RED STONEに2年ぶりに復帰 https://ameblo.jp/pi-sunaainobaibusu/ Knight onlineに2年ぶりに復帰後、Red Stoneに2年ぶりに復帰 ja-jp お久しブリーフ https://ameblo.jp/pi-sunaainobaibusu/entry-10265187856.html 久しぶりの更新。というのも宇佐美のデビュー戦ゴールを見れて興奮したからその勢いでw 宇佐美が小学校くらいのときから4年くらいおっかけてきてやっとトップチームでのプレーを見れた幸せ。別にガンバサポってわけでもないんだけどねwしかしこおろきの怪我はかわいそうだった、中国のチームと試合するとすぐこれだ・・・。 RSは色々ありました。 11月~1月くらいはほとんどRS休んでいて2月からネクロを育ててみようってことで知識にしてスウェブでバインド狩り。スキルあげてバインド×10でやってたのでほとんどのM 2009-05-21T15:31:34+09:00 大迫半端ないって 尾崎豊の息子 https://ameblo.jp/pi-sunaainobaibusu/entry-10192667256.html 大迫 半端ないって笑ったらいけないんだろうけどワロタ 尾崎豊の息子のI LOVE YOU声似てるw 2009-01-15T00:13:39+09:00 REMI GAILLARD レミ・ガイヤール https://ameblo.jp/pi-sunaainobaibusu/entry-10188673403.html 今フジテレビ見てたらレミが紹介されてたのですっとんで書きにきました。 ニコニコやYOUTUBEなどの動画サイトでものすごい人気のある外人お馬鹿芸人ですね。1人でオリンピックしたり、リアルマリオカートなど過激なパフォーマンスをしています。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5453721http://www.nicovideo.jp/watch/sm4416801 レミのほとんどの動画が面白いことばっかやってるので、見たことない人は一度見てみるといいかもw フ 2009-01-06T20:23:41+09:00 これやばくね? https://ameblo.jp/pi-sunaainobaibusu/entry-10185012894.html http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10184931106.html デヴィ夫人のブログ なんかやばいこと書きすぎてね?w 2008-12-30T01:50:43+09:00 エコは無駄らしい https://ameblo.jp/pi-sunaainobaibusu/entry-10184474385.html 今フジテレビの番組で初めて知ったwww ゴミ分別が無駄とかエコバックが無駄とかエコ活動自体無駄とかw 政府やその団体が儲かる仕組みだったのかよおお マスゴミに騙されてたああああああああああああ みなさんもエコに騙されないようにしましょうね 2008-12-28T22:43:29+09:00 IE7 https://ameblo.jp/pi-sunaainobaibusu/entry-10184318656.html タブが便利そうなのでIE7にしたらおちまくりわろた。やけに回線切れるのでぐぐってみたら不具合多すぎわろた。みんな他のブラウザやIE6に落としたりしてるみたいね。IE8β?にしたらちょっと落ち着いたけどまだ落ちるので困ったもんです。 2008-12-28T16:40:19+09:00 M-1決勝 オードリー https://ameblo.jp/pi-sunaainobaibusu/entry-10183433193.html 私の2008年05月03日の記事見ました?予想が当たったでしょ!惜しくも準優勝でしたが、関東人の私からしたらノンスタイルのどこが面白いのかわからない、優勝はオードリーでしょう。伸介が好みの問題とか言っちゃって、その前にも敗者復活からの優勝はないとか言っちゃって、大阪で有名な女審査員はノンスタイルと同じ番組やってるとか言っちゃって、大阪優勝に決まってるじゃんwとか言うと野球サッカーやDQとFFみたいに例の掲示板とかで荒れたりするからあまり言わないほうがいいかもw飲み屋とかで話しましょうね。後、年末 2008-12-26T16:16:49+09:00 ロングビル https://ameblo.jp/pi-sunaainobaibusu/entry-10157431343.html 9月3日から10月10日までのドロップ久々の10億越えドロップ編集に時間かかりすぎわろた 2008-10-28T21:57:57+09:00 2ヶ月ぶりw https://ameblo.jp/pi-sunaainobaibusu/entry-10153999218.html まず8月3日から9月1日までのドロップDXU3?4?結構いい1ヶ月でした1ヶ月以上前のことだけどw今はらぶびが休止になってるので、ギルドいれてくれ露天してたら美女と野獣さんともう1つの人から耳が来たので美女さんに話しを聞きいったときに良い雰囲気のGだったのでお邪魔することに、よろしくお願いします。今までずっとへぼ装備で上位でやってきて逃げ回る日々だったけど装備も整ってきて、あー言い忘れたけどレベルも640になって秘密卒業しましたwってことで中位ギルドとの対戦ならそこそこ火力としていけるようになり 2008-10-20T19:08:26+09:00 画像が表示されない件 https://ameblo.jp/pi-sunaainobaibusu/entry-10127692944.html どうやらブログのURLが変わったらしいんだhttp://ameblo.jp/pi-sunaainobaibusu/こっちのアドレスになったらしいんだこっちなら画像が見れるらしいんだこういうのちゃんと報告してくれよ・・・w 2008-08-15T20:34:29+09:00