ぴろりごと https://ameblo.jp/pirorinko-dolphin/ 踊って踊ってぴろりろりん♪ ja-jp シェフミッキー! https://ameblo.jp/pirorinko-dolphin/entry-12395275051.html 本当はお誕生日の日に行きたかったけどとにかくすごい人気で予約が取れず…代行業社とかもあるけどどうなんだろう、ってことでオフィシャルホテルからだと望みはあると聞いてセレブレーションホテルを予約しました!しかし、ホテルからの空き状況を見ても行きたい日にちは満杯、自分でちょくちょくキャンセル待ちをネットで見るしかない。夜は結構空いてるんだけどなんせふぐは夜はまだちょっとなーと思いちょくちょく見てたら行きたい日の14時頃が空いた!!ごはんはブッフェ式で中々種類もあって美味しい👍けどキャラクターがいつ来る 2018-08-03T10:15:53+09:00 2歳での断乳。 https://ameblo.jp/pirorinko-dolphin/entry-12385786053.html ふぐまるくん、6月6日に無事に2歳を迎えました🎂 ケーキのふーが中々消せないのに楽しくて何度も何度もやれ、とパパに催促 😆 大好きなおさるのジョージのケーキは毎年恒例の近所のケーキ屋さんで作ってもらいました。そしてめでたい日でもあるバースデーですが、ふぐまるにとっても私にとっても悲しいお別れ、おっぱいバイバイの日でもありました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐私自身産む前は大体1歳くらいで終わりね〜と軽く考えてたおっぱい。でもあげていくうちに三日三晩泣き叫ぶのをただ耐えながら終わるのは悲しい、 2018-06-18T15:54:46+09:00 明日で2歳になります! https://ameblo.jp/pirorinko-dolphin/entry-12381589572.html 毎日が慌ただしく、きっと充実しているのはいいことなんだろうけどとにかく追いつきません…。駆け巡った日々、明日でふぐまるは2歳を迎えます。最近の載せきれていなかったこと、メドレーで記録用に載せさせてもらいますm(_ _)m福生へお買い物GW実家帰省島根のアクアスでシロイルカに感動キッズルーム貸切 wゾーナイタリアで父のバースデー何十年ぶりに昔私も踊っていたフラワーフェステバルへ行くが結局平和公園のあっくん「鳩」と遊ぶのが一番テンションあがる(鳩は間引かれたのかだいぶ少なくなってて寂しい)森林公園蝶 2018-06-05T22:01:59+09:00 春ですね! https://ameblo.jp/pirorinko-dolphin/entry-12365526473.html 久しぶりの結婚式❤ 写真は出せないけどながーいお付き合いのあの子が18年の恋を実らせました(⁎˃ᴗ˂⁎)ヘアもセットしてもらい久しぶりにゆっくりごはんをたべれたわー! そして第四回となるShelly's Party発表会!ゲストのボニーからのjazzy Bより素敵なお花を頂きました💐 いつもありがとうございます😊子供達も早替えなどだいぶ慣れたもんでした🌟フィナーレにはちびも少し出演、しっかり歩いて楽しそうでした! こちらもゲスト出演してくれたかなちゃん率いるASTRAさんたち!久々のらかなちゃん 2018-04-03T17:31:10+09:00 男の子にはつきものと言われていたけど。。。 https://ameblo.jp/pirorinko-dolphin/entry-12352607595.html 歩き出すと男の子はあちこち怪我が絶えないよ、と聞いていて危なさそうなところは気をつけてみていて、うちの子意外と怪我しないなーと思っていた矢先…やりました(T_T)昨日お友達のおうちでアンパンマン見せろーとグズグズしてたふぐまる、イライラしたのか怒ってあー!と崩れ落ちた先にこたつのへりにゴンっ!えーん!たんこぶくらいかなと思って抱っこして見たら右目の眉毛の下がパックリ😨 流血‼️パニックになる私!一緒にいた友達2人は6才と3才のママだったので「大丈夫!止血しよう!」と冷静に対処してくれてもう1人の 2018-02-13T22:05:43+09:00 びっくり! https://ameblo.jp/pirorinko-dolphin/entry-12344140695.html 3ヶ月もブログを更新していなかったぽいー!!!とにかく毎日が目まぐるしく気づかなかったー🙀ということで明けましておめでとうございます。毎年恒例厳島神社でお宮参り6ヶ月、1歳、1歳半で飛行機に乗っているけど1番きつかったなー飛行機✈️喜んでくれるのは嬉しいけど大騒ぎにはヒヤヒヤ…w 鹿を追っかけまわし逃げられまくる笑地元のショッピングモール的なところへ元カープの北別府さんと安仁屋さんがトークショー!じぃばぁは下で真剣に聞いております!そして年末には10年以上続けたスタジオ渋谷ビースターのラ 2018-01-13T13:46:37+09:00 ふぐまるくん歩き出しました https://ameblo.jp/pirorinko-dolphin/entry-12322542354.html 1歳3ヶ月の終わりから少しずつ歩き出しました 滑り台も怖がらず登り 代々木公園のALL DAYではめめちゃんにたくさん遊んでもらえました(≧∇≦) プールはだいぶ上機嫌になり、たまーにうまく潜れるようになりました 腰越海岸のスラムスバーガーへ行き🍔江ノ電見て大喜び! まゆの愛娘みっちゃんが使っていたジャングルジムを頂き‼️いつも元気に遊んでいます コドロの発表会ではみんなに可愛がってもらい♡ そもそも毎日あちこち連れ回してるので(仕事も含め)人見知りも場所見知りもせずどこでも愛嬌を振りまき笑保育 2017-10-24T22:24:20+09:00 ビリーエリオット https://ameblo.jp/pirorinko-dolphin/entry-12318697394.html 大事な大事な舞台のことを書き忘れていました。ビリーエリオット‼︎ボニーでも活躍中のさくちゃんこと木村咲哉くんが難関のオーディションを突破し見事ビリー役に合格❤ボニーのイントラ陣で見に言ってきました! 素晴らしい役者さんたちの中にさくちゃんの名前が…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )島田歌穂さんは高校生の時に見たレミゼラブルで大ファンになりまして、このかたって本当に舞台のために産まれてきたんだなって思わせる素晴らしい歌とお芝居でした。 ボニーからお花💐すみえ先生さすがー👏 とにかくのっけのさくちゃんの天使の 2017-10-11T18:32:13+09:00 光GENJI 佐藤寛之さんのライブツアー! https://ameblo.jp/pirorinko-dolphin/entry-12310241164.html 8月から元光GENJI ヒロくんこと佐藤寛之さんの夏のツアーでマコちゃんと一緒に踊らさせて頂いていますそう!私めちゃめちゃ世代です🌠少年隊やたのきんトリオは幼稚園くらい、光GENJIは小学生でした(⁎˃ᴗ˂⁎)小学生の時、靴がハマるローラースケート履いて擦り切れるほど踊っていました♪̊̈♪̆̈ご本人様達が履いてるような靴付きのローラースケートなんて田舎では誰も持っていなくてとにかく羨ましかったのを覚えていますw黒柳徹子さんと久米宏さんのベストテンとか夜のヒットスタジオとかとにかく歌番組はカセット 2017-09-12T21:50:26+09:00 実家帰省 https://ameblo.jp/pirorinko-dolphin/entry-12307973046.html お風呂に入ってる時がいつもかわいすぎてよく写真を撮る☺️親戚のおばちゃんが手ぬぐいで作ってくれた法被風wおばあちゃんの米寿のお祝いでランチクルージング⛴初めての船に大興奮!帰省する前日に発熱(T_T) 手足口病との診断で飛行機のキャンセルを余儀なくされました🙀悲しすぎて泣いた…(TОT)お盆の時期だったし特割みたいなので取ったから返金もできないと諦めてたら…診断書があれば別日の同じ便に乗れるとのことでお願いして無事に帰省できました✈️さすがのANAの神対応でしたが、なぜかコンピュータ上うまく通っ 2017-09-05T17:13:33+09:00