暴力、暴力、暴力におびえる毎日。 https://ameblo.jp/pan-satou-pan/ 漫才師になりたい大学生と海賊王になりたいゴム人間と犬と猿と桃のお話。 ja-jp 幾年かぶりにブログなどといふものにおもひをしたためる https://ameblo.jp/pan-satou-pan/entry-12207825683.html おはこんばんちわ久方ぶりのブログ更新パン砂糖パンです以前こちらで交流のあった方々はもぉいらっしゃらないことでしょうそもそもこのブログはですね高校卒業間際に浪人することが決まった私がその退屈な日々を書き綴りみごと大学に合格したあとは芸人を目指すという日々を書き綴っていたのですがぴたっっっっっとストップしておりました理由を話すとすごく長くなるんですが分かる人にだけ分かるように飽きたの三文字だけここに残しておきますあとはほとんどmixiに書いてましたmixiは今どーなっとるんでしょうかモンストだけが彼 2016-10-08T14:56:13+09:00 老い!小池! https://ameblo.jp/pan-satou-pan/entry-11077248237.html おはこんばんちわ!永遠の若人パン砂糖パンです(´∀`*)あたくし今年で23になりますこんなあたくしでさえ老いを感じているというのに世の中のご老人達は一体どれくらいの絶望感にさいなまれているのでしょうかそしてこの歳になると自分より身内の老いをひしひしと感じたりしてしまいます先日昼過ぎに起きてリビングに行くと父親がしゃがみこんで悶絶しておりましたなんだこいつ…笑っとは思いながらもどないしたん?と尋ねたら「銀歯取れた…」との事なんだこいつ…笑っキャラメルでも食ったのかはたまたガムかとにかく馬鹿だなぁと 2011-11-13T14:51:17+09:00 ゆるキャラ。 https://ameblo.jp/pan-satou-pan/entry-11058801206.html おはこんばんちわ!パン砂糖パンです!最近ゆるキャラが流行ってるみたいなので私も一山当てようと考えてみました!大阪市は阿倍野区のゆるキャラその名も阿倍野せいめいです!!!!!!!!!!!!流行るか流行らないかはあなた次第です!!!!!!!!!!!!でわ!!!!! 2011-10-25T18:41:30+09:00 勝手に百番勝負!その2 https://ameblo.jp/pan-satou-pan/entry-11055049744.html おはこんばんちわ!その気が無いなら優しくしないでよ!パン砂糖パンです今回の勝負はこちら!!「勝手にあくび我慢対決ー!!!!!!」ルールは簡単先にあくびした方の負けとりあえず関大前駅から十三駅までの間で決行対戦相手は目の前の眠そうな缶ビール片手に座ってるおっさんに決定!!!!開始!!おっさん、かなり眠そうこりゃ決着は早そうだななんて思ってたらおっさんうとうとしだしたずりぃ!!ずりぃよ!!笑っ寝ちまうのはなしだろ!!勝負は長引くのかーと思ってたら「ふわぁぁあ~」あれ?!あくびだ!!!あくびの声が聞こ 2011-10-21T22:14:30+09:00 おひさしぶりいいいいふ! https://ameblo.jp/pan-satou-pan/entry-11051429825.html こんばんわ!パン砂糖パンです!!!!大学生活も残り数ヶ月でござんす!!!寂しい・・・もっともっと遊びたい!!!さっきコンビニ帰りに近所に住み着くノラ猫を見かけたんで近寄ってしゃがみこんで話しかけていました俺「どしたぁん?」猫「・・・・・・・・・・・・・」俺「こんな遅い時間にウロウロしてたアカンで?」猫「・・・・・・・・・・・・・」俺「にゃぁ?」猫「・・・・・・・・・・・・・」俺「・・・にゃーーあ?」猫「・・・・・・・・・・・・・」ご近所さん「こんばんわ~」俺「あ、こんばんわ~」猫(立ち去る)死に 2011-10-18T03:03:31+09:00 うんこちゃん https://ameblo.jp/pan-satou-pan/entry-10780284074.html おはこんばんちわ!もはや大学在学中は彼女作るの諦めやしたパン砂糖パンですあとテスト1つとレポート1つ!ばんがろー!あたいサッカーまるっきり分からないんですが愛国心の塊なので昨日は見ましたずっと不思議なんだがサッカーにしろ野球にしろ韓国の何が宿命の相手なのだね?アジアってだけじゃないか歴史的背景のこと言ってんならいらねーよ!と言ってやりたいだいたいFIFAランクも日本のが上じゃねーか言うのはタダなんだから日本のライバルはブラジルとかアメリカとかですって言っとけばいいのにマスコミの煽り方に少しうんざ 2011-01-26T13:38:18+09:00 勝手に100番勝負!! https://ameblo.jp/pan-satou-pan/entry-10766231070.html 其の1「電車の中で前に立ってるおっさんとバランス対決」ルール:先に足が動いたりつり革を持った方の負け。降りる駅が先に来ても負け。とにかく先に足が動いたら負け。今日の対戦相手:黄土色のジャージを来てキャップをかぶったおっさん。推定50代。始め!!!!!!!両者出だしは順調むしろおっさんの方が余裕そう南方を過ぎたあたりで上半身がふらついたがなんとか耐えたおっさん電車は快速急行のため淡路までノンストップこのまま淡路で降りないといけない俺の負けかと思われたその瞬間ポケットから競馬新聞を取り出す際におっさ 2011-01-12T18:15:11+09:00 処女作。 https://ameblo.jp/pan-satou-pan/entry-10761425900.html おはこんばんちわ!AKBはオーソドックスに前田敦子が好き。パン砂糖パンです。大島優子とか宮沢さえとかたかみなも好きです。よぉは可愛い子が好きです。こんな顔してすいません。さて、先日部屋を掃除してたらぼっろぼろのぐっちゃぐちゃのルーズリーフが出て来ましたなんじゃこりゃ?と思って広げると高校の時初めて書いたネタでした。読んでみるとこれがまた恥ずかしいw超絶恥ずかしいw若々しさであふれてましたいや~想像力も創造力も乏しいwもう人前でする機会もないので今日はそんな筆おろしのネタをおっと、失礼。私の童貞作 2011-01-07T23:03:40+09:00 この鼓動あなたに伝えたい https://ameblo.jp/pan-satou-pan/entry-10751435421.html おはこんばんちわ愛してるの響きだけで強くなれる気がするパン砂糖パンです(´∀`*)今ホームのベンチに座って電車を待っているんですが隣からびりゅゅううという音が聞こえ明らかにベンチに振動が伝わって来ましたあ…誰か屁こいたな…今ベンチに座っているのは俺と隣のおっさんと隣のおっさんだ…orz2人しか座ってねーもん…orzしかもびりゅゅううって聞こえた瞬間おっさんちょっとケツ浮かしたもん…orzこっち側に…orz極力息を止めております笑っます! 2010-12-29T12:54:06+09:00 爆弾発言 https://ameblo.jp/pan-satou-pan/entry-10747557487.html おはこんばんちわにっちもさっちもパン砂糖パンです(´∀`*)さっき電車に乗ってるとき子供がはしゃぎながら「しゅうくんなー!サンタさんに怪獣もらってーん!」と、友達にでっかい声で自慢してたんです見るに見かねたお母さん「しゅう、静かにしなさい」と注意するんですがなかなかテンションは下がりません変わらずはしゃぐ子供についにお母さん怒り始めます「いい加減にしなさい!」まだ止まらない子供の怪獣自慢声のでかさに集まる厳しい目線はしゃぐ子供集まる視線ぶちギレる母まさかの一言「あんた!!もぉ怪獣返してもらうで! 2010-12-25T15:12:00+09:00