横浜 ポスティング 集客職人  チラシポスティングで反響を出す方法をお答えします。 https://ameblo.jp/pin-p/ 横浜 ポスティング 反響の出るチラシ作り、効果的なポスティング方法をつかめばいい結果はでます。全国対応.お任せください ja-jp そのチラシ。ひと手間かけると反響率は飛躍的に上がります。 https://ameblo.jp/pin-p/entry-12246471651.html 本社から支店へ支給されるチラシ。フランチャイズ本部から支給されるチラシ。 以前に作って配っていないチラシでも行ける可能性はあります。そのチラシを利用して 飛躍的に反響率を上げるヒントを紹介します。「もともとあるチラシ」にひと手間加える事で飛躍的に反響率が上がると思います。 ひと手間くわえて料理が美味しくなる感じです。(笑) おいしいチラシになります。(笑)さらにお店のスタッフと一体感が生まれてしまい。お客さんからも「なんか雰囲気がいいお店」と思われてしまうチラシとは?続きは⇒こちらへ ハードルを 2024-03-18T18:00:39+09:00 至難の業をチラシで可能にする方法 https://ameblo.jp/pin-p/entry-12268620721.html 同じ商圏に同業他社がたくさんいる。同じ商圏に強いライバルが居る。あなたならどうするでしょうか?独自の特徴をアピールして集客する。集客商品を用意してまずは体験してもらおうとブログでがんばっているけどうまい具合に集客できない…ならチラシならどうなんだろ?しかし残念ながら同じ商圏のライバルも同じ考え方をしていたらライバルがあなたより強ければ勝てません。がやり方によっては勝てますし「一人勝ち」ってことも可能です。しかも 誰でもできることをやるかやらないかだけで… PS. 「どんなチラシを作ったらいいの 2024-03-15T18:00:02+09:00 お客様カルテ https://ameblo.jp/pin-p/entry-11766231642.html ある美容師さんのはなしお客さんひとりひとり自分で1枚1枚書き込んだ「髪のカルテ」というものを作っているそうです。髪の太さや生え方の癖、ヘアカラーの染まりぐあい前回来店した時に仕上げた髪型やその時の話題などを書き込んでいるそうです。「私のことをちゃんと覚えていてくれた。」これってお客側からすると嬉しい事ですよね。よく行くラーメン屋さんでも 「いつものでいい?」と言われたり時間が経ってから2回めに行ったBarで「以前おみえになりましたよね。前回お飲みになったものでよろしいですか?」と言われたりすると 2024-03-13T18:00:41+09:00 ポスティング 何がいけないんでしょ。 https://ameblo.jp/pin-p/entry-11428184820.html 自分では「いい」と思って、ポスティングしてみても反応が取れない。ことがあります。理由としては、色々と考えられるのですがキャッチコピーが弱い。覇王色 売り込み色が強い。同業者と同じにみえる。チラシの導線ができていない。見てもらえない。信用してもらえない。あなたの店を選ぶメリットを感じてもらえない。それと細かくポスティングしていない。こんなたくさんの課題をクリアしないとなると自分一人では無理・・・何かいい方法は?何回か言ってますが、やはり、お客さんに聞くのが一番です。お客さんに聞くことで、チラシで一 2024-03-11T18:05:11+09:00 チラシ 環境 https://ameblo.jp/pin-p/entry-11247556756.html かかってきたポスティングの問い合わせで世帯数に対し70%ポスティングするのと投函できないポスト以外をすべてポスティングするのとでは反響数の差が出る。駅前や団地、マンションの多い地区配りやすい所は、たくさんのチラシが入っているのでよく見てもらえず、捨てられ普段チラシが入っていない所を配るとじっくり目を通してくれるので必要か必要じゃないか?きっちり判断してもらえ今後、必要になるかも?と思えば 保存もしてもらえる。この違いは大きいです。と話をさせていただいたのですが・・・こういった質問が返って来ました 2024-03-08T18:05:32+09:00 一目瞭然 雲泥の差 ポスティング https://ameblo.jp/pin-p/entry-11880134677.html ある日、駅前で政党のビラを2組が配っていました。1組目は 名のある政党の本人ではなく秘書の方かボランティアの方どれくらいぶりに配っているのか?わからない。2組目は 個人でやっているご本人 1~2週間に1回定期的に配っている。どちらがたくさんビラを受け取ってもらえるのか?声をかけてもらえるのか?一目瞭然です。本人が定期的にビラを配っていない駅であればやらないのよりやった方が良いのですが、比較されてしまったら、どちらを選ぶのか?一目瞭然です。これってあなたのチラシポスティングでも当てはまります。不定 2024-03-06T18:00:02+09:00 〇〇色のチラシだと反響は出ません。 https://ameblo.jp/pin-p/entry-11430266683.html 成果報告が届きましたので紹介します。----------------------------------アドバイスを頂いてから、早5か月程、チラシを配っています☆平均で、500枚に一件の反響に繋がっております☆(^^)/アドバイスを頂くのと頂かないの、ブログを実践するのとしないので、これ程の違いを感じております。ありがとうございます!!----------------------------------この方はリラクゼーション系個人サロンをやられている方で相談を受けた時の状況は 最初の300枚で 2024-03-04T18:00:48+09:00 反響のでないポスティング https://ameblo.jp/pin-p/entry-11092507875.html 相談を頂いたことを公開します結構ありがちなことだと思いますので自分でポスティングしている方自分でポスティングをやってみようと思ってる方はチェックしておいてください相談者の商圏はマンションばかりで一軒家が少ない地区らしくそのほとんどがチラシお断りと書いてある。管理人に断られる。しかも ある程度お金がありそうな所しか配っていない。ということで配る場所がない・・・どうすればいいのでしょう。という内容でした。ある程度お金がありそうな所しか配っていない。これは、やってしまいがちな間違いです。私は以前、訪問 2024-03-01T18:00:21+09:00 チラシでチカンをしてみたら・・・ https://ameblo.jp/pin-p/entry-11332432558.html 今回はメガネ専門店の話周りを気にせず、ゆっくりお気に入りのメガネを選びませんか?というサービスが好調のようです。メガネ選びには通常 フレーム、レンズを選び 視力測定という流れで90分程度時間を要してしまいます。私も一時期 1年に2回位メガネを買っていました。ほとんどは、空いた時間に立ち寄って「衝動買い」というパターンでしたが、誰しも「似合うかどうか?」人の意見を聞きたい。と思います。自分がいいと思ったものを、「似合いますね。」と言われると「じゃあ下さい。」となってしまいます。(笑)混雑していると 2024-02-28T18:05:46+09:00 ポスティングで価値観が合う人を集める方法 https://ameblo.jp/pin-p/entry-11393951439.html フィトネスクラブやスポーツクラブなどで、個別指導を受ける中高年が増えてきているようです。専門のトレーナーがつく?「別にアスリートでもないし・・・そこまでは」「それに高いんでしょ!」と思いますよね?しかし思っていたより安い。(ライザップは高そうですね)専門のトレーナーがつくことで自分にあったトレーニングができる。孤独感がないので継続できる。さらに利用している人の感想が聴けたりすれば、「じゃあそっちにします。」となる人が増えてきているのですね。入り口はやはり「無料体験会。」専門のトレーナーをつけるこ 2024-02-26T18:00:27+09:00