paricoD due https://ameblo.jp/parico-d/ イラストレーターparicoの日常ゆるゆるつづり記 ja-jp 【おしらせ】ブログお引っ越しします https://ameblo.jp/parico-d/entry-11988303796.html 新しいブログはこちらから!引き続きよろしくお願いしまーす! 2015-02-10T23:52:40+09:00 paricoのスタンプ第七弾! https://ameblo.jp/parico-d/entry-11965509659.html LINEクリエイターズマーケットにてparicoのスタンプ第七弾がリリースされました!【パグといっしょ】フォーンのパグと黒パグがたっぷりギッシリ40個つまったスタンプです!数年前、友人のパグを預かってしばらく一緒に住んだので寝るときの白目などなかなかパグパグしくできたかと思ってます。ご購入は こちら から!(携帯で開くとアプリ内のSHOPに直接飛べるはずです)ちなみに今回の承認までの流れは、9/10登録9/13審査中9/17リジェクト、再申請10/25審査中10/27審査中12/10承認でした! 2014-12-17T00:37:32+09:00 paricoのスタンプ第六弾! https://ameblo.jp/parico-d/entry-11941657628.html LINEクリエイターズマーケットにてparicoのスタンプ第六弾リリースされました!何度味わっても嬉しい…!【ロボといっしょ】黒いチワワ「ロボ」と、黒い毛色の仲間達のスタンプです。ご購入は こちら から!(携帯で開くとアプリ内のSHOPに直接飛べるはずです)ちなみに今回の承認までの流れは、8/4登録8/5タイトル変更(登録しなおし)8/7審査中8/8審査中9/8審査中10/20承認でした!ロボと仲間達を是非よろしくお願い致します!その他のparicoのスタンプは こちら から! 2014-10-20T18:47:13+09:00 paricoのスタンプ第五弾! https://ameblo.jp/parico-d/entry-11936842275.html LINEクリエイターズマーケットにてparicoのスタンプ第五弾リリースされました!(パチパチパチ)ワンダーフレンズ2!気に入っていた「ワンダーフレンズ」の第二弾ですご購入は こちら から!(携帯で開くとアプリ内のSHOPに直接飛べるはずです)第一弾のときよりも、文字が入っているものが多くなりました。LINEでの会話に役立てて頂けると嬉しいです^^ちなみに今回のスタンプは、7/9申請7/10審査中7/15審査中8/22審査中9/8審査中10/9承認という感じでした!けっこうかかりましたね~まだス 2014-10-09T21:59:25+09:00 10月1日 https://ameblo.jp/parico-d/entry-11935024819.html もう何日か過ぎてしまいましたが、無事今年も誕生日を迎えることが出来ました。今年で29歳になりました。親戚の子からLINEで「まだ26くらいだと思った!」と言われて私もそのくらいだと思てった!と思いました。皆様に支えられて今日も生きております!私元気だよ!そして私の誕生日の前日がピクミーの誕生日。ピクミーも6周年です、長い間、有難いことですよ~こちらもこれからもよろしくお願いします!ところで今日は雨がすごいですね私は部屋から出ない日は外も見ないことが多いので雨が降っているのを夕方くらいまで知りませ 2014-10-05T23:19:51+09:00 LINE乗っ取られその後 https://ameblo.jp/parico-d/entry-11922660929.html お世話になっております、ぱりこです。先日の記事でお話した、LINEのっとり(正確にはのっとられ)について動きがあったのでお知らせしますね■まずは、のっとられたアカウントの現在についてのっとられたアカウントは、数時間後に停止され(自主的なのか、運営にされたかのは謎)消滅したようです。アカウント使い終わったら返せよな!!と思いましたがこれは仕方が無い。とにかく消えてよかったです。■次に、購入したものについて新しく用意したアカウントにて、設定→スタンプ→購入履歴→一番下の「購入履歴を復元」で、かなりの 2014-09-10T02:34:42+09:00 LINEのっとられちゃったり https://ameblo.jp/parico-d/entry-11921634076.html どうもすみません、私です。旬な経験をして、ああ秋だなぁとしみじみ感じているところですという余裕もなく、めちゃめちゃ恥ずかしいな~と思っているところです。さきほどLINEのアカウントがのっとられちゃいまして、私の愚のっとり犯が、繋がってた方々にitunesカード買ってもらおうとしたみたいです。ギャグで送ったと思われた方もいるかと思いますがリアルのっとられでございます。お恥ずかしい。ご迷惑お掛けいたしました。もしそんなよーな内容のメッセが届いた方がいたら、無視してくださいね~もし間違えて買っちゃった 2014-09-08T01:00:14+09:00 展示の絵貼ります https://ameblo.jp/parico-d/entry-11916727156.html 遅くなってしまいました、展示の絵をば!今回の全体のテーマは「天国」「天地想像」というタイトルで絵を描きました。サイズはh1800×w1000くらいです、でっかい!横から見るとこんな感じです。一つ一つ切り抜いて、断面を黒く塗りました。私の描く絵の線は大体黒いので、ちょっと手間をかけるだけでぐんと綺麗に見えます。ちなみにキャプションはこれです説明するとつまらないかもしれないんですがお風呂は神様が落ち着かれる場所(天国)として作られたに違いないというイメージ、他、で作りました。創世記をちょっとなぞって 2014-08-29T02:32:11+09:00 【8/13からです!】グループ展搬入してきました~ https://ameblo.jp/parico-d/entry-11909046545.html 先日もお知らせしました、専門学校の在校生卒業生が51人参加するグループ展の搬入に行ってきました。家では大きいな~と思っていた絵が、会場に入ったとたんに小さくなりました。笑あと、設置するイメトレをしっかりしていったので割と順調にできて一安心でした~イメトレ大事~お近くにお越しの際は足を伸ばしてみてくださいませねそして感想ノートも置いてきたので来られた際には是非一筆お願いします^▽^ちなみに、私は金曜14:00~と日曜14:00~居ます。日曜日のほうが人が沢山居ます~(以下詳細でござんす)今年のCR 2014-08-12T23:36:12+09:00 paricoのLINEスタンプ第四弾! https://ameblo.jp/parico-d/entry-11902452205.html やっと出ました、忍者スタンプ!申請してから2ヶ月くらいかかった気がします。今回初めて日本語を沢山入れてみました。言葉が入っていると、使いどころが限定されるだけに相手との会話にハマるものがあったときに高まりますね。笑なかなか可愛いので、忍者ちび影を皆様どうぞよろしくお願い致します!(リンクは、PCからクリックするとストアに、スマホからタップするとショップに飛びます)【忍者ちび影】ぱりこのその他のスタンプはこちら~【ワンダーフレンズ】【ちいさなおひめさま】【ねこといっしょ】それではっ!parico 2014-07-31T01:53:24+09:00