柚未の独り言。 https://ameblo.jp/phd-mkluica/ 人と人とのつながりを大事にしたい!アメブロに感謝だね。 ja-jp 新たな一歩を。 https://ameblo.jp/phd-mkluica/entry-10012314386.html えー。突然ですが、更新はこの記事で最後です。心境の変化ですな(笑)退会することも考えましたが、たくさんの思い出があるので、しばらくはこのままにしたいなと思っています。あ、記事は引っ込めますけどね(苦笑)楽しかったです。アメブロで書き始めてよかったなぁ。かけがえのない仲間が出来ました。親友が出来ました。心友が出来ました。毎回毎回相談に乗ってくれてありがとう、hさん。あなたのおかげで強くなれました。そーっと陰から支えてくれたSちゃん。とげとげしかった心をほんわかな気持ちにしてくれてありがとう。サッカ 2006-05-10T20:50:12+09:00 恍惚。 https://ameblo.jp/phd-mkluica/entry-10011473987.html いや~。TSU〇AYAへ行ったばっかりに。CDコーナーに足が向いたばっかりに。聞いちゃいました。『ゴスペラッツのアルバムって明日入ります?』もう入ってますよ~って言われたら、買うしかないですよね~。ねぇ?あは。その後、サッカー雑誌の前を占領していたのは内緒です。長谷部くんの雑誌欲しかったなぁ…←ケチ。 2006-04-18T15:23:46+09:00 続・飲み会? https://ameblo.jp/phd-mkluica/entry-10002573256.html えー、微妙な返事をしてしまったために今日も飲み会かもしれない柚未です。マジで体壊すぞ、自分。送別会らしいんですけどね。どうして私が誘われたのかわからない(笑)その人のこと知ってるけど、あんまり付き合いないし。さっきイキナリ幹事から電話がかかってきて、「送別会行ける?」「時間があったら。そんなに私に会いたいですか?」「うん」。。。。。。。。終了。その後、「今日大丈夫?」ってオイ。確信犯じゃんよー。現在の参加予定メンバーを聞いて(男5人+私らしい)「たくさん人が来るんなら、私、行かなくてもいいですね 2005-06-29T21:10:28+09:00 潤滑油。 https://ameblo.jp/phd-mkluica/entry-10001136625.html ↑注)ここはエログではありません(笑)おはようございます。柚未@寝不足です。えー、朝方まで飲みに付き合っていました。(ワタクシ現在、減酒中) 通常は昼勤務の私、夜勤務もこなせるタフな娘です。っていうかねー、昼と夜でシステムが違いすぎるのですよ(苦笑)仕事の仕方が全然違う。だから色んな問題が生じるわけで…大学時代に引き続き、潤滑油として活動することになりました。これって普通は店長の仕事なんじゃ…?でね、潤滑油活動の一環として昨日は飲みに誘われたわけです。夜勤務が終わった後にね。スタートが3時半っす 2005-06-29T10:24:26+09:00 BSB×SMAP https://ameblo.jp/phd-mkluica/entry-10002539754.html 一言。がんばれ、SMAP(笑) 2005-06-27T23:06:29+09:00 2005/06/23 https://ameblo.jp/phd-mkluica/entry-10001529009.html 今、無性にマグロが食べたい柚未です。こんばんは。今日は節約生活じゃなくてマグロ生活だったわ~↑黄金伝説。これは青森(大間)or銀座(九兵衛)に行くしかないなっ。マイルはあるが…私はとことん生命力が強いようです。悪運が強いのね。我が城となった物件も契約中に何回も問い合わせがきたり、↑人気物件?だったらしい来月から入るバイトも、急遽土曜日から出勤することになり。農家の方には申し訳ないのですが今、キャベツ・レタス暴落っしょ。ありがたや、ありがたや。お嬢生活も得意ですが(嘘)生活能力持っておりますので。 2005-06-23T20:16:08+09:00 土日の予定。 https://ameblo.jp/phd-mkluica/entry-10002370809.html たまには予定のない週末を過ごしてみたい。。。腰痛・腹痛で真っ青な柚未です。今週末は敢えて予定を入れず、寝週末にしようと思っていました。(あ、これも予定っちゃ予定)昨日、居候先に戻ったところ『土日、学会があるから一緒に行こうね♪』 との涙が出るような有り難いお言葉をいただきました。ってことで強制参加です_| ̄|〇今回だけは気が向かないなぁ。寝るかもしれない。 2005-06-18T11:29:21+09:00 疑問。 https://ameblo.jp/phd-mkluica/entry-10002345285.html もしかして、もしかして最近アメブロ、変!?引っ越し…しますかねぇ(笑) 2005-06-16T22:27:08+09:00 PC中毒。 https://ameblo.jp/phd-mkluica/entry-10002345591.html 現在、PCのない生活を送っています。(ちょっと放浪中)暇だ…【私信】メールのお返事遅れてます。あ、コメレスも遅れてます。メロダチ?の承認も放置してます。ちょいとお待ちを。 2005-06-16T21:21:01+09:00 いっそのこと… https://ameblo.jp/phd-mkluica/entry-10002292249.html ボウズにしてください。そこのアナタ。中田ヘアーが泣きます。何よりも私がイヤなんです。視界から消えてください。うざいのでチョロチョロしないでください。と心の中でつぶやいてみる。 2005-06-16T18:29:28+09:00