うめごはん https://ameblo.jp/pagume/ 埼玉県に住む、むちむちパグ。とっても甘えん坊です!そしてよく食べる(笑) ja-jp お買い物 https://ameblo.jp/pagume/entry-11679676868.html めっきり寒くなってきましたね。 うちは先週旦那リクエストでこたつをだしました。 夏は暑がり、冬は寒がりなうめ嬢は毎日布団に潜り込んできます むちむち、あったかいので毛布要らずw 相変わらず毎日働いております ストレス発散にはやっぱ お買い物 またまたツモリでお買い物 今回はランジェリー系 安いからついつい買ってしまう。 んで、ネットでお買い上げしたフラボアちゃん モコモコスニーカー。夏は履けねえなw さあ!今日は休みをとって、新木場へ! 大好きな狼見に行ってきます!ガゥガゥ 2013-11-09T13:09:22+09:00 お久しぶりです! https://ameblo.jp/pagume/entry-11652865083.html 毎日仕事でグタグタなあたしです さて、おとといは、なんと、BSプレミアムでオンエアされる番組 「NIPPON ROCKS」の収録LIVEに行って来ました!チケットが当たったんですよ!!初めてあたった! シャンペゲスの極み乙女テレフォンズトリはACIDMAN 一組5曲づつでしたが、アシの時は前から2番めくらいで見れて、久しぶりに大木氏の全身を拝む事ができました! なんと!最後の国から始まった時は久々すぎて、手拍子、どこからだったか忘れちゃいそうでしたが、身体が憶えてましたねぇw セトリは 2013-10-26T09:15:50+09:00 ラッシュボール VOL.2 https://ameblo.jp/pagume/entry-11608951079.html 二日目ラッシュボールは遅めにホテルでたら更にシャトルバスは激混み! 早めの方が空いてます! 二日目は台風の影響で横殴りの雨w 去年も雨だったらしいですがw しかし、あたくしはお決まりのビール飲んでました。雨水がどばどば入ってなかなか減りませんでした カッパきてたけど、雨が浸透してきて無駄でした。 あ、ないよりはましでしたが アシッドマン仲間が二日目から参戦してきたので、合流して、更に乾杯 ポリシックスの前に雨が強くなって、その後は軽く降ったりやんだり。 雨もやんで 9mm、電話、アシッ 2013-09-07T23:18:01+09:00 ラッシュボール VOL.1 https://ameblo.jp/pagume/entry-11605397262.html 8月31日、1日と、大阪で開催された夏フェスに参戦してきました! 深夜バスで朝着いて、会場の隣町で予約した宿に荷物置いて、いざシャトルバスで会場へ! めちゃくちゃ並んでましたあ 早く着いたおかげで、SiMも見れたし、 その後は友達と合流して、 マイファス、エゴ、スカパラ、ブラフ、ケンさん、ハイエ、シャンペ、ドラゴンアッシュと、ダダッと見る事ができました! やっぱブラフは最高でした!いつも真ん中とか行くと、ダイバーの波にされたり、死にかけるけど、この日は前に行って暴れたあ その後 2013-09-02T21:59:14+09:00 ガゥガゥ会 https://ameblo.jp/pagume/entry-11590591740.html 毎日暑くて、口から魂が抜けそうな勢いです… 皆様お元気ですかあ? お嬢は家でトイレができるので、最近散歩に行ってないw こんな感じで毎日うだうだ寝てますw 昨日は仕事の後、マンウィズ鑑賞会にイッテキマシタ! LIVEDVDを見ながら盛り上がり~ 見終わったらなんとサプライズでハニートーストがでてきましたあ 8月7日が誕生日だったもんで 皆様ありがとうございます!! 甘ーいハニトー、久々に頂きました 今日は久々の休みなんで、買い出し行って~、早速買ってきたマンウィズDVDをまたも 2013-08-11T15:14:31+09:00 ありがとうございます! https://ameblo.jp/pagume/entry-11587300033.html お嬢の誕生日プレゼント頂きましたあ! 今月は仕事が忙しくてバースデーパーティーができなくて残念ですが 保冷剤が入れれるハーネスです。 背中に保冷剤が入るから涼しい~ 「にあうかちらー?」 ハワイアン柄で涼しげ~ ウェルカムボードお嬢の顔が素敵家の雰囲気に合うように、バックはレース柄を書いてもらいました 早速玄関にかざりましたあ あとleクルーゼのお皿。 何いれようかなー ピナママ、ありがとうございます!! リキママには下着 可愛いのありがとうございます! あと、七月 2013-08-06T11:44:34+09:00 久々のあっぷ https://ameblo.jp/pagume/entry-11585481087.html いやあ、仕事がめちゃくちゃ忙しく久々の休みですが、家事をやって汗だくです。 皆様夏バテは大丈夫ですか? さて、26日は日本武道館にACIDMANのツアーファイナル「新世界」に参戦してきました! 暑くて汗だくwその後飲んだビールが旨すぎ!果てしなく飲んだ気がw んで、8月突入して、1日はうめの7歳の誕生日でした。シニア突入です。 しかし、白い胃液みたいなやつを何回も吐いたので、散歩もごはんもおあずけで、散々なバースデーになりました しかし、次の日にはけろっとして朝飯をばくついてたので安 2013-08-03T12:43:08+09:00 学生 https://ameblo.jp/pagume/entry-11573065695.html もともとやってる仕事が只今閑散期なんで、短期のバイトで近所のクロネコヤマトで仕分けのバイトはじめたんですが、、 まー 疲れる! 肉体労働! しかし、体力がついて今は慣れたんですがねw しかしあざだらけ。 スケボーもやってないのに… この体力あるってことは、夏フェスも耐えられる気がします! 給料もらて体力作りもできるなんて、なんてすばらしい と、思いながらポジティブに働いてまつw んで、もともとの仕事がいきなり来月から繁忙期突入! クロネコたくさん休むわけにもいかず、シフト組ん 2013-07-15T17:59:08+09:00 スケボー始めました https://ameblo.jp/pagume/entry-11567582203.html ってのはウソで… リュック欲しくてスラッシャーのリュック買いました んで大好きなマンウィズのキーホルダー付けた へびろてすっぺ! 2013-07-06T17:58:07+09:00 卵焼きふらいぱん https://ameblo.jp/pagume/entry-11565624141.html スーパーで買ったふらいぱんの取っ手がぶっこわれまして、 楽天ポイントで高いふらいぱん購入 その名も「ambai」 取っ手が木でかわいい 毎日お弁当に卵焼き入れるうめ家にはなくてはならない存在です! だし巻き卵のようなこのお方は毎日飼い主とダラダラ寝てますw 昨日お風呂に入れたのでふわふわのだし巻き卵ですw しかし!明日から短期バイト地獄! 夏フェスで二泊三日で大阪行くからがっつりお金貯めるぞー! 2013-07-03T15:00:36+09:00