ぱんの部屋 https://ameblo.jp/panchan-room/ ~1匹と2人の日々~ ja-jp サーファーズイヤー https://ameblo.jp/panchan-room/entry-10113882394.html 今日は7月7日七夕あいにくのお天気になっちゃいましたね ところで皆さん『サーファーズイヤー』を知ってますか?私は知りませんでした今日耳鼻科にいったら この傾向があるから気をつけなさい・・・と先生に言われました。 『サーファーズイヤー』はサーファーの方なら良く知っている病気だそうです。10年くらいやっている方はなっている方も多いんですって。 調べたらあるサイトで低水温の海でのサーフィンを続けていること、サーフィン歴が長い等の原因により、鼓膜温度を守るため、生体の防御機構が働き、外耳道が骨性に 2008-07-07T20:48:38+09:00 アロハ~♪ https://ameblo.jp/panchan-room/entry-10113512886.html 今日は暑かったですね~参ります・・・ 今日は 夕方散歩がてら近所にある 『HOLOHOLO ALOHA』 さんに行ってきましたずーっと取りに行きそびれていたぱんの首輪&リード 以前アップしたオレンジと色違いのパープルです ブヒブヒ散歩帰りの為ハァハァいってました お誕生日プレゼントに・・・とリードフックを頂きましたおまけに お好きなのを・・・と ハイビスカスのキーホルダーまで頂いちゃいました ワンちゃんOKなお店で ぱんを可愛がってくださいます!お店の方は可愛いプードルの『アロハ』ちゃんを飼 2008-07-06T20:01:55+09:00 フレブルもの① https://ameblo.jp/panchan-room/entry-10111967363.html 早いもので7月突入~ 1つまた歳をとる月がきたなぁ・・・ まぁ仕方ないか・・・ 今日のアップは・・・・ 少し前に見つけ購入したもの フレブル しかもブリンドルのシール3枚買って2枚パパの元へ残り1枚もパパが使う予定~バイクに貼ってます それとついこの間見つけた ノートですこれまた可愛い もう見つけるとワクワクします楽しいです!これからも見つけよぉ~ 今日は耳が痛くて眠れずこんな時間にブログアップ・・・明日も治らなかったら病院行こう~ 2008-07-02T03:26:00+09:00 ぱん太くん☆ https://ameblo.jp/panchan-room/entry-10110098596.html 今日も雨。。。。そんな日は・・・・ぱんの遊び友達  パンダのぱん太くんぱんは必死でしたこのあとぱん太は捕まりぱんの相手をしていましたぱん太お疲れ様 2008-06-26T11:38:16+09:00 お天気 https://ameblo.jp/panchan-room/entry-10109454066.html 今日は良いお天気ですもちろんこんな日はお散歩いけません何故ならブヒブヒハァハァしてしまうから・・・なのでは今日は昨日のぱんの様子です昨日は朝夕と近所を散歩~夕方いつもの公園へ~早く出掛けた為貸切でもペタッ・・・ズリズリ・・・ 砂だらけ・・・冷たくて気持ちいいブヒよぉ~その後は帰ってお風呂でした夜は・・・・何でもない・・・ブヒにも寝苦しい夜なのかなぁ~ズリズリの大移動してました 2008-06-24T11:08:18+09:00 初めての♪ https://ameblo.jp/panchan-room/entry-10108908892.html ~お詫び~今回のブログは 文章のみですすみません・・・。写真は皆さんのブログで。。。昨日は『momoのきもち』のmomoちゃんのバースデーパーティにお呼ばれしてきましたぱんはもちろんのこと 私達夫婦もこうゆう場は初めてで 緊張しましたでもその緊張も たくさんのブヒを見て もう楽しくて嬉しくてとってもいい時間を過ごさせていただきましたぱんはずーっと ハァハァ言ってて皆さんに気を遣って頂いたりおやつやメロンを頂いたり・・・本当ありがとうございました食いしん坊で何だか恥ずかしいです。mikiさん&mo 2008-06-22T18:43:11+09:00 昨日のお散歩☆ https://ameblo.jp/panchan-room/entry-10106795814.html 昨日もいいお天気でしたパパとぱんとお散歩へ~臨港パークへ・・・GO!暑いブヒね~もうお水&休憩はかかせません日曜日でお天気良かったため 人がいっぱい海の風をあびそのあと家の近くの公園へ寄っていきました。少し時間が遅かったせいかお友達はいませんでしたいつもは夕方5時ぐらいに行くと何処からとも無く わんちゃん達が集まりドッグラン状態なんです今日は貸切そして最近は決まったとこでペタ状態・・・ここが1番気持ち良いのかなぁ~???良く分からないけど決まって その場所へ行って・・・ハァハァしてるんです今日も 2008-06-16T06:20:46+09:00 ☆焼肉☆ https://ameblo.jp/panchan-room/entry-10102217947.html 今日はいいお天気でしたパパも久しぶりのお休みでバイクでぶらーっとすごく気持ち良かった  ペットショップめぐりや 動物園へ行ってきましたぱんも今日はお散歩してブヒブヒしてましたお夕飯は家で焼肉~お店もいいけど、やっぱり家が1番お酒を飲みながらまったり・・・ぱんはお肉がパッチんと跳ねるのをじーっとみてパパにおねだりしてましたもっと味わって食べて欲しいよぉ~今日はいっぱい歩いておなかもいっぱい・・・・眠いブヒよぉ~今日は久々日曜日らしいいい休日でしたママもぱんも嬉しい1日でした 2008-06-01T22:24:09+09:00 爆睡。。。 https://ameblo.jp/panchan-room/entry-10098221658.html 只今 大イビキをかいて 爆睡中~です かなりボロボロになったマイハウスで。。。。 お疲れのご様子で。。。 2008-05-19T17:42:17+09:00 今日も元気!! https://ameblo.jp/panchan-room/entry-10098194640.html 久々のブログアップに遊びに来て下さった皆さんありがとうございます忘れずにいて下さって 本当嬉しいです今日は『写真展2』 でございます。。。ではでは。。。『おおあくび』『テレビ観賞』・・・つまらないブヒ『ん~』『暑いブヒよぉ~』『いつまでも・・・』今日は変なお天気雨が上がったすきに ちょっと外へ出たけど暑いらしい帰ってきて氷で遊んで中~台風の影響で明日もらしいです。。。 2008-05-19T15:27:50+09:00