行から帰ってきました~砂むし風呂にも入って、美味しい食べ物も食べて、自然もいっぱい旅行ボケがまだ治りません・・・長崎鼻の竜宮神社浦島太郎とカメホテルからの桜島。こんなに頻繁に噴火してるとは思いませんでした充実した2泊3日でしたそして、仙台へ帰り今日は青葉祭り震災の為、2年ぶりですすっごい人混みで、日陰に避難したらこんな可愛いお祭り男が・・・wwちなみに、寅は元気にしておりました笑顔でお迎えただいまAndroid携帯からの投稿 2012-05-20T13:26:00+09:00