くずたろうのスロットブログ、たまに風俗、時々アイドル https://ameblo.jp/peka-pe-ka/ くずたろうのくず日記。 ja-jp 3/6オークラ国分店キズナズキ企画かどおわ https://ameblo.jp/peka-pe-ka/entry-12661231218.html 以前ぼくはこの店でサラ番2の設定6を捨てました。その次にはリベンジに行ったものの目の前でサラ番2が埋まりじんおわ。取ろうとしてた台が4と6で指を咥えて見てました。そして今回もリベンジ再びって事でサラ番打つか、いや、打たなきゃという謎の使命感。いやさぁ、わざわざ石川県まで行ってよ?毎回毎回サラ番サラ番いうて、俺かて飽きるっちゅうねん。サラ番以外にもめっちゃ色んな台の設定6狙える環境なのにさ、なんで俺だけ機種縛りみたいになってんねん。本音を言うと6号機の新台のゴッドイーターの6を狙いたいねん。フロア 2021-03-07T19:41:43+09:00 キズナズキを日本海に沈めますinオークラ国分店 https://ameblo.jp/peka-pe-ka/entry-12660628640.html アメブロ開くなんて久々だな、おい。今まではプチお仕事でオークラ国分店には何度かお邪魔してましたがすったもんだありまして今は完全に渋谷エスパスに住民票を移して住み込んでるレベル。唯一の楽しみだったアイドルの握手会もコロナで完全にむり。楽しみがない、俺は何のために生きているのか?毎晩自分のおちんちんを慰めながら自分に問う。はぁ、、前回も石川県旅行も兼ねてオークラ国分店に8人ぐらいで打ちに行った、そのメンバーたちがオークラいきてー、オークラ行きてー、とうるさいので今回も参戦。なんでやねん、地元で打てや 2021-03-06T02:35:11+09:00 石川旅行ついでにオークラ国分店でキズナズキと対戦 https://ameblo.jp/peka-pe-ka/entry-12637063028.html あー、楽しかった。石川県に旅行行ってきました。ようすけさん、空くん、コジさん、booh、ずみ、僕の6人。要はヲタクのメンバーで旅行。あとJAM君も誘ったけど最近Twitterに浮上もせず誰も連絡先も知らなかったので多分死んでると思ってそのまま6人で石川へ。JAM君アーメン。ようすさんが車を出して運転もしてくれた、ありがとうございます😊6日の夜から都内を出発して次の日の朝富山の市場で朝食。まずはお刺身定食で魚の旨さに腰を抜かしていると焼き魚登場、シマダイ?忘れたけどめちゃくちゃ美味かったね、俺の中 2020-11-10T04:04:12+09:00 はじめてのおっぱぶとコロナ https://ameblo.jp/peka-pe-ka/entry-12587251900.html ずみという若者がいる。仙台出身の22歳だっけな?出会ったきっかけはTwitterでスロットと欅坂46が好きという共通点があった。ある日突然渋谷にやってきて並んでジャグを打ったりした。就職の関係で埼玉に引っ越してきて、それからまるまる杯にもちょくちょく顔を出してくれるようになり、ある日のまるまる杯で出玉勝負して負けた方が焼肉奢るという勝負をして俺が負けた。そんな過程があり最近焼肉に行ってきたんだ。折角だからアイドルが好きなboohとジャムを誘って4人で行った。焼肉ここから錦糸町本店ひたすらアイドル 2020-04-05T05:40:40+09:00 とわちゃんと僕。 https://ameblo.jp/peka-pe-ka/entry-12582698330.html どんだけふくらはぎ揉むねん!心の中で10万回叫んだ。話しは遡るが昨日の帰り道に渋谷の道玄坂を歩きながら僕はこう思ったんだ。「ムラムラしゅる」ってね。いつもの回春の店のホームページをチェックこの店の深夜大体入った。。。なんか今日は違うな。。。他の店をポチポチ。。。ふむ、いつもの手コ○の店の女の子が4人待機中じゃないか。一度道玄坂を下りきった僕は引き返した。お店の受け付けに着くと見慣れたスタッフが1人暇そうにしていた。店員、まいどどうも。くず、ども、今からすぐ入れます? 店員、いま入れる子はこの辺で 2020-03-17T02:55:16+09:00 さらば渋谷。 https://ameblo.jp/peka-pe-ka/entry-12579064190.html 長年通った渋谷にさよならを告げました。。体内時計が渋谷に設定されてて地域変えると今までより大幅に睡眠時間が減ります。しんどいです。でもやはりオ○ニーはするじゃないですか。体内時計がそうなってるんで。血が混じってました。ぴえん。コロナじゃないよね?精○に血が混じってるのはただの疲労だよね?とりあえず寝ますね。びゅーん。 2020-03-02T02:45:18+09:00 ”ドリルすんのかい、せんのかい。” https://ameblo.jp/peka-pe-ka/entry-12569483018.html むかしの自分のブログ読んでニヤニヤしてます笑 2020-01-24T16:30:20+09:00 この記事は表示できません https://ameblo.jp/peka-pe-ka/entry-12564462396.html この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。 2020-01-04T09:03:51+09:00 この記事は表示できません https://ameblo.jp/peka-pe-ka/entry-12564458984.html この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。 2020-01-04T08:43:46+09:00 ”ポニーテールとぼく。” https://ameblo.jp/peka-pe-ka/entry-12563978101.html 2年前の自分のブログが面白すぎて震えています。明けましておめでとうございます🎍 2020-01-02T04:42:56+09:00