Digital photo studio Lien https://ameblo.jp/photostudio-lien/ 東心斎橋にある撮影スタジオLienの徒然Blog。日々の撮影など色々な情報を載せていく予定です☺︎ ja-jp お盆休みのお知らせ https://ameblo.jp/photostudio-lien/entry-12396221282.html こんにちは🐶studio Lienです❣️ 少し更新があいてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??夏の暑さに負けないよう熱中症対策しましょうね❕❕ さて、本日は8月のお盆休みのお知らせです💡 当スタジオは下記の期間をお盆休みとさせていただきます。 ●8/12(日)〜8/15(水) 8/16(木)より通常営業致します。 休暇中に頂いたお問い合わせについては、16日(木)よりご対応させていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いします。 ----------- 2018-08-07T13:02:39+09:00 ヘアメイクさん大募集!!! https://ameblo.jp/photostudio-lien/entry-12386545387.html こんにちはstudio Lienです🦁 ただいまstudio Lienではヘアメイクさんを大大大大募集しております🚨 ⬇️⬇️⬇️ ・勤務時間 11:00〜20:00(日曜定休日) ・週1日〜OK      ・その他条件は要相談      ・必要なもの 熱意とパッション 私たちと共にstudio Lienを盛り上げてくれるヘアメイクさんをお待ちしております!!! お電話☎︎06 - 4708 - 5438 メール📩studi 2018-06-26T18:01:27+09:00 ファミリー撮影 https://ameblo.jp/photostudio-lien/entry-12377130505.html こんにちは😁❕studio Lienです^^ 昨日とは打って変わって大阪はとても寒いです💭みなさま体調を崩さないように気をつけてくださいね💡 最近お客様からたまにお聞きするのですが、欲しいお写真の枚数が1枚の場合、撮影は1〜3枚ほどさっと撮影して終わりだと思っていた、というお声をお聞きすることがあります💦 ですが!!!Lienではそのようなことは一切ございません!!!! 悲しい事にそういったフォトスタジオもあることは事実ですが、Lienスタッフはそんな一瞬の時間で撮影にお越しい 2018-05-19T15:11:52+09:00 ジューンブライドがいい https://ameblo.jp/photostudio-lien/entry-12376880902.html こんにちは😊studio Lienです❣️本日も元気に営業中です^^ 今日の大阪はかなり蒸し暑いですが、みなさんの地域はいかがでしょうか❔ 5月も半ばを過ぎてもうすぐ梅雨入りの季節か〜〜〜☔️と湿気を感じておりました、、 雨が続くのはいやだなあと思いつつ6月といえばジューンブライドだな〜、と何となくジューンブライドについて調べてみました💭 ジューンブライドはヨーロッパにある古くからの言い伝えでギリシャ神話などが関係しているそうです💡 フランスのことわざに「Mariage pluvieu 2018-05-18T14:05:44+09:00 暖かくなってきましたね^^ https://ameblo.jp/photostudio-lien/entry-12376387141.html こんにちはstudio Lienです😁❣️今日も元気に営業中しております^^ 最近は夏モード全開で暑くなってきましたね💡 私は物凄く低体温なので、だいたいいつも私だけ寒がってますが、、、笑 夏といえば皆さんは何をイメージしますか❔私は、うーーーん、そうですね、、夏は極力外に出ないので、「家」とかですね、、😂笑 とは言っても撮影ではしっかりお外に繰り出してます!!笑 去年の夏は海で撮影しました🌊 すっごく暑い日でカップルさんも一緒に汗を流しながら撮影しました💑💦笑 Lienではカ 2018-05-16T13:49:57+09:00 カメラマンさん大募集!!! https://ameblo.jp/photostudio-lien/entry-12375896716.html こんにちはstudio Lienです🐶 ただいまLienでは、事業拡大につきカメラマンさんを大募集しております!! studio Lienで私たちと一緒に働いてみませんか😬? カメラが好きな方、色んな事に挑戦してみたい方!スタッフ一同お待ちしております^^ 皆さんのご応募お待ちしております🐶 ------------------------------------------------------------- Digital photo studio LienTE 2018-05-14T14:24:26+09:00 ゴールデンウィークに伴う営業時間変更のお知らせ https://ameblo.jp/photostudio-lien/entry-12371076905.html こんにちは😋studio Lienです! 少し更新空いてしまいましたがしっかりと元気に営業しておりました💡 LienのTwitterの方は更新頻度が高いのでよかったらフォローしてみてくださいね^^ ▽撮影風景やスタジオの日常を更新しています📸 さてさて今日は、ゴールデンウィークの営業時間のお知らせです📅 ---------------------------------------------------------------- 4/30〜5/2 通常営業(11:00〜20: 2018-04-25T12:18:04+09:00 イタリアン料理撮影 データ https://ameblo.jp/photostudio-lien/entry-12358863481.html こんにちは😁studio Lienです!本日はstudio Lienよりお送りしております!いつもなんですがね!笑 そして本日のブログ担当はカメラマンのパンサーです❕❕これもいつもなんですがね❕❕笑 さて今日は、ものすごく前にブログに書いたイタリアン料理撮影のデータをブログに載せていなかったのでご紹介しようと思います^^ 撮影の様子をブログに書いてます💡こちらもまだチェックしていない方はどうぞ😁 いや〜〜〜それにしても長時間の撮影ですごく大変でした👀お店の全メニュ−を撮影したのでかな 2018-03-09T15:40:02+09:00 七五三撮影 https://ameblo.jp/photostudio-lien/entry-12356481844.html 💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟 こんにちは🦄studio Lienです! 今日のブログ担当はカメラマンのパンサーです🍼よろしくお願いしまっす☆ 久しぶりのブログ更新なのですごく無駄に元気に無駄にゆめかわいくお送りしようと思いますっ💘 さて先日の七五三撮影について書きます👶🏻 この日は私パンサーと豆ちゃんコンビで撮影に挑みました🍭 この日きてくれたベビちゃんは2歳の女の子でそれはもうかわいくてかわいくてスタッフ全員ノックアウトされてしまいました😍 撮影風景です💘 2018-02-28T18:30:31+09:00 ハッピーバレンタイン!(。・ω・)ノ゙ https://ameblo.jp/photostudio-lien/entry-12353026350.html おそばせながら、ハッピーバレンタイン 本日のブログ担当は、デザイナーの豆です(●‘∀‘●) チョコレートたくさん頂きました ありがとうございますヽ(●´Д`●)ノ 2月になってからまた一段と冷え込みましたね こないだは、とうとう雪が積もりましたよ 2センチ程(*・ω・*) 2018-02-15T13:14:26+09:00