ハナイロムソウ https://ameblo.jp/pino-26/ 平成20年2月21日不妊治療⇒流産の末、双子を出産しました☆ ja-jp ついに挑戦 https://ameblo.jp/pino-26/entry-12218068114.html お久しぶりになってしまいました。9月あたりからいろいろありまして。もう諦めようか~とダンナと大ゲンカしたりねw そして今週期、AHIに初挑戦です。ほんとはそこまでやらないつもりだったんだけど、今年度から助成金が出るようになって、AHIにも保険がきくようになったので。妊活も今年いっぱいで諦めようかと思ってるので、まぁ最後のあがきですかね。でもIVFはやらないw で、いつもの病院でクロミッドとhMGをと思ったら、AIHをやる周期は自費扱いになると!!!?診察と注射で8500円もとられたわ!(怒)最初 2016-11-10T10:05:59+09:00 ☆28☆ https://ameblo.jp/pino-26/entry-12203696514.html 28作目、【棘で飾れば明々と】アップしましたー☆ これはほんとに長かったぞー途中違うことやったりしてたせいで1ヵ月以上かかった。そして話を散らかし過ぎたw 重陽の節句はずっと前から書こうと思ってたんだけど、重陽と言えば菊酒。でも七緒ちゃんはお酒飲めない。じゃあ菊枕? 説明がめんどくさい。菊湯? お風呂に入るとまためんどくさいwんで結局、菊には冒頭で触れただけw辰を出したかったのと、百花園をちょっと書きたかった。ほんの一瞬だったけどねw向島百花園ってのは、今の浅草花やしきのこと。日本最古の遊園地と 2016-09-26T17:05:25+09:00 D21 自然を目指して https://ameblo.jp/pino-26/entry-12198530590.html ご無沙汰になってしまいました。 さて、今週期も今日で早21日目でございます。今回はクロミッドのみでhMGもhCGもなし。その結果、9日の朝に病院で排卵済みを確認。ってことは、これのどこで排卵したの?ちなみに体温は今日ちょっとだけ上がったけど、まだ高温期の範囲ではありません。PCOSって不便だよねー 2016-09-10T09:26:22+09:00 H16????????? https://ameblo.jp/pino-26/entry-12192254550.html どういうわけか、高温期16日目でございます。とゆーか、体温が不安定すぎていつから高温期なのかわかりません。その前の36.8℃代に上がったり下がったりのとこを含めると、今日で21日目です。ありえない・・・だって今朝のクリアブルー、 真っ白だったんですもの!オイッ ちなみに胸の痛みは9日目ごろから。今はおさまってきてます。レディデイは4、5日にシダで6日に水玉だったので完全に5日排卵だと思ってたんだけど、今やったらまたシダになってた。いや、だから、もうコイツを当てにするのはやめよう、うん。 オリさん 2016-08-21T06:37:39+09:00 ☆27☆ https://ameblo.jp/pino-26/entry-12187845116.html 27作目、【酔陽変華】アップしました~☆これは長かった。プロット立ててから2週間ぐらいかな。毎日書いてたわりには進まないw虫干しの話はずっと書きたかったんですよね。本を干すって聞いたら、宝良を使わない手はないものね。ちなみに、武具の中には虫よけとして『枕絵』を入れるんですって。男女の営みは『陽』なので、『陰』の気を払うんだとか。枕絵っつーのはつまり春画のことで。あーまた宝良が絡んでくるwwwあと梅干しネタも前々から書こうと思ってて。白玖さんの苦手なものと辰の好きなものが同じって・・・いじらないわ 2016-08-06T22:19:24+09:00 高温期3日目・・・?? https://ameblo.jp/pino-26/entry-12186809928.html H3・・・のはず。おととい36.8まで上がったのに昨日36.4に下がって今朝また36.8になったので、おとといから高温期としようと思います。ってかね、いつも5時半に計ってるんだけど、最近5時ごろ起きちゃうのよね。それでその時計ると高いんだけど、もう一回寝て5時半に計ると低いんだよね。この場合前者の記録でいいのかしら。今週期はクロミッドもhMGもhCGも使ってない超自然体なので排卵を判断するのは体温のみなんだけど。子宮口は開いたり閉じたりやわらかかったり硬かったり、距離も変わらないし当てにならない 2016-08-03T10:06:01+09:00 17周期目に突入 https://ameblo.jp/pino-26/entry-12182081617.html D3でございます。やー今回もだめでしたな、やっぱり。次回AIHと先生に伝えてきたけど、今週期は夏休みに入ってしまうので、とてもじゃないけど排卵に合わせて通院できない。AIHどころか、通常のhMGすら行けるかわからない。ので、今週期はクロミッドもhMGもhCGもやめだーーーーってことで、まだクロミッドをもらいに行ってません。ちなみに次周期もまだ排卵日が夏休み中なので見送りかなーあーこうしてどんどん過ぎていく私のゴールデン期間・・・だれだよ、卵管造影したらできやすくなるって言ったの。ただでさえ来月は 2016-07-19T13:30:56+09:00 今回も変です https://ameblo.jp/pino-26/entry-12178449551.html H4。高温期・・・のはず。体温全然上がりません。低温相に毛が生えた程度。低いと36.6℃代とか。だいたい低温期に36.8℃を越えるのがいけないんだ。高温期が低すぎて2相にならないのは普通だけど、低温期が高すぎて2相にならないのはどうなのだろう。。。ただの微熱?日中熱いのは夏だからだし。 2016-07-08T09:09:06+09:00 もう何度目かの奇跡 https://ameblo.jp/pino-26/entry-12176159647.html D13。驚きの20×18mm!D13でhCGって最速じゃないでしょーか。先生も「hMG一回だけだよね!?」と驚きを隠せない様子wさてさて、ここから何日で高温期に入るか。つーか今回、もし妊娠したら出産予定日が3月になるのでダンナが渋っておる。。。もしかしたら引っ越しだからと。そんなの関係あるかーーーーいっ!引っ越しなんて荷物詰めるだけじゃーん!二人お腹にいた時の臨月に比べたら全然楽に決まってる!ってか、せっかく卵管造影後のゴールデンタイムだというのに、一回でも無駄にできるかーーーーーーー!つーこと 2016-07-01T11:11:47+09:00 16かよ・・・ https://ameblo.jp/pino-26/entry-12175495805.html D11。今回も腹が立つほどに順調。クロミッド3Tで現在14×11mmが左に一つだけ。おいどこいった? PCOS! いや、いいんだけどそれで!今日はあの内診が超痛かった先生だったので、混むことを覚悟で院長先生に診てもらいました。でも内診痛かったんだけどね・・・女の先生だと全然痛くないんだよ。やっぱ違うのかな?とりあえずhMG打ってきました。今日の注射も痛かったわー最近痛くない時がない。ちなみに今週期で16周期目。さすがにAIHを試してみようかと考える今日この頃です。今年度から助成金が出るようになっ 2016-06-29T11:03:15+09:00