ルルテル【広島】ヒーリングサロン https://ameblo.jp/parallel7-333/ レイキヒーリング、セラピーで、今よりもっと自由に心から輝きたい女性を応援するサロンです。レイキ、占いを学びたい方のための講座も開催しています。 ja-jp アプデme!! https://ameblo.jp/parallel7-333/amemberentry-12822976102.html アメンバー限定公開記事です。 2023-10-03T10:49:23+09:00 あけましておめでとうございます! https://ameblo.jp/parallel7-333/entry-12565048921.html あけましておめでとうございます。今年も飛躍の年にするゾーゥホームページの方で、スケジュール更新してますhttps://lulutel.net/ 2020-01-06T16:21:08+09:00 ウェブサイト制作を通して、私がしたいこと https://ameblo.jp/parallel7-333/entry-12429720609.html 先日の記事で少し話しましたが、今から力を入れていきたいことの一つがウェブサイト制作のお仕事です。 ウェブサイトを作る過程を通して、その方の才能に光をあて、ブランディングをしていきます。 今まで占いやカウンセリング、セラピーを主にやってきましたが。占いについての私の考え方は「当たる、当たらない」ということにフォーカスするよりも運勢を気にするよりも自分の力で一歩一歩進んでいけるようになるための道案内という感じです。ホームページのほうにも書いている通り「占いに依存する人を減らすための占い」です。基本、 2018-12-31T19:18:39+09:00 2018年もあとちょっとかぁ…2018年まとめ https://ameblo.jp/parallel7-333/entry-12428525818.html なんか一年本当に早かったなぁ 今年は 普通に生きてることのありがたさが身にしみる年になりました。 今年は広島では水害があって近所も大変なことになり…普通に生活できることが あたりまえじゃなくて、本当にありがたいことだと思いました。 そうは言っても、人ってすぐに、小さなことで不満をもってしまうものですね…大したこともないのに、なんだか生きづらく感じてしまうこともあったり… ま、そういういろんな感情が層になってクロワッサンみたいになってるのが生きてくってことなんだなと思う今日この頃です。 一人でサ 2018-12-26T14:17:03+09:00 今日は鶏の手羽先と根菜の煮物 https://ameblo.jp/parallel7-333/entry-12416401300.html ホームページのほうでもブログを更新しています。宇宙の集合意識ハトホルも人間はエネルギー体であるといいます。 エネルギーかそうか そうだよね と思うと、やっぱり食べるもの大事だなぁとというわけで キッチンに立ちます。 ごはんごはん わたしたちは栄養を取るためだけにご飯を作って食べるのではありません。食事もエネルギー交換です。 野菜やお肉からエネルギーをいただく作った人のエネルギーをいただく 「おいしいよ」とかける言葉もエネルギーだし隣の人と お忙しいねを共感しあうのも 意識のエネルギー交換です。 2018-11-03T10:49:38+09:00 すごいスピードで変化が起きる。次元上昇している時に起きること https://ameblo.jp/parallel7-333/entry-12415859153.html いいことも悪いこともなんだか 最近 スピードが早まってる?って感じてる人 多いんじゃないかな?よくわからないけどなんか エネルギーの流れが変わってるからなのか?地球環境が変化してるからなのか?宇宙環境が変化してるからなのか?思ったことが 叶いやすくなったなぁと感じている人も多いかもそして定期的に なんだか体調悪くなるなって人もこれ たぶん カラダが周波数合わせてるんだよね。無理せずカラダを慣らしていこう。振動数が上がってってるときカラダが順応するまでに「なんか不調」「しんどい」「寝込む」などいろ 2018-10-31T23:39:12+09:00 攻撃は最大の防御っていいますよね https://ameblo.jp/parallel7-333/entry-12376921427.html 攻撃は最大の防御って言うけど逆もしかりで…防御のつもりが めちゃくちゃ攻撃になってる人もいるよね。人間関係って まぁ 傷つくこととかいろいろあると思うけど傷つけられることとか いじめられることとか怖がりすぎてる人って 守りに入りすぎて 人のこと疑ったり怖がったりするのが 顔に出てて…悪気ないんだけどそういう顔されると 相手の方が 傷ついてるよって思ったりする。私も なるべく人と接するときには 自分の方から心を開いて オープンに接するようにしてるけど 繊細な人や 恐れがある人は、めちゃくちゃ怪 2018-05-18T17:09:46+09:00 自分の真ん中に自分を https://ameblo.jp/parallel7-333/entry-12375891416.html 嬉しいお知らせをいただきました。昨年 マインドブロックバスターになった方が 動画を作って投稿されるようになったので 見てみてくださいとのこと。なんだか…とても 感動しました。その方は 男性で ご住職さまなのです。頭脳明晰で、年齢的にも ご職業がらも 社会的地位や 人望がある方です。その方が ご自身の過去の困りごとを正直に語っておられて そこから得た気づきを 真っ直ぐに ご自身の言葉で 話される姿は とても 心に響きました。世の中で 「すごい人」とか 「自称 すごい人」とか 「すごい話」とか いっ 2018-05-14T13:38:08+09:00 手相を通じて 幸せに(受講生さまの声) https://ameblo.jp/parallel7-333/entry-12357866454.html 先日の手相入門講座の感想をいただいたので、紹介しますねまったく知識のない状態で参加させて頂きましたが、最初にやすよさんのレクチャーを受けることができて幸せでした♡人生の岐路に立った時、これからの見通しが立たない時の神頼み的な感覚でいましたが、今回の講座で、自分も相手も幸せを感じ、労わる体感的なものにイメージチェンジしました☆細かなことは、これから本を買ったり、他の方の手相を見せて頂きながら覚えていこうと思います。私も子どもたちも、セーラームーン世代ではないのが残念ですが、惑星やイメージの捉え方を 2018-03-05T19:57:33+09:00 生きてるパンを作ろう〜 https://ameblo.jp/parallel7-333/entry-12356817159.html おいしいパンを〜つくろう〜生きてるパンを〜つくろう〜さっき スーパーで買い物してたら、この歌が聞こえてきた。子どもが小さい時はアンパンマン漬けの毎日だったので、よく聞いてたなぁ先日 たまたま やなせたかしさんは すごい人だとかアンパンマンって深い話だみたいな会話をしたところだったからこの曲が流れてきたときも意識して聞いてしまった。ちゃんと聞くと深い歌詞やなぁ赤ちゃんは はだかで 生まれてくるどじょうもはだかで かえるもはだかしかし食べずには生きられないひもじいことはがまんできないどんな小さなむし 2018-03-01T21:59:34+09:00