私、ワーキングマザーですが何か? https://ameblo.jp/pink-boots/ いわゆる外資系でどんどんキャリアを積んでいた矢先でのベビー発覚、結婚、いきなりの育児開始!!ベビー3ヵ月で仕事復帰したのはいいけど・・・仕事、育児、主婦業、ファッション、港区ライフ、友達付き合い、ブログ・・・さぁどうやってすべてをマネージする? ja-jp ★ありがとうございました★ https://ameblo.jp/pink-boots/entry-11431575732.html 皆様にご報告です本日、2012年の大晦日を持ちまして、ブログをお休みしようと決めましたもうこのブログは書かないかもしれませんもしかしたら数ヵ月後に戻ってくるかもしれません何も決まっていませんが、とりあえずはお休みです2009年3月に軽い気持ちで育児ブログを始めました息子の成長が残せて、家族で見たい時に見られればいいなと思ってそんなブログがいつの間にか大きくなり、パワーブロガーと呼ばれるようになり街中で声をかけられ、どこに行ってもザウママと呼ばれるようになりましたたくさん応援してくださる方がいてあ 2012-12-31T10:00:58+09:00 家庭的です!お節♡ https://ameblo.jp/pink-boots/entry-11438136956.html 豪華ではないし、なます作り忘れたけどみんなの気持ちがたくさん詰まったお節なによりザウさんもお義姉さんも、みんなで作れて嬉しい~ザウが生まれて、お正月らしいお正月を過ごす様になりましたありがたいし、美味しいし、なんだか嬉しい実家に見せるのが楽しみだiPhoneからの投稿 2012-12-30T20:45:00+09:00 お重なんと4つ分(汗) https://ameblo.jp/pink-boots/entry-11438130760.html 淡々と作ってま~す我が家、旦那さんの実家、私の実家、お知り合いのおばさまはい、お重4つ分のお節なり~ザウもエプロン持参で一応お手伝い(兼お味見係り)かまぼこ以外は全部手作りお義母さんにどこまでも着いて行きます~楽しいiPhoneからの投稿 2012-12-30T18:07:08+09:00 台所がフェスティバル! https://ameblo.jp/pink-boots/entry-11438032316.html 三代でお節がんばってますエプロンを結んでもらいこんにゃくはクルンと結んで京人参はお花型里芋はお煮しめにまだまだがんばる、エイエイオーiPhoneからの投稿 2012-12-30T13:25:37+09:00 凧にタコ! https://ameblo.jp/pink-boots/entry-11437908678.html いただいたぐにゃぐにゃ凧に、タコの絵を描いております4歳で既におやじギャグを連発か簡単に飛ぶらしく、お正月が楽しみなりこれからちょこっとお節作りiPhoneからの投稿 2012-12-30T09:24:42+09:00 金メダルなるか! https://ameblo.jp/pink-boots/entry-11437477508.html 気持ちだけは金メダルiPhoneからの投稿 2012-12-29T20:53:07+09:00 スケートがんばるぞ~↑↑ https://ameblo.jp/pink-boots/entry-11437452806.html 4歳になってからの初スケートブランクが心配でしたが、反対に前より滑れる自転車で培ったバランスか、年齢のせいなのかそれとも滑れるお友達が一緒だったからかな時々転んでまた起きて、リンクを一人でぐるぐる10周くらいしてギブアップ~年パス買っちゃえばよかった~iPhoneからの投稿 2012-12-29T17:14:41+09:00 大人の黒が着たい!Rish NY★ https://ameblo.jp/pink-boots/entry-11436946815.html この冬はなんだかやっと黒が気になるちょっとこだわった異素材の黒、上品な大人っぽい黒パーティーでも華やかで、どんな色にも勝る極上ブラックこれが難しいんだな~しかも私、あんまり似合わない気がするんだな~でもでもチャレンジこのお店でだったら私っぽいブラックが見つかるかも~いわゆるシックな黒から、レザーや遊び心満載の黒までインポートらしい上質なブラック、大人の女目指せるかしらんこの最後のコートは迷って迷って迷って・・・えぇ迷っている間にXSが売り切れました、チーン入荷待ちしようかな、そうしようかなでも絶 2012-12-29T11:00:24+09:00 100均だけどさ(涙) https://ameblo.jp/pink-boots/entry-11436877658.html 通りがかりの100均で、一つだけ欲しい物を選ばせましたママ おかねちょうだいママ あっちでまっててコソコソにやにや、一人でお買い物小さな手で、買ったものを小さなポケットに入れ(丸見えだけど)帰宅コソコソにやにや、私に背を向け作業中(丸見えだけど)相変わらず小指は立ってますママ 目つぶって(丸見えだけど)付けてくれたよ、ネックレスガチで一日付けっぱなしですありがとうiPhoneからの投稿 2012-12-28T21:00:42+09:00 お正月のお花が!? https://ameblo.jp/pink-boots/entry-11436661806.html おっかしいな~お正月のお花を買いに行ったはずなのに重い重いみかんの鉢植えを買わされましたもちろん食べられて、毎冬みかんが収穫できるらしいそれにしてもザウさんみかん大好き一日に5-6個は食べてます愛媛から箱で取り寄せ、デパ地下に買いに行き、みかん代がすごいよまあいいか、美味しいもんね愛媛みかんも美味しいし、出島の華ってみかんが美味しかった切るタイプなら姫マドンナ(紅マドンナ)、もう少ししたらせとかだな風邪予防にもガン予防にもたくさん食べるぞ~iPhoneからの投稿 2012-12-28T17:11:32+09:00