パル&ミル♪ https://ameblo.jp/pamilu1859/ パピヨン親子の日常 ja-jp 水都大阪 https://ameblo.jp/pamilu1859/entry-11411107218.html 1ヶ月前に中之島公園に行きました(今頃の更新で、すんません) 中央公会堂の駐車場に車を停めて。 このラバーダックを見に。ただ、このラバーダックが見たくて。 パルミル連れて行きました 大きくて、可愛くて、見ごたえありましたよ。 ここは、バラ園があるんですが、バラ園の見張り番のようにバラ園のどこにいても、ラバーダックが見えてました そうそう、中之島公園には、カフェがありまして、ワンコ連れも入れます カフェは満員だったので、私たちは入ってません。 ワンコ用のおやつも売ってました。飼い主も滅多に食べな 2012-11-23T16:52:56+09:00 ひそひそ話し https://ameblo.jp/pamilu1859/entry-11381427341.html うちのパルミル、時々、ひそひそ話をしてるんですよね~でね、なんの話してるのか気になるので、この前、そーっと聞き耳たててみましたそしたらね・・・・・(同じ写真、使いまわししてます)飼い主のことでしたよけいなことをばらしてしまいました日中は、まだ暑いですね。なので、まだおでかけも行っておりません今週の土曜日あたり、天気がよかったら、パルミル連れて出かける予定です。たぶん、ラバー・ダック見たいので(飼い主が)、中之島公園あたりです 2012-10-16T23:58:28+09:00 今頃ですが。 https://ameblo.jp/pamilu1859/entry-11360518524.html 前々の記事で、予告していた「暑さ対策グッズ」を紹介します最初は、コレ↓この中に保冷剤が入っていて、手とか足を置くと冷たくて、気持ちよさそうなんです。が~、パル、ペロペロ舐めてます。使い方間違ってますよねコレ、2つ買いましたが、ミルは遠くから眺めてるだけで、触りもしませんでした次にコレ↓以前からあるアルミボードも使ってましたが、このジェルタイプのも安かったから買ってみました。すると、パルはすぐにやってきました。気に入ったみたいですミルに貸そうとしません。1犬占めしてますなので、もひとつ買いました。 2012-09-21T21:10:52+09:00 今年の夏 https://ameblo.jp/pamilu1859/entry-11359710736.html ごめんやで~この埋め合わせは、秋のお出かけで~ということで、すっかり朝晩、涼しくなりましたねこれからは、いい季節になるので、どんどんお出かけできるかどうかわかりませんが、楽しみです 2012-09-20T20:47:17+09:00 替え歌 https://ameblo.jp/pamilu1859/entry-11302545063.html サザエさんの♪お魚くわえたどら猫、追いかけて~♪       ↓♪靴下くわえたどら犬、追いかけて~♪「こら、ミル~お父ちゃんの靴下返せ~!」・・・お粗末様でした<おまけの写真>靴下をくわえてる写真が、見ようによっては、大きな蝶ネクタイしてるように見えませんか次回は、うちの暑さ対策グッズを紹介しますにほんブログ村 ありがとね! 2012-07-14T21:55:28+09:00 貴重なミルの後姿 https://ameblo.jp/pamilu1859/entry-11296950730.html 苦節5年・・・ぐらい。とうとう撮れましたかぶりつきで、テレビを観ようとしてるように見えますがミルのチッコ姿ですミルは、すごい恥かしがりなんです。絶対にこっちに顔を向けてはしません。(パルは平気です。たまにちらっと飼い主の顔見ながらします)写真のように、リビングでのトイレ場所がテレビの前にあるのは、飼い主がよく座っている所から、一番遠くて見えにくいからですウ〇チは、こっちからソファで見えにくい場所でしてます公園とかにおでかけしても、以前は、たまにしてましたが、今はしなくて、家に帰ると、真っ先にトイ 2012-07-07T23:37:50+09:00 お願い。 https://ameblo.jp/pamilu1859/entry-11286789633.html みるみるさんの記事からの転載です。          行方不明になってすでに2ヶ月近くにもなるチョコリンちゃんについて、情報提供のお願いです。4月29日の23:30頃、岩手県盛岡市西青山のご自宅から行方不明に犬種 : パピヨン名前 : チョコリン (3才・女の子)毛色 : 白に顔と耳が茶色~こげ茶飼い主さんの最新のブログ http://ameblo.jp/guricha/ 飼い主のぱぴよん。さんの悲痛な叫びとも思える記事に胸が痛んでなりません。ぱぴよんさんにとってそしてチョコリンちゃんにとってこ 2012-06-25T20:21:19+09:00 壊れたイス https://ameblo.jp/pamilu1859/entry-11285807894.html このイス、ボール遊びや夏のプール遊び、おでかけにと、活躍してたのに、この前、座ってたら、ゆっくり、スローモーションのように壊れていきました 2012-06-24T17:41:25+09:00 パルおめでとう! 追記あり https://ameblo.jp/pamilu1859/entry-11273007765.html と、いろんなワンちゃん(どこのワンちゃんたち?)が、パルの10歳のお誕生日を祝ってくれましたこれからも、ずっとずっと長生きして、飼い主の歳をどんどん追い越していって下さい追記え~っと、パルの誕生日ですが、更新した9日ではなく、11日でした9日は、ミルの誕生日で、勘違いしてしまいました。すんません! 2012-06-09T15:49:05+09:00 歳は? https://ameblo.jp/pamilu1859/entry-11249312510.html  パル ミルって、あぶないあぶないつい飼い主の歳まで、ばらしてしまいそうになりましたわ(そういえば「体重は?」の時も5・・・だった)けど、まぁ、歳なんて、関係ないです重要なのは、精神年齢ですで、ミル、6歳になってました4日前に・・・<5月5日、奈良のいつもの公園にて>ちなみに、パルは来月、10歳になりますミル、4日前やけど、おめでとういつまでもボールを追いかける若々しいミルでいてね近々アップすると言いながら、1ヶ月後になってしまいましたごめんなさい。次回、近々はアップしません。と思ってます 2012-05-13T10:43:43+09:00