Flying Bird https://ameblo.jp/piny/   ja-jp うそ日記が来ましたよ https://ameblo.jp/piny/entry-10007488117.html アメーバーブックス社から「うそ日記」が届きました。同封されていた紙によると、大賞は残念ながら該当者無しとの事です。仮の目次を見せてもらった時に、募集作品の中で、私の作品(パンプキンスープ)が一番初めに掲載されていた事はうれしかったです。ちょっと読んだかんじ、すごく面白い作品もありましたよ。それにしてもこの装丁は・・・・。まさに想定外でした・・・・。いずれにしてもネットに垂れ流した文が本として出版されるなんてなんか、なんか素敵だね。さわやかにみなさんさようなら。うそ日記 2005-12-28T14:44:10+09:00 ミニダク https://ameblo.jp/piny/entry-10007088171.html そういえばこないだ、同居人さんの実家で仔犬が生まれたんですよ。かわぃぃやつです。 2005-12-14T22:18:11+09:00 台風だね https://ameblo.jp/piny/entry-10003080585.html 近所の浮浪者が自分がもってた服と同じ服を着ていました。なんだろう。この感覚。台風がきてますよ。 2005-07-26T19:19:51+09:00 偽者 https://ameblo.jp/piny/entry-10001134645.html 植物は好きなんだけど水や太陽をあげないと枯れてしまうので苦手です今は造花って偽者っぽさがあるけどいづれ見分けが付かないものが登場した時に私はそれで充分だと感じると思いますロボットやアンドロイドのパートナーでも性格がいい奴で気が合って楽しければ構わないと言う思想なのかな感情っぽい物を作り出すことに成功すれば意外とすんなり人間社会に溶け込むような気がしたりしなかったり。人間はドコまで各種の生命活動を人造代替と言う名のマスターベーションで補完できるのでしょうか 2005-03-13T17:52:37+09:00 https://ameblo.jp/piny/entry-10001109099.html 雨天引きこもりの為、昨日御茶ノ水の同じ場所で撮った写真です私がエサをくれる人かと思って近づいて来ました。いやな女か。 2005-03-11T19:33:36+09:00 御茶ノ水 https://ameblo.jp/piny/entry-10001094532.html 御茶ノ水って小さい頃、電車の中から見える川がお茶みたいな色をしてるから御茶ノ水っていうのかと思ってました。 2005-03-10T21:45:28+09:00 配線 https://ameblo.jp/piny/entry-10001078024.html グチャグチャに配線しているのかと思いきやうちのコードゾーンよりは百倍整ってますいつもどおり厚着して外に出たらものすごい場違いな感じになってしまいました春ですね 2005-03-09T20:30:44+09:00 bjork https://ameblo.jp/piny/entry-10001060403.html ・・・外に出ないと部屋の中しか撮る写真が無いそれにしてもビョークのプロモを制作するスタッフは凄いなーとか考えてるとウタダの桜ドロップスのPVも半端じゃなかったなーとか人の技術に嫉妬ばかりしていた映像屋時代を思い出します 2005-03-08T18:59:17+09:00 踊るサテュロス https://ameblo.jp/piny/entry-10001030590.html 海底から引き上げられたギリシャ時代の彫刻が近所に展示されているという噂を聞きつけたので二人乗り自転車で行く事にしました。美術館までの道のりで立ち寄ったシノバズノ池付近とかで鳥とかがタクサンいたので写真を撮りたくなってズボンのポケットに手を入れたらポケットから出てきたのはキャラメルでした。箱の大きさが携帯とほぼ同じだったので、そのズボンの膨らみを携帯と勘違いしてたので。カメラ不所持。なので家で撮った画像しかありませんとかいう次第です。美術館ではまさにサテュロスの一点展示だったのでどんだけ良く見ても 2005-03-06T18:53:17+09:00 イタリア https://ameblo.jp/piny/entry-10001021753.html 夜ご飯はイタリアに行ってきました昼に焼肉を食べてる事からして完全にダイエットは頭のどこかに行ってますいったり来たりのダイエットライフですノーダイエット ノー ライフダイエットは趣味ですので気にしないで下さいという事で私はコロナビールですがムキが逆ですそんなもんですダイエット応援してくれてる人達にはごめんなさいと言っておきます 2005-03-05T23:08:52+09:00