「龍」雅じゃないよ「流」雅だよ https://ameblo.jp/pinponboy/ 毎日の出来事とアニメの感想。その他いろいろ書いてます ja-jp 歌ってみたうpしました!!! https://ameblo.jp/pinponboy/entry-11237797010.html あげました!友達のトコノコα君とのコラボ作です!!!個人も今日録ったので近々あげる予定です!でわノシ 2012-04-30T20:20:22+09:00 歌ってみるどー https://ameblo.jp/pinponboy/entry-11236716701.html ども!最近忙しすぎて悲しい流雅です!えー、更新していくとか言って全くできていないのはリアルが忙しいからです、まじでw7時に家でて8時に帰宅が普通であかんときは10時帰宅ですつらぁ・・・あ、そんで本題ですが僕明日歌ってみたを録ってきます!来週までにはあげれるようにしたいです!なので再生お願いしますね!でわノシ 2012-04-29T18:25:13+09:00 きしょう「てん」けつ https://ameblo.jp/pinponboy/entry-11230711507.html はーいどもー!マーです!今日はですね、SPECを見てまいりました!ってかアレ続くんですねwwwびっくりです!www早く見たいですねー!ってか話題は変わりますがイナズマイレブンGOクロノ・ストーン、略してイナクロですが面白かったですね!正直前作話は面白かったんですが必殺技にグッと来るものがなかったんですがなんででしょう?いきなり多く見せられたからかすごく興奮しました!!早くゲームしたいです!!!でわノシ 2012-04-22T21:28:06+09:00 ぐいたー https://ameblo.jp/pinponboy/entry-11222219423.html どうも、ギター部に入るマーです!まじギター部の先輩が優しすぎて!!!w軽音は自由にできなくて、ギターは自由にできるらしくギター部にしました!ちなみにボーカル志望で弾き語りたいです!猛練習します!!!でわ!ノシ 2012-04-13T21:08:39+09:00 たいかーい https://ameblo.jp/pinponboy/entry-11214291249.html ども、マーですもう個人的にはマーより断然流雅の方が気に入りつつあります。アメブロ以外でも全部流雅ですし・・・wまぁ安定の保存ボタンの消失で変えれないんですけどねッ☆イナズマGOの大会ってやるんですかね?全然話題上がらないしめっちゃ不安なんですが・・・しかも俺土曜も高校で普通に授業あるので日曜じゃないと泣きそうなんですが・・・うぅ・・・うーうー・・・ 2012-04-05T14:55:58+09:00 生きてます。 https://ameblo.jp/pinponboy/entry-11213136364.html どうも。お久しぶりです、マーですwホンマにお久しぶりですね!!!いやぁ、受験も終わってなんとか高校に行けるようになりまして、落ち着いてきましたのでまた更新していきたいと思います!おれからもよろしくお願いします!!! 2012-04-04T12:07:39+09:00 更新忘れてたwwww https://ameblo.jp/pinponboy/entry-11129093081.html どうもw受験生にも関わらず3DS買ってイナズマ三昧の正月だったマーですwたのっしくってもうwwwうーん・・・それくらいですかね?もうあと今年は勉強勉強ですね~しんどいなぁ・・・・でわノシ 2012-01-07T12:46:21+09:00 この記事は特に意味はないです。じゃぁ書くなって話ででもk(以下略 https://ameblo.jp/pinponboy/entry-11110270010.html なんで俺マーにしたんだろうと思う。個人的には気に入ってるけど、なんかニコ生でも「りゅうが」って当たり前に使ってるし自分の本名より「りゅうが」の方が本名に聞こえるしじゃぁなんでまだマーのままにしてるかって?・・・。「保存ボタンないから変えれないんじゃああああぃ!」 2011-12-18T13:56:36+09:00 助けてwwwwww https://ameblo.jp/pinponboy/entry-11105059929.html マイプロフィール編集しようとしたら保存ボタンがでてこないwwwwリンクできないwwwwどうしようwwww誰かのPCかりよwwww 2011-12-12T18:51:05+09:00 アメンバー様方への謝罪的な何かと感謝的な感謝 https://ameblo.jp/pinponboy/amemberentry-11104976216.html アメンバー限定公開記事です。 2011-12-12T17:08:38+09:00