『Pasela Resorts Grande』のBlog https://ameblo.jp/paselaresorts-shibuya/ 渋谷にある様でなかった本当の大人の隠れ家…『Pasela Resorts Grande』皆様の大切なひとときを、最大限に演出させて頂く為の“最高の空間”をご用意致しました。日々のご報告などを随時更新して参りますので、どうぞお付き合い下さいませ。 ja-jp 引越し@BCS https://ameblo.jp/paselaresorts-shibuya/entry-10811742783.html …。…あ、どうも。…サメです急に連続で登場させてもらいます最近外の世界じゃ「カフンショウ」ってやつがいるらしいね。どんなやつなのか、うちに来たことはないみたいだけど今年は特にみんなを困らせてるらしいじゃないか。もし「カフンショウ」のせいで嫌な気分になったらグランデ海まで僕に会いにおいでよ。嫌な気分なんて、忘れられると思うよ!!ところで僕が急にまた登場したのは前回募集した、僕の名前が決まった…訳じゃないんだけど今回、このブログが引越しすることになったんだ引越しって言ってもすぐ近くなんだけどねグラン 2011-02-24T15:27:17+09:00 はじめまして@BCS https://ameblo.jp/paselaresorts-shibuya/entry-10795988713.html …。あ、どうも。唐突ですが…サメです。パセラリゾーツ渋谷グランデに来た事のある方なら1度は必ず僕のこと、見たことあるはず。階段を降りてすぐ目に飛び込んでくる大海原…そう、GRANDE海の主それが僕。黒い斑点の長いヤツも目立ってるけど僕こそがこの海の支配者だ。せっかくだから、自己紹介を。僕は「ブラック・チップ・シャーク BLACK CHIP SHARK」という種類。この国じゃ「ツマグロ」なんて呼ばれたりもしてるらしい。背ビレ・胸ビレ・尾ビレの先端のシャーク(シャープ)な黒い模様が目印さ。歳は…内緒 2011-02-10T01:40:32+09:00 アジア杯!@Y.Inoue https://ameblo.jp/paselaresorts-shibuya/entry-10782465655.html みなさま、こんにちは!だてめがねこと、Y.Inoueでございます!!サッカーアジア杯、皆さんご覧になっていますか!?宿敵、韓国戦!!守護神、川島に涙しましたね!そして明日はいよいよ決勝ですよー!相手はこれまた宿敵、オーストラリア!ドイツW杯の屈辱を思い出すと、胸が痛みますね。。。エースの香川は無念の骨折ですが、そんなのものともせず、日本はアジア杯優勝を勝ち取ってくれるはず!絶対に負けられない戦いがそこにはある!侍サポーターよ、グランデに集え!!そうです!グランデでもパブリックビューイングやります 2011-01-28T16:13:28+09:00 【日本代表を応援しよう!!】1月29日はバーラウンジを開放します! https://ameblo.jp/paselaresorts-shibuya/entry-10780809699.html 急遽決定!!!1月29日(土)24:00キックオフのアジアカップ決勝日本vsオーストラリアグランデは久し振りにやっちゃいます!!地下2階のバーラウンジを大解放!!大型スクリーンで日本代表を応援しよう!!チャージ お一人様 ¥2,000-(ワンドリンク付き) 23:00から開場します!!(始発までいれますよ)予約も受付中です(0120-926-428) 2011-01-26T22:35:37+09:00 新潟グルメツアー~寺泊~@Y.Kamekawa https://ameblo.jp/paselaresorts-shibuya/entry-10776912697.html つい先日、北海道に旅行に行く友人に真顔で「正気か??」と全面否定するくらい超がつくほど(もはや死語?)の寒がりな私ですが友人とたまたま休みを重なったので、友人任せで1泊2日で旅行に行くことになったわけです。既にこの話の流れで分かる方も多いと思いますが、目的地は「新潟」。理由を尋ねたところ、「旨い米(食べ物)が食べたい」の一言・・・寒いから行きたくない!という理由と同じくらい安易な発言に何も言えずに新幹線に乗り込むことに。しかし、グルメツアーということで(勝手に命名)、最初から無駄に力を入れていま 2011-01-23T07:24:07+09:00 新しい風を@M.Sakai https://ameblo.jp/paselaresorts-shibuya/entry-10768001682.html アンニョン遅ればせながら…あけましておめでとうございます。と、言いましても2週間近くが経ちましてもうすっかり、日常に戻っておりますよねいかがお過ごしでしょうか?ところで、皆様も「今年の抱負」は決めましたか?「節目には目標を決めるもんだ」と誰が決めたのでしょうか。私も例に漏れずS.Miyakoshiの日記をお借りしまして「たくさんの事を実らせる年にする」と抱負を定めさせて頂きましたが…新年の目標を立てるということは目標を立てるお手本のようなものだと聞いたことがあります。目標を立てるのに大切なことは 2011-01-10T23:11:38+09:00 2011年抱負@Y.Kamekawa https://ameblo.jp/paselaresorts-shibuya/entry-10762706018.html 遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。新年は、職場の仲間と共にカウントダウンを行い、来店されたお客様には振る舞い酒をしながら新年のご挨拶をするなど毎年幸せな年越しを送らせて頂いております。三が日最終日にお休みを頂いて毎年恒例(?)になっている大國魂神社へ参拝に。夜勤明けに行きましたので一先ず、小腹が空いたので出店のある場所に行けば必ず購入する「じゃがバター」に舌鼓♪いつも購入する際は、暇そうにしているお店を選んで店の人と世間話で盛り上がってサービスしてもらいますwそして、他の出店も 2011-01-09T07:26:21+09:00 2011年1月4日@K.Matsuda https://ameblo.jp/paselaresorts-shibuya/entry-10758354757.html 新年明けましておめでとうございます2011年年明け第1回目のブログ・・・私にとっては・・・人生第1回目のブログきっとこれは本厄の成せる業!そうなんです。私今年本厄なんです。この文章力の無い私に、ブログ更新係が、この日にこの私に回ってくるなんて、きっと厄のせいです!絶対そうです!!非常に残念です!!!                    ・・・いやいや光栄ですと、話し出した私は昨年11月に入社させて頂いた「松田」です。↑この空白・・・ここまで約30分ほど筆が動きませんでした(←いらない紙に下書き 2011-01-04T22:40:18+09:00 新年のご挨拶@パセラリゾーツ渋谷グランデ https://ameblo.jp/paselaresorts-shibuya/entry-10754874657.html 新年明けましておめでとうございます。今年も皆様のおかげで無事に新しい年を迎えることができました。誠にありがとうございます。2010年、パセラリゾーツは新しい仲間として秋葉原に第2号店の「秋葉原電気街店」がオープンし、新橋駅から徒歩30秒にカプセルホテル&カフェ「安心お宿」もオープンし、あのワンピースとの公式レストラン「ワンピースレストラン~ゴーイング・メリー号」が期間限定でオープンするなど、激動の1年でした。当店グランデ渋谷店においては、様々なパーティーを開催していただきました。誕生日会・女子会 2011-01-01T11:34:22+09:00 はじまり@grande https://ameblo.jp/paselaresorts-shibuya/entry-10752553722.html 今年もあと、2日です。もう今年の嫌な事は忘年会で忘れてしまいましたか(笑?楽しかった事は、ちゃんと覚えていますか?「忘れる」ことは人間の最も優れた機能だと言った学者さんがいたそうです。嫌な事って妙に記憶に残ったりするものですがその時の事は経験として取り込み辛かった記憶はなくしてくれるでも楽しかった事は忘れないものよく出来てますね。いい経験を活かして楽しかった事は来年も引き続きいい年にしましょうね。始まりの準備出来てますか?整理の出来てない方もまだ間に合います(笑ちなみに私は…大掃除がまだ途中です 2010-12-31T18:50:29+09:00