仙台☆癒しの工房 アトリエびお https://ameblo.jp/pastel-pika2/ 宮城県仙台市(東北地方)を中心にパステル画・天使画のパステル和(NAGOMI)アート・エンジェルアート講座を随時開催。初心者大歓迎!!活躍出来るインストラクターを育てる養成講座も開催中!お気軽にお問い合わせ下さい。 ja-jp お久しぶりです☆ https://ameblo.jp/pastel-pika2/entry-11519617986.html お久しぶりです。半年ぶりの更新です。ちゃんと元気です(笑)自分なりのペースで活動してます。ただ、意識に変化アリです!目指すべきものややりたいこと、やりたくないこと。など、ここ半年、じっくり自分と向き合いやっと最近、方向性が見えてきたところです。いろいろ変更したいことがあったりするのですがまだ準備が必要かな~でも、活動はしてますのでご安心を~♪♪とりあえず近況や活動報告は生存確認用(笑)の『ねぇさん満腹です!!』http://ameblo.jp/manpukudesunetか、フェイスブックをを良 2013-04-27T23:28:29+09:00 重要なお知らせ【追記あり】 https://ameblo.jp/pastel-pika2/entry-11387376024.html 自分の中では遅すぎるほどの決断ですがワタシの内側がいろんな体験を通じて大きく変化してしまっています。このブログも、リニューアル・お引っ越し・・・など、いろいろ考えたのですがどうにも、ピンと来ない!一旦、リセットが必要な時に来たようです。まずは次なる飛躍のためにこのブログはしばし休止して準備しようと思います。今後のことは、いつどのように告知出来るかわかりませんが、【追記→とりあえず、お仕事とは全く関係のないだらだら日記始めます?!http://ameblo.jp/manpukudesunet 良け 2012-10-26T11:31:19+09:00 9月の講座風景画像が~(~o~) https://ameblo.jp/pastel-pika2/entry-11386611841.html 実は今、いろいろリニューアルさせようと思って右往左往してるのですが・・・撮った画像がどこかへ消えてしまいましたm(__)m9月中に、各講座を受講して下さったみなさまゴメンナサイ!!ブログをサボっているうちに、撮った画像が、どっかへ丸ごとなくなってしまい、あたふた・・・・でも、素敵な出会いは決してなくしてないですからぁ(ってうまいこと言ってごまかしてる訳ではない)その都度、記事をUPしてない私が悪いですm(__)mでも、講座をさせて頂いていていつも思います。出会いってホント不思議だなーって。どっか 2012-10-23T12:21:44+09:00 ルーモさんにて半額セール継続決定!早いもんガチ! https://ameblo.jp/pastel-pika2/entry-11383192937.html おはようございます!久しぶりすぎの更新で何からどうしていいやら分かりないのですが・・・(m(__)m)とりあえず、元気に相変わらずおいしくたべてます?!ルーモさんにて半額セール中!と記事に書いてたのですがトールデコパージュ商品はかなり前に完売していて(嬉しっ♪)感謝の気持ちを込めて謝恩セール半額中!を継続することにしました☆BOXの場所が少し変更になったのですが昨日、新たに商品を納品してきたので気になる方は、お早目にスタジオルーモさんに遊びに来てチェックしてみて下さいね~!!BOXに入りきらんば 2012-10-19T08:42:00+09:00 お久しぶりです!スタジオルーモさんにて半額セール中!! https://ameblo.jp/pastel-pika2/entry-11350876884.html ロイヤルホストのカレーが案外おいしくてびっくりなHitomiです皆さま、超~~お久しぶりですm(__)m今年の夏は、PCの前に向かう暇がないほど?!(だってpc暑いんだもん)息子と遊び倒しておりました秋の気配がそろそろ近づいてきてやっと、涼しくなってきたな~と思っていたら今度は、またまたやるべきことが山になって、お尻に火がついておりますでもって、さっそく、お知らせお世話になってるスタジオルーモ さんのレンタルBOXにて只今、アトリエびおのBOXでは在庫一掃セールで全商品、50%にしております↓こ 2012-09-10T09:06:35+09:00 夏休みレジン親子体験♪開催しました! https://ameblo.jp/pastel-pika2/entry-11318111102.html 昨日、妹の子供たちと母と息子を引き連れて『おおかみこどもの雨と雪』観ましたーかき氷を食べさせたせいか子供たちが、何度もトイレに行くのでスト―リーがとぎれとぎれになったのですが思わず笑えるシーンあり、胸がキューンとなるシーンあり何より『母と子』がテーマなだけに子育て中の方や、子育て終わった母達には胸にこみ上げる思いが・・・・最終的に、号泣したのはワタシでした・・・ともかく、映像もすごいのでこの夏オススメの映画ですところで、先日のレジン体験親子教室パーツ盛り放題にしたのでこれも可愛いこれも素敵となり 2012-08-02T12:51:43+09:00 高熱の風邪が流行ってる?!(納品のお知らせ) https://ameblo.jp/pastel-pika2/entry-11315626724.html このあづぅ~~い中息子が39度超えの熱を出し行くはずだった自遊学校の二泊三日の合宿もドタキャンあ~あぁっ楽しみにしてたのになっぁ~(母が?!)(高熱が出るだけの風邪が流行ってるみたい)でもようやく治ってきたのでとりあえずヨカッタということで予定がちと、づれて・・・・_(._.)_遅くなったけど スタジオルーモさん&セルバのクーリエさんに新作納品→http://ameblo.jp/gogo-handmade/entry-11315541040.html今日は、午後からレジンの親子体験教室です飲み物 2012-07-30T13:04:11+09:00 またまたアトリエ自遊学校~♪子供はイイッ!! https://ameblo.jp/pastel-pika2/entry-11311768087.html あぁームシムシするぅ~夏休み・・・だけども小学生の母、なんだか毎日あわただしくプール当番の今日は虫と紫外線と必死に闘いながら監視役受付にいたら突如、プール帽子にフル●ん姿の一年生らしき子がダッシュで、校内に戻ってきた『』幼稚園や、保育園ならわかるけども・・・一分でも早く入りたかったのだろうかみんなで体操しようとタオルをはがしたところ自分の恥ずかしい姿に気づいたのだという・・・可愛そうだが、あまりの愛らしさにおばちゃん校内響き渡るほど、笑ってしまった・・・ごめんよ夕方は、ワタシの愛する『アトリエ自 2012-07-25T21:06:00+09:00 夏休み企画☆簡単トールデコ講座&パーツ盛り放題レジンアクセ講座開催!! https://ameblo.jp/pastel-pika2/entry-11309623597.html 作ったワタシもこの間の簡単トールデコパージュ講座中に気づいたのですが・・・さて、問題です↓間違いさがし~わかるかな~ところで・・・夏休み企画開催です◇簡単トールデコパージュ講座 7月29日(日)12時半~(2時間程度) 2500円(材料費込) ◇お試しレジンアクセサリー講座(パーツ盛り盛り放題♪) 7月29日(日)15時半~(1時間程度) 1500円(材料費込※台座2個込、2個以上制作したい方は1個に付き500円プラス)場所は自宅サロンにてです。(仙台市青葉区)更に!特典あり連続で2講座受講する 2012-07-23T09:21:18+09:00 夏休み企画~!! https://ameblo.jp/pastel-pika2/entry-11306316886.html 昨日は、10年越しの恋を実らせるべく?!(この件は、いつか公表出来るかな・・・思わせぶり)東京方面にいっていましたがあぃじがったぁ~だけど、今日の仙台も・・・あじーーぃー 来週から夏休みになりますね~ふぅうう~と母としては、ため息が出ますが・・・夏休み中に何か楽しい企画を・・・と考えてみてるのですが7月29日(日)・7月30日(月)の予定で開催しようかなっと思います。簡単デコパージュ講座&レジンお試し体験なんていいかな~♪と思ったりしてますが・・・ 何かリクエストあったら教えて下さいね~♪ それ 2012-07-19T09:38:00+09:00