パンダ日記 https://ameblo.jp/pandanikki/ 身近で起こった愚痴をひたすら書きつづけます ja-jp 携帯電話 https://ameblo.jp/pandanikki/entry-10006441731.html せっかくパンダに携帯電話を持たせてやってるのにメール送っても返信きやしねぇ…なんかリンコウがあるのはしぁーないけどメールぐらいは返せよと研究が全く進まないんだよと…パンダに言ってもしゃーないけど… 2005-11-24T15:41:26+09:00 これやから… https://ameblo.jp/pandanikki/entry-10006345657.html なんかいつも報告会前ってか、なんかいつもやけどパンダってテンパってんなぁ~まぁ、一言で言やぁ日本語が通じないなパンダやからしゃーないけどとりあえず自分でテンパってヤバスヤバス言うくらいなら研究を早めに終わらせて俺らに少しでも教えてくれればなぁ今日の報告会もなんか人の考えに賛同しまくってたけどその光景がわかってるんかわかってないんかわからんかったからちょっとおもろかったまぁ、そのテンパりぐあいがおもろいっちゃあおもろいねんけどな 2005-11-21T16:31:13+09:00 パンダってやつは… https://ameblo.jp/pandanikki/entry-10006254568.html やっぱり俺とパンダは完全にあわない性格のようだ…なんせ、「朝からいる」発言に俺が昼から来てみるといない…同じ5階の住人に聞いてみると「さっきまでおったよ!」と言った発言が返ってきた……………ハイハイワロスワロスどうせ俺が来る時間がわるかったんですよ~!!まぁ、今は全く聞くことないから別にいいけど…とりあえず5階には常にいてろってこった 2005-11-18T15:51:22+09:00 やっぱすげぇよ https://ameblo.jp/pandanikki/entry-10006237547.html パンダが来た!!やっぱあの人すげぇな学年2位は伊達じゃねぇ!!でも終わらなかった…残りは明日だな… 2005-11-17T23:36:31+09:00 panndaこねぇYO https://ameblo.jp/pandanikki/entry-10006227055.html パンダが来ないやはり放し飼いにしたのがまずかったのか…これで今度の報告会は死んだまぁ、先輩に聞こうと言う精神が悪かったのかはたまた、パンダが自分の自覚が低すぎたのが悪いのかそれはわからんけどとりあえず・・・・・・どうすればいいんやろ… 2005-11-17T18:55:44+09:00