マルチーズ☆かりな☆のほかほか日記 https://ameblo.jp/papi-miruku/ お転婆なかりなちゃん・もあちゃん・りなちゃんの3姉妹の成長記録 ja-jp サクラサクラ(╹◡╹)♡ https://ameblo.jp/papi-miruku/entry-12369420456.html お久しぶりのブログなかなか更新出来ず、まだまだ3月の事です今年も中目黒のサクラを見れました今年は満開の時に来れたよ待ち合わせの場所で、サクラシャンパンをこの日、ご一緒したお友達は左から、むぅちゃん、チャッピーちゃん、もあ、わびくん、りな、きーくん、かりなです待ち合わせがお昼だったので、まずはランチタイム料理が揃ったので、かんぱ〜いランチ後は、目黒川沿いを歩いて桜とたっぷりいちごシャンパンを堪能みんなで、写真も撮ったよ桜とシャンパンと可愛い子ちゃん達夕方にはライトアップライトアップされた桜、綺麗だ 2018-05-17T22:32:00+09:00 こにわん④ https://ameblo.jp/papi-miruku/entry-12369420350.html また、久しぶりになってしまった こにわんの続きです 可愛いセットで集合つくしちゃんとレオくん お似合いなカップルさんって感じわんぱくなそらくん、いい子だねぇ〜ポップさん、ぐぅ〜かこはなちゃん、可愛いすぎモデルさんみたいだねもあちんもいい子だぞ3人揃って、カメラ目線なし場所変えたり名前呼んでみたりでこっち向いてくれタァ〜かりなの可愛いショット⬅︎親バカこにわんの後は、串カツ田中へうまいみーんなでパチリわちゃわちゃ玉ねぎにもなってみたマナアネくんは、ママ抱っこでマッタリかりな、乱れてます 2018-05-06T20:46:17+09:00 こにわん ③ https://ameblo.jp/papi-miruku/entry-12369420242.html まだまだ、こにわんの記事が続きますこの日は貸切みんな、ワイワイ楽しそうに遊んでいましたかこはなちゃん、仲良く遊んでました空くんとポップさんは、ワンプロいつも、こんな感じで楽しく遊んでるよね空くんとはワンプロだけどりなと並ぶと、まるで別犬つくしちゃんは、何をやっても可愛いのポーズ決まってるねリヤカーにも乗ってパチリかりな・りな 埋もれてるでも、頑張ってお顔出してたね可愛いつくしちゃんとかりなの2ショットこんな可愛いバケツもあったので入ってみたかりな・りなは出れないのおっとつくしちゃん、ピョ〜ンっ 2018-04-23T21:58:21+09:00 こにわん ② https://ameblo.jp/papi-miruku/entry-12369420092.html こにわんの続きです可愛い写真がいっぱいで選べないなので、今回は乗り物編乗り物がいっぱいあったのでバイク・自転車・車と写真撮りましたかりな何処に行くのかなぁ〜もあ似合ってるねりなおっ、ちびっ子りなも決まってるねポップさんかっこ良すぎブンブンブブブーンって聞こえてきそうだねレオくん行くぜって言ってるみたいだねまめくんチラペロしてて、可愛いドライバーさんだねお次は、自転車に乗ってりなさん何処行くのかなぁ〜でも、カゴじゃ前に進みませ〜んはいもあさん、運転よろしくね2人乗りに気づいた かりな何処行くのぉ〜 2018-04-19T00:00:54+09:00 こにわん ① https://ameblo.jp/papi-miruku/entry-12217985490.html 前から行ってみたかった、こにわん3月にお友達と行く事が出来ましたお天気も良くて、ポカポカ春日和この日、ご一緒してくれたのは空くんスカジャンにチラペロが可愛すぎるぅマナ・アネラ君兄弟揃って同じポーズアネリちゃん女子力高いですが、男の子ですからポップ君スカジャン着て、桜の下でマッタリですかさすがポップさんつくしちゃんこの日、初めましての可愛い女の子クリクリお目目が可愛いレオ君初めましてのレオ君バイクに乗ってカッコいいまめ君初めましてのレオ君とっても小さい男の子この表情可愛すぎるパール君パールさん、桜 2018-04-12T22:39:49+09:00 ひかりのすみかへ☆〜(ゝ。∂) ③ https://ameblo.jp/papi-miruku/entry-12217985604.html 時間が空いてしまいましたがひかりのすみかの続きですひかりのトンネルを抜けたあとは沢山の撮影スポットがありました空くん・りな・かりな・もあ・パールさんポップさんは送迎中で居なかったのこんなキラキラも3姉妹で撮ったよかりなだけでももあは、ちょっと不安そうだねりなだけでもパチリマルチーズのイルミネーションピカピカレーシングカーもあったので空くんハンドル握ってカッコいいねポップくんも帰ってきたので、レーシングカーに乗ったよパールさんもねかりなもハンドル握ってるもあも乗ったよりなのお耳の毛が風になびいて、 2018-04-03T00:00:31+09:00 ひかりのすみかへ☆〜(ゝ。∂)② https://ameblo.jp/papi-miruku/entry-12217985413.html 今日もポカポカ日和桜も満開ですね前回、ひかりのすみかの続きですひかりのトンネルいつも、わんちゃんの写真ばかりなので、ママ達の写真も嬉しいねそらくんももなかちゃんもりな・かりな・もあ もひかりのトンネルでパチリガラスの靴もありましたシンデレラになった気分こんな可愛いドレスのキラキラもありましたよティアラの前でもトンネルが終わると教会の前で整列パールさん、こっち向いてぇ〜ここで、もなかちゃんとママさんにバイバイして次の撮影スポットへ行きましたそれは、また次回に ポチっとお願いし 2018-03-26T01:25:31+09:00 ひかりのすみかへ☆〜(ゝ。∂)① https://ameblo.jp/papi-miruku/entry-12362425903.html 2月の初め、ひかりのすみかへ行ってきました去年から行きたいと思ってたけど、なかなか行く機会がなくやっと、お友達と行く事が出来ましたひかりのすみかにきまちた次の日がトリミング予定だったので、もけもけちゃんですが...ご一緒してくれたのは空くんポップ君、パールさんもな菓ちゃんこんなに可愛い、お菓子の家もありました明るい時間にキラキラボールの前でパチリ右、男子がギュギュなのは、下でなでしこさんが黒子になってくれたからこれは、反対側から撮った写真夜になると、お菓子の家もまたまた素敵キラキラボールも素敵す 2018-03-23T00:07:42+09:00 キミリーカフェの後は...(*☻-☻*) https://ameblo.jp/papi-miruku/entry-12361783271.html 前回の続きですキミリーカフェを出た後はDOG DEPTへもう、みんなマッタリキー君も夢の中わびたんは、お目目ぱっちりかり・もあ・りなもマッタリDOG DEPTで、軽〜くお茶して解散帰りにスカイツリーが綺麗だったので、パチリスカイツリーとわびちゃんもキー君もぽーちゃんもかりな・もあ・りなもスカイツリーをバッグに写真撮りましたぁ〜スカイツリー全部とチビちゃん達の写真が撮れて満足わびっこの、みんないつも、楽しい時間をありがとうまた、近々ねポチっとお願いします 2018-03-20T15:45:32+09:00 キミリーカフェ https://ameblo.jp/papi-miruku/entry-12361405533.html 久しぶりにブログ書いてみました今年初めにお友達と初詣に行ってきましたりな・わび・もあ・かりな・キーコみんな、カメラ目線ねスカイツリーをバッグにみんなで、おみくじも引きましたよ今年は小吉わびママは、大吉だったよねそして、キーママも小吉一緒に結んできましたお参りが終わった後は、キミリーカフェへ☕️ぽーちゃん、合流わびちゃんもキー君もかりな・りなももちろん、もあもみーんな一緒みんな、揃ったのでカンパ〜イビールに合うピザも頼んでセットなので、サラダ付きみんなで、ワイワイと盛り上がりわびちゃんの着物に袴も 2018-03-19T02:15:53+09:00