ぺちゃっとなっ♪ https://ameblo.jp/pecharinnko3/ ペキ、パグ、フレブルのぺちゃな日常★ ja-jp ぺちゃっと隊通信 https://ameblo.jp/pecharinnko3/entry-10219981451.html    ぺちゃっと隊のみなさん、まだ堂々の完成じゃないんだけど、HPできました   試行錯誤して、おもろいページにしていきたいと思っております!!!!   なにかいいネタ、おもろな写真、みんなに聞いてほしい事、要望などなどありましたら   メールフォームへ送って下さいね   父ちゃんが今か今かと待ちかまえてます         お持ち帰り自由です   今後ともよろちくびー、いやいや、よろしくお願いします 2009-03-07T13:27:35+09:00 決心しちゃった https://ameblo.jp/pecharinnko3/entry-10212427025.html    こんばんはーー   1週間ぶりの更新でしょうか…何かと忙しい毎日          &   この「アメブロ」の不具合にも悩まされておりました   記事を書いても、途中でなぜか消えて…この現象が何度も…   仕事から帰ってこんなんが続くと、がっくりくるわけでして~~~   母ちゃん、決心しました          「引っ越しますっ」   …てなわけですが、ここで仲良くしていただいたみなさんにはとっても感謝してます。   ぷる&文太&ひなたをとっても可愛がって下さりありがとう   引っ越しは、 2009-02-21T21:37:28+09:00 愛の表し方? https://ameblo.jp/pecharinnko3/entry-10206705844.html 前に一度書いたベルちゃん&メリーちゃんとダンデーなパパさん                  メリーちゃん、ひなたより随分大きくなってた! 久々に会えたからひなたは、はしゃぎっぱなし メリーちゃんにもこの通り 嬉しさを体で表現するのはいいんだけどもね~~、そのポーズ連発しちゃうのもどうかなー この日は、たまたまぷるも一緒で…ぷるは、ゴールデンが大好きなんだよねー ベルちゃんの優しい眼差しにうっとりなぷる 二人のラブラブな感じに画像を小さく 2009-02-11T18:31:39+09:00 たまにゃ~遊ぶ https://ameblo.jp/pecharinnko3/entry-10204883975.html    「yukin'sblog-glitterlife-」 のyukinママさんから   特大名刺、おやつ、なんと40代の母ちゃんにアクセサリーなどなどもらっちゃいました        ママさんは、アクセサリーのネットショップを運営されてまして、そこの新作ということ!!   40代の母ちゃんが、こんな可愛い新作をつけていいのでしょうか…といいながらつけてますがねっ   おちびちゃんも、背中に「天使の羽」模様この模様、すごくいいわぁーー。   母ちゃんの背中にもついてたらなぁ~…あそこへ飛んでいく 2009-02-08T10:55:45+09:00 ミニパグ日和 https://ameblo.jp/pecharinnko3/entry-10203115917.html    雨もあがった日曜日、「ユルユルパグライフ」ののんママさんに誘われ、   去年パグオフで行ったランへ行ってきました晴れてはいるものの、外は寒い!!   …がしかし、自由に遊べ、パグにまみれる為には外にいなければってわけで   母ちゃんも父ちゃんも、一緒に遊べた方々も、ぶるぶるしながらパグまみれに…   今回、初参加ののんさん家の「さぶちゃん、5か月」   もうね、このさぶちゃん、連れて帰りたいくらい可愛い子でした   穏やかさの中に秘めたる闘志みたいなね。   一言で表現しにくい独特なキャラ 2009-02-04T22:31:21+09:00 なんで??? https://ameblo.jp/pecharinnko3/entry-10201469402.html    「気ままうにっ記」 のうにママさんからお届けもの   ママさんありがと~~~、名刺も写真もいろんな方からもらえて母ちゃん大喜びしてます                              名刺に~、うにちゃんの写真、じ~じ、ネネちゃんの写真、おやつーーーなどなど   なんと、母ちゃんにまでおいしそうなラスクも!!   こんなラスク見たことないぞーーーー、テンションあがりまくりですよ、ママさん   甘さの中にも、なんともいえない香ばしさっ、母ちゃんだけのお腹に入ってしまいましたとさ   2009-02-02T21:47:54+09:00 白い物体P https://ameblo.jp/pecharinnko3/entry-10200841336.html     インフルエンザが流行ってるみたいですが、みなさん大丈夫でしょうか    母ちゃんは、インフルエンザの方が寄りつかないのか…未だかかった事がないんです    だけど、疲れがピークに達した時に、40度の熱に突然襲われます…    1年に1回奴は突如として現れ…去年は肺炎まで併発…もう死ぬのかと思ったくらいです    あまりの苦しさに1日1回しか飲んじゃいけない薬を3回も飲み、先生に怒られ…    病院で「苦しかったんでつ…」と泣き事言った記憶が…。    今年は、奴の登場がない事を祈るばかり 2009-02-01T00:02:34+09:00 一瞬の遊び心 https://ameblo.jp/pecharinnko3/entry-10199828817.html     ぷるは、いつも静かでのんびりしてるって見えますよね    実は、遊び心に火がつくと、こんなんなっちゃいます          …あっ、終わりが… ピーーー でごめんなさい     一瞬にして燃え上って遊び、自分が満足したら終了     どんなにひなたが誘っても、母ちゃんが誘っても冷めた視線で     「もうやらんっ」     この動画の後、ぷるは、さっさと昼寝モードに突入     冷めちゃったわけは… 『ピー現場』 に出くわしちゃったからでしょうな                2009-01-29T18:14:38+09:00 真っ直ぐな愛♪ https://ameblo.jp/pecharinnko3/entry-10198833833.html               「うめてつ凸凹BUHIろぐ♪♪」のウメテツママからプレゼントが…    なんでも、郵便屋さんが宛て先にじゃなく送り主に配達するなんちゅう不手際をやらかしちゃったそうで…    ママさんは怒り心頭    ここだけの話しですがね… 郵便局で、じだんだ踏んで騒いだそうですよ    ママちゃん、どんだけ騒いだのーって感じなんですがね、局員さんお気の毒です    …で、最多一か月郵便局出入り禁止    ママさんらしいっちゃ、らしいなっそんなママさんが母ちゃんは大 2009-01-27T18:52:02+09:00 いびつなハート https://ameblo.jp/pecharinnko3/entry-10197742380.html    せっかくの休みだというのに寒かった土日   家の中で母ちゃんを囲んで昼寝三昧でした   こんな休みが実は一番よかったりするんだよね   そして昼寝の最中、こんな ハートマーク を発見   父ちゃんには、「無理やりすぎやろっ」ってダメだしをくらいましたが…。     ケンカはするけど、実は仲良しのお二人…ぬくもりを求めて近寄ったらこうなってたみたい   完全に文太の顔が枕になってるけどね   こんな事でさえ、嬉しい毎日…   こうしてる今も、膝の上で、ひなた爆睡文太は膝下で爆睡   感覚がな 2009-01-25T12:48:45+09:00