サ○ヤ人絶滅してなかった編 https://ameblo.jp/pegeta/ 最近更新出来てませんがちゃんと生きてますヽ(゚∀゚)ノ ja-jp 決めた! https://ameblo.jp/pegeta/entry-12346572958.html こんばんは 魔ペj・・・フフフ・・・ アハハハ・・・ 魔:アーッハッハッハッハッハッハッハッh・・・gブヘdガハ×※▲〇ゴホゴベッ!!!( ゚∀゚)・∴'.ペプシッ ←笑いすぎてお腹痛いの図魔:・・・ハァハァハァハァ・・・   まだあったんだ・・・ このブログwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□こんばんは 魔ペジです(・∀・) 2018-01-22T17:43:22+09:00 思う事2017 https://ameblo.jp/pegeta/entry-12308711296.html こんばんわ 魔ペジとか言われてたヒトです(・∀・)← さ っ そ く で す が 久しぶりに記事書こうとしたらなんか色々変わってておっさんの痔が爆発しそうになった!w ってことでとりあえずお尻の画像を貼っておこう←   _   ∩( ゚∀゚)彡 ○っしり!○っしり!  ⊂彡 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ これから書く内容に関しては 今まで僕の記事を見てくれた方々にとっては全く関係無いことなのでスルー 2017-09-08T00:04:27+09:00 え、これ何年ぶり? https://ameblo.jp/pegeta/entry-12263527893.html こんばんは 魔ペジです(・∀・) ブログを書かなくなって早数年… バキッ 魔:皆様いかがお過ごs・・・⊂ ´⌒○#゚Д゚) ≡○)Д`)・∵ペプシ 魔:へぇへぇ、帰りゃいいんでしょ、帰りゃ(*゚д゚)、ペッ←? ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 違う違う こんな事書きに来たわけじゃなくてですね 実は先日よりなんか尿道に違和感がありまして 病院に行ったりしてました(ノД`) 2017-04-07T21:39:37+09:00 この前アップデートしたんだ https://ameblo.jp/pegeta/entry-12189470632.html こんばんは魔ペジです(・∀・)この前アップデートかましてINしてたのに同時に痔を患ってそっちの方の記事ばっか書いてました!!(゚∀゚≡゚∀゚) 魔:イテテテテ!!ちょ!!まっ!!貴様は痔の苦しみを分からんからそんな暴挙に出るのだ!!そりゃ書くでしょ!!ドラクエそっちのけでそりゃ書くでしょ!!だって痛いんだもん!!だってなんか変な汁出てたもん!!我慢できなかったんだもん!!■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 会話が成り立たないみきちと共に 門やってて思い出した・・・レベル解放してない!!( 2016-08-11T21:43:27+09:00 相棒が消えた日 https://ameblo.jp/pegeta/entry-12189009212.html 仕事を終え帰宅した魔ペジ魔:ただいまーお尻を切られて1週間が経とうとしていた。切られた当時は歩けないくらいのひどい激痛で、寝ても熟睡できず痛みで目が覚める日々だった。今では徐々に痛みは消え、普通に椅子に座れるようになるまで回復していた。ただし、まだ傷口から膿がでている状態なので患部にガーゼを貼るのが日課になっていた。そしてお風呂に入る度にガーゼを取り嫁に患部の状態を確かめてもらうのだ。魔:今日もよろしく頼むよ>ペロン嫁:・・・あれ?(´・∀・`) 魔:あれ?・・・あれってなんだ?もしかして傷口 2016-08-10T11:04:46+09:00 治療 https://ameblo.jp/pegeta/entry-12186835568.html >魔ペジさん・・・亡くなったらしいわよヒソヒソ>えー!!昨日まであんな「○っぱい○っぱい」言ってたのに・・・>もしかして今流行りの脳梗塞とかかしら?>いえ・・・それが・・・>あな死らしいわよ>あな死ってなんだwwww痔ろうとは、肛門の周辺にできる感染症の一種で、穴痔と呼ばれることもあります。直腸から肛門の周辺にばい菌が入ることで炎症を起こし、最終的には直腸と皮膚がつながるトンネルができるような状態になります。直腸からばい菌が入ってしまうと、膿を出すおできのようなものができてしまい、トンネルから膿 2016-08-03T10:56:05+09:00 痔になったら「ペ痔ータ」に改名しようと思ってるんだけd((もうなってるじゃない!! https://ameblo.jp/pegeta/entry-12184792216.html こんばんは バキッ魔ペジです!!!!!(何故かスカウター破壊)いやーなんか久しぶりに記事書いたら力入りすぎちゃって(●´ω`●)ゞそれはそうと皆さん!!僕が今までドラクエやらずに何やってたかご存知ですか!?・・・むしろドラクエⅩに毎日実はINしてたのをご存じですか!?(゚Д゚)クワッ>え?盗撮がバレて捕まってたんじゃないの?>え?ドラクエ引退宣言したんじゃなかったの?>え?途中で紙がきれて手で拭いてたんじゃないの?←>え?カ○ロットに負けて自分の星に帰ったんじゃないの?>え?誰このおっさん?ま 2016-07-27T21:55:35+09:00 蘇る操作方法 https://ameblo.jp/pegeta/entry-12104957936.html こんばんはペンポコ魔ペジです(・∀・)復帰を果たした・・・っていってもお別れとかさよならとかしてないから表現が難しいんだよなー自然と消えて自然と湧いた・・・そうか!湧いたのか!←■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□長く留守にしててこの間くそ長いアプデ済ませてINしたのみきち、しゅうさん、アルル、おマメ、ゴード、フナくんが駆けつけてくれた(ノ´∀`*)ちょい後でイザークさんも来てくれたよーヽ(゚∀゚)ノ魔:(みんななんてとてつもなく高い戦闘力なんだ!)ワナワナこの後レベル上 2015-12-11T02:59:30+09:00 ピンポコピンポコやってんじゃないよ https://ameblo.jp/pegeta/entry-12103559955.html 年も明けたというのに・・・なんなんだ!このやり切れなさ感は!!あ、ちなにみ先に言っておきます僕が前、最後に記事書いたのが今年の1月3日ですw年末なのに何言ってんだコイツは!!(゚Д゚)クワッとか思った方には後で丁寧にギャリック砲撃っときますので悪しからず(゚∀゚≡゚∀゚)ヒュンヒュン■ 1月 ■仕事の拘束時間が長いと言う理由で徐々にIN率が低下した魔ペジそこで職場の仲間からこんな事を囁かれる・・・『魔ペジさんもモンストやらない?(*゚∀゚*)』やってたんだよ・・・実は前からやってたんだよ・・・で 2015-12-07T02:46:25+09:00 明けましておめでとうございます https://ameblo.jp/pegeta/entry-11972526827.html 新年明けましておめでとうございます本年も昨年同様・・・どん兵衛天そばであとのせサクサクするの忘れて年始早々“後悔”から始まった魔ペジです(・∀・)ところで皆さん本年度の抱負とか決まりましたか?え?僕?新年早々“後悔”から始まったんで抱負とかもうクソクラエです(・∀・) 確か去年もあとのせサクサクするの忘れてて『今年の目標はあとのせサクサク』言ってた気がするけどこうなったら地球ごと吹き飛べばいいと思ってます。天ぷら入ってないそばなんてただのそばや!(・∀・)←?そんな訳で読者の方々、ドラクエフレの 2015-01-03T09:26:26+09:00