ぱちやんの『とことん、イケイケ マスター最高』 https://ameblo.jp/patipatipanti/ あすか亭の仲間とどこに行っても一生つながるブログを目指してるんだけど・・。なかなかのみにいけない。だからだんだん子育てだったり日記だったり。あ~アレ的な?かんじで?とことんイケイケ。まあいってみよかー ja-jp ひさびさ!おもちゃキングダム!! https://ameblo.jp/patipatipanti/entry-10939610735.html ぱちやんです家族全員で、ウイルス性の腸炎のたびにいってまして2日前にかえってきました。全員完治!!~~~~~~~6月頭に、おもちゃ王国へいってまいりました!!えーちゃんもよっちゃんもそりゃ~もう大喜びでした。トミカのところ前野と井沢?しねしね団の乗り物発見!!2けつ!今年は花火とかもやろ~んじゃ 2011-06-30T23:19:03+09:00 フリティン ロケンロー! https://ameblo.jp/patipatipanti/entry-10888204443.html いつもはだかですえーちゃんなぜならいつもロケンローだからさ!ティンコデテ~ル 2011-05-11T09:50:59+09:00 もうおいつけない・・ https://ameblo.jp/patipatipanti/entry-10870624774.html あ どぅ~もぱちやんですおととい、休みでした。夕方からは健康診断だったのですが、お昼久々にえーちゃんと近所の公園に行きました。『たけこぷたーちよ~ これこれ~』ということで大喜び!『よっしゃほんならいこかぁ!』とぱちやんとえーちゃんで公園に・・・・・・・・『あ、えーちゃ~ん!そんなはしったらあぶないから~』はしるのはやい!!『あ、えーちゃ~ん!ちょっと・・フウ、フウ、汗、汗 まって~~~~』はやい!おとーさん太りすぎてもはやおいつけない!!!!『まって~』『こけてまうやろ~』コレはまずい。という 2011-04-24T01:17:42+09:00 えーちゃん入園式 https://ameblo.jp/patipatipanti/entry-10860937506.html あ どぅ~もぱちやんです4月12日 祝えーちゃん入園式!3年保育です。入園式でなくやろな~とおもってましたが、最初はおもったより余裕をかます状況。入園式では親とはなれて園児は園児だけで座るんです。いろんな子供達が泣き叫んでるなかぜんぜんなかずにちょこんと座ってました。たまに後ろをみて、手をおいでおいでしながら、むこうのほうから『おとーたん、おかーたん、こっちこっちぃ』と何回かよんでましたグーチョキパーでなにつくろ~♪とか歌が始まって、みんなやっててもえーちゃんは一切動かず・・・。次こっちをチラッ 2011-04-13T23:55:40+09:00 えがちゃんがきたー!! https://ameblo.jp/patipatipanti/entry-10849767102.html あどぅ~もぱちやんです3月終わりに・・江頭2:50さんが!!関西をもりあげにキタ!!キタキタえがちゃんとってもいいひとです!お客さん全員にファンサービス!控え室ではとても謙虚でいい人。従業員の前でも、いつものエガチャンをやってくれますまさに芸人!!大ファンになりました!!!! 2011-04-03T05:08:31+09:00 がりがりくん https://ameblo.jp/patipatipanti/entry-10845516318.html ゲッツ 2011-03-30T02:52:07+09:00 この勝負、いもうとの勝ち! https://ameblo.jp/patipatipanti/entry-10839531638.html あど~もぱちやんです昨日二日酔いで子供達を観察。。よっちゃんやっぱりつよいぞ!の巻えいちゃん『ここえいちゃんのいえっ!!』よっちゃん『あけて!あけて!、いやいや!』(ちなみによっちゃんはお願いするときになんでも「あけて」という』よっちゃん【キィ~ク】えいちゃん『あかん!おにいちゃんのいえ!』よっちゃん【キックキックキックキックキック・・】えいちゃん『あ~~~』滑り台するする~よっちゃん『あいっ!あい!(うれしいときのこえ)』えいちゃん『てへへ~』めんぼくねぇ みたいなかおかってにおおきくなるんだ 2011-03-24T00:49:54+09:00 そろそろ復活!! https://ameblo.jp/patipatipanti/entry-10836639311.html あ ど~もぱちやんです!こんなに更新してなくて誰が見てるんだろう?だれかみてますか?ファッツアップ??え~~~いろいろありまして。。嫁の手術は無事成功しました。正直、脳外科手術でしたので不安がいっぱいでした。そして嫁の手術のときに母親とであって、それが母親と話す最後の会話となりました。最後のことばは『あんたえらいな~・・』っていってました。ブログにも乗せたことのある母親が他界しました。70歳でした。そんなこんなで、実はまったくブログどころではなかったのです。そして地震津波。嫁の治療子供が母親と会 2011-03-21T03:39:16+09:00 子供は元気ですね~~!! https://ameblo.jp/patipatipanti/entry-10800451144.html あ どぅ~もぱちやんです。えーちゃんとよっちゃんがいままだオバーの家にいてます。この間、ママが一時退院したのでオバーの家に行ってきました。よしのがなんだか成長してました。お父さんとお母さんに甘えてばかりではなく少し親から離れると、2人ともしっかりしてきます。ぱちやんはさみしいけど、前向きにとらえようとおもった。よっちゃんはとにかく今食べざかり!お兄ちゃんのえーちゃんと一緒ぐらい食べる!!食後のよっっちゃんちゃぁ~みたいになってる・・『なんじゃこのおなかおとーたん(お父さん)みたい!!』と、えーち 2011-02-14T02:42:44+09:00 ママがんばってね!! https://ameblo.jp/patipatipanti/entry-10794943636.html あどぅ~もあ ぱちやんです嫁さんがちょっと入院しなければいけません。ちょっとした手術をするんです。場所は脳です。仕事では立場上、上長として。家庭では一応、父親として。周囲には余計な心配をさせないように。平気な顔をしています。でも内心はほんとに心配なものです。1月末~2月節分のときまで、検査入院してたのですが明日からは手術に向けての入院です。ママがんばってね!!~~~~~~~~~~~えーちゃんと、よっちゃんは、オバーの家で宿泊してました。明日からまたオバーにみてもらいます。家族がばらばらになるんで 2011-02-09T04:22:54+09:00