スキスキ♪ぴーぴこ日記 https://ameblo.jp/peepcolove/ ちょーラブリーな にゃー2匹とちょっとおデブなおねえさんのブログだよ ja-jp 言い訳 https://ameblo.jp/peepcolove/entry-12846164539.html 忙しいだけでなく 売り上げも伴ってる今月 気持ちは楽です 月末なので 帰ってからも山のような仕事を片付けてると ぴぴたんの視線を感じた もうそれだけで笑顔になれて 仕事が苦でなくなるから不思議 ある程度の事務処理など 在宅でできる環境に感謝です ぴぴたんとはベッタリですが かーくんのことはほったらかす日が多いです 食事は 自分だけの分だったら 見た目も気にせずパッと作れますが かーくん用となると手がかかります 好き嫌いが多いから何でもって訳にはいかなくて ぐちゃぐちゃした見た 2024-03-29T06:49:28+09:00 春を感じる https://ameblo.jp/peepcolove/entry-12846043358.html ぴぴたんの窓側での日光浴は 何故か冬の間はお休みです お外のチェックはしても日光浴はしません そんなぴぴたんが 窓の側で日光浴を始めると 春だな~って感じます 月末の追い込み頑張り中のママにポチっとにゃぁ 2024-03-28T06:45:12+09:00 依存症 https://ameblo.jp/peepcolove/entry-12845935405.html 桜花賞の指定席抽選・・・・外れた 仕事休むか半ドンにしようかと 悩んでましたが・・・・・悩み解決 働くことになりました ガッカリで元気なかったけど ぴぴたんと目が合っただけで パワー満タン笑顔になりました 競馬は100円での楽しみであり 依存症ではないけど 猫に対しては間違いなく依存症です 治療する気はなく年々ひどくなってます ぴぴたん依存症は治療不可だと思うママにポチっとにゃぁ 2024-03-27T06:47:57+09:00 二度目の食べる水 https://ameblo.jp/peepcolove/entry-12845722643.html 日曜日に行ったニフレル 以前ルーママさんと一緒に行った時を思い出してみると 『やっと行けたニフレル』昨日は ルーママさんと二人でモノレールに乗って 太陽の塔の向かい側エキスポシティに行ってきました近くに住んでるんだから混まない平日に行けばいいのですがなかなか…ameblo.jp 2016年5月ってことは・・・・・約8年前 え~っそんなに昔やった?って驚きました 前回食べた「食べる水」 1回食べたら満足やな~って思ってましたが 今回も 箕面ビール&ポテトと一緒に シッカリと 2024-03-26T06:38:25+09:00 ニフレルと太陽の塔 https://ameblo.jp/peepcolove/entry-12845553074.html 休日の昨日は お昼頃にかーくんと待ち合わせ 電車とモノレールを乗り継ぎ ニフレルに行って 人の多さに酔いながら ペンギンさんや ホワイトタイガーさんを眺め ショッピングモールうろうろ歩き疲れて 休憩は お好み焼きとビール 人には酔うけどお酒は酔わない 途中かーくんは カプセルに入ってパワーチャージしてました 半ドンの予定が思いがけず休めたので 水族館に寄る時間がとれてラッキーでした 本命の行き先は 太陽の塔 普段あんまり 写真を撮らない 2024-03-25T06:55:54+09:00 ミケの上にミケ https://ameblo.jp/peepcolove/entry-12845524842.html たいして寒くないのに電気ストーブの前がお気に入りの ぴぴたん いつもの丸型クッションを makoさんからのプレゼント三毛マットにかえたら ミケの上にミケが乗ってWミケ ジャストサイズ可愛いよ~ マットごと抱っこしたい そんな昨日は社長から ヤクルト1000大量に差し入れ頂きました むっちゃ嬉しいありがとうございます 今日は半ドンのつもりが 午前中の訪問予定がなくなったので休むことにしました 前回の休みは・・・・2月4日だったから 自分的には休み過ぎてるよう 2024-03-24T08:02:59+09:00 下着ジプシー卒業 https://ameblo.jp/peepcolove/entry-12845374275.html 下着が大好きで 素材やデザインや色などこだわりが強かったけど 体型が崩れてきてサイズも変わって ソレどころじゃなくなって 体を優しく包み込む着心地を求めて色んな下着を試してきました まさに下着ジプシー状態 試着して高額な下着を買ったりもしましたが どれもイマイチ 最初は良いと思っていても 長時間着てると着心地が悪くなってきます 長距離運転とかもあるからかな 絶対コレじゃないとイヤってやつに 巡り合えていませんでした そんなぴーままでしたが たまたまコープで見かけた下着が気になって ブラ1枚と 2024-03-23T06:51:46+09:00 笑うこと https://ameblo.jp/peepcolove/entry-12845261360.html 自分のミスではないのに 頭を下げ尻拭いすることになって イライラしてた昨日 頭かくして尻隠さずだったぴぴたんが 少しずつ移動していく姿を見てると 笑えてきて 笑うと心が満たされて イライラしてたこと忘れてしまう 猫がいなかったら きっとストレスで精神病んでたと思います ぴーままは営業という仕事柄 外面が良い分 内面ボロボロです 猫との暮らしは笑わない日がない 笑うことは 健康への近道だと感じてるママにポチっとにゃぁ 2024-03-22T06:34:00+09:00 好きになった https://ameblo.jp/peepcolove/entry-12845169333.html 風が強くて 高速道路では車が揺れて流されました 傘が壊れて ずぶ濡れになってる人を何人も見かけた昨日 仕事での大荷物を持って傘さして大変な1日でした ぴぴたんも休みなく 毎日お留守番してくれてます びびたんがお留守番を頑張ってくれてるから 安心して働けてます ぴぴたんに感謝 昨夜は 報告書作成がはかどりませんでした 何故ならドジャースの試合をみてたから かーくんの影響で 興味なかった野球が好きになったママにポチっとにゃぁ 2024-03-21T06:34:22+09:00 楽しみができた https://ameblo.jp/peepcolove/entry-12845042304.html 昨日は1日中 兵庫県での仕事でした 神戸市→兵庫県北部→神戸市 行ったり来たり かなりの走行距離で・・・・疲れた お昼ごはんはサービスエリアで ロッテリアのエビセット 久しぶりに食べました・・・・大好きです 神戸市では高台から海を眺めたり 神戸ポートタワーのあたりや ハーバーランド周辺に行ったりと 心躍りましたが・・・・・仕事なのでゆっくりする時間などなく 残念でした 休みの日にゆっくり・・・・がないので (休みがない) 何とか仕事の合間に楽しみたいと思ってます 2024-03-20T06:50:45+09:00