いつでも、どこでも、ナンパをしてみる。 https://ameblo.jp/pileder/ 待ってろスト高!パイルダーオンしてあげるから!そう・・・オレは無心に撃つスナイパー ja-jp お願い! https://ameblo.jp/pileder/entry-10595807259.html iPhoneの予定管理アプリがクラッシュしてしまいました。自分とアポイントがある方はお手数かけますがご連絡いただけますか?よろしくお願いします。 2010-07-20T12:43:25+09:00 変な人 https://ameblo.jp/pileder/entry-10588205864.html ナンパの第一歩は、変な人と思われることを楽しむことから始まります。自分の尊敬するスト師にまともな人は一人もいないです。みんな、いい意味で変な人です。 2010-07-12T00:31:28+09:00 緊急!blog閉鎖 https://ameblo.jp/pileder/entry-10587519955.html 7月の後半から仕事が忙しくなりそうです。最近出張も増えてきたし、プライベートでも依頼ごとが多くてしばらくストが出来なさそうです。今までのナンパレポートも書きたいので、一旦、ここで一区切りをつけようと思います。ですから このblogは閉鎖します。オス豚と連絡をとりたい方は、TOPページのアドレスに連絡をお願いします。pilederon@gmail.com 2010-07-11T11:38:51+09:00 ナンパの練習問題 https://ameblo.jp/pileder/entry-10586586312.html 【問題1】ガンシカする子に対して次の犬の写メを見せます。その時の適切なセリフを次の中から選びなさい。 1.「これうちの犬なんだよね。どう?」2.「犬飼ってる?何犬?」3.「今年の夏は暑いよね」答え:3の「今年の夏は暑いよね」<解説>ここでのポイントは「無視しにくいフリ」をすることです。もし、1の「これうちの犬なんだよね。どう?」と言ってしまったら、女の子は「可愛いですね」と言わざるを得ない状況になってしまいます。それは、会話をしたくない女の子にとって男の子に媚を売るセリフになるので負担になってし 2010-07-10T10:54:56+09:00 電話をしている女、ガンシカする女 https://ameblo.jp/pileder/entry-10586246854.html 電話をしていたり、ガンシカしてる女の子には犬の写メをみせましょう。 2010-07-09T23:07:28+09:00 なんばでなんぱ https://ameblo.jp/pileder/entry-10585566970.html 大阪出張で難波に行きました。ひっかけ場所付近でストりました。パイルダー軍団のヒデと合流し、3声かけ目でジャンカラに連れ出しました。しかし女の子の友達からの鬼電で放流。その後ちらほら声をかけましたが、女の子の反応が良くてみんな話をしてくれました。 2010-07-09T06:25:03+09:00 なんぱ https://ameblo.jp/pileder/entry-10584601411.html iPhoneからの投稿 2010-07-08T01:27:43+09:00 (画像)なんぱ https://ameblo.jp/pileder/entry-10583774316.html ※ただいま更新中です。iPhoneからの投稿 2010-07-07T08:38:41+09:00 媚びるな!そして褒めろ! https://ameblo.jp/pileder/entry-10581836915.html 女の子に「媚びる」と軽くみられます。しかし、女の子を上手に「褒める」ことが出来るならば・・・・・・求められる男になります。必死になって「褒める」とそれは「媚ること」に変わってしまいます。そして次に会うことが出来なくなります。ただ単に必死感さえ出さなければ、媚びることにもならないし、主導権を握られることもないのです。 2010-07-05T01:12:59+09:00 京都にて・・・上戸彩似、即れず https://ameblo.jp/pileder/entry-10579965995.html 京都の出張の日の出来事です。河原町に行き、汗だくで完ソロしました。キャバ嬢とか普通の子から番ゲしました。キャバ嬢は7月に東京に来るので会う約束をしました。たぶん会えないですが・・・歩き疲れて体力的にも限界に達したころ、上戸彩似の子を連れ出しました。みんなからも上戸彩に似ていると言われるそうですが、よく見ると似ていないです(笑)結果はと言うと結局は即れなかったので、さらにどっと疲れました(>_<)自分のもてる力をすべて尽くして頑張りましたが、結局はキス、おぱいもみまででした。自分は、あまのじゃくな 2010-07-03T07:13:00+09:00