pirosixのブログ https://ameblo.jp/pirosix/ ぴろっと ja-jp 真央ちゃん!! https://ameblo.jp/pirosix/entry-11809406835.html こんにちはー(*^ー^)ノピロリで~す真央ちゃん、優勝おめ~やっぱ真央ちゃんの笑顔はサイコーですピロリもあんなふうに気持ちよ~くすべってみたい(*^.^*)絶対無理だけど引退については「ハーフハーフ」って言ってたけどピロリは引退しないと信じてますよ~v(^-^)v 2014-03-31T11:46:50+09:00 ゆづぅ~!! https://ameblo.jp/pirosix/entry-11806697134.html こんにちわ~(*^ー^)ノピロリでーす「ゆづぅ~!あいしてるぅ~!!」なぁーんて叫ばれたら、ピロリならチョーうれしーけど、あのタイミングはちょっとねぇ・・・Σ\( ̄ー ̄;)ちょっとくらいは動揺したんじゃないかなぁ・・・ゆづくん、ピロリも好きだけど、心の中だけにおさめておきます(^з^)-☆Chu!! 2014-03-28T09:59:14+09:00 もうすぐ! https://ameblo.jp/pirosix/entry-11805925525.html ブログネタ:最近行ったライブ 参加中本文はここからこんにちわ~ピロリですよっ!春はもうすぐそこですね!いやもう来ているのかな?トレンチコートとか着るなら今でしょ!!少し古いネタww最近行ったライブは武道館で行われた某韓国事務所のファミリーコンサートホントは年末にやるはずだったんだけど延期になってしまって日にちも場所も変わった(´∀`)年末の時は西武ドームで絶対凍えるだろうな~と思っていたし遠かったから武道館だし室内だしなんせ近場だから延期してラッキーでした(*゜▽゜ノノ゛☆両日入ったんだけれど 2014-03-27T11:20:11+09:00 おめでた!! https://ameblo.jp/pirosix/entry-11803345123.html こんにちわ~、ピロリでーす(*^▽^*)産まれましたね~やべっち、男の子でしたね('-^*)/将来はサッカー選手にしたいとかやべっちもすっかりパパの顔になってました(☆。☆)ピロリもいつか、かわいいできるかなまだまだ・・・ぜんぜん・・・想像できません・・・o(_ _*)o 2014-03-24T10:36:19+09:00 まさかの熱愛・・・ https://ameblo.jp/pirosix/entry-11795935017.html こんにちわ~ピロリです・・・今日はホワイトデー(*゚ー゚*)と思いつつ、めざましテレビを見ていたら・・・なんと!巨人の坂本さんと、元体操日本代表の田中理恵さんが熱愛!?。(´д`lll)そんなぁ~・°・(ノД`)・°・坂本さん、イケメンだし・・・田中理恵さん、美人だし・・・(*´Д`)=з 2014-03-14T14:29:03+09:00 春うらら https://ameblo.jp/pirosix/entry-11794841226.html ブログネタ:今クールNO.1ドラマ 参加中本文はここからこんにちわん!ピロリです~もうそろそろ春が近づいてくる気配がビンビンしてますよね~早く春が来ないかな~でも夏が苦手なピロリは春のあとにやってくる夏の気配に今からビビッております∑(-x-;)比較的テレビっこなので昔からドラマは見ている方なのですが最近あんまハマるものがなくてつまんな~と思っていたのですが今クールは結構いい感じのが多くて久しぶりに高まっております!王道ラブストーリが好きなので今クールはそれがなくて少し淋しい気もしますがその 2014-03-13T14:45:10+09:00 3か月! https://ameblo.jp/pirosix/entry-11787974048.html ブログネタ:好きなおでんの具 参加中本文はここからおはようございます~ピロリです~(・ω・)/もう3月ですね!早いですか?遅いですか?ピロリはとてつもなく早く感じております!好きなおでんの具!これは浮気なしのちくわぶ!関西に旅行に行ったときにコンビニにちくわぶが置いてなかったときの衝撃ね∑(゚Д゚)なんでないの?あんなにおいしいのに…と本気でヘコみました噂では聞いていたもののうそやろ~と半分本気にしていなかったから余計にショックだった!関西人に聞くと「ちくわぶ?なんやそれ?ちくわの間違いか?」 2014-03-05T10:21:21+09:00 毎週! https://ameblo.jp/pirosix/entry-11775931572.html ブログネタ:歩く時は右側派?左側派? 参加中私は左側派派!本文はここから歩く時は右側派?左側派?右側派左側派おはようございます~ピロリですよo(^-^)o毎週末雪が降ってわいわいうれしい人もいればわいわいうれしくない人ももちろんいますよね!ピロリはうれしい人です!楽しいもんボスボスだれも踏んでないところに足跡つけるのが好き~そして足が埋まるwwこれはですねだれとか関係なく左側にいたいんですよねなんでかは多分落ち着くからって言うのと左利きだからなにかあったときにとっさに左手が出やすいほうがい 2014-02-19T10:39:59+09:00 バレンタイン https://ameblo.jp/pirosix/entry-11771170260.html ブログネタ:東京が雪で大わらわ。どう思った? 参加中本文はここからハッピーバレンタインフライングっ!みなさん、チョコあげるんですか?友チョコでも義理チョコでもまさかの本命チョコでも←いつでも待ってますよ!!ピロリですv(^-^)v男性がソワソワしたり女子もワサワサしたり←そんな雰囲気嫌いではないですwwいいバレンタインを迎えてくださいねっ(*゚ー゚)ゞすごかったですね~この間の大雪!!朝起きたら一面雪景色道も屋根も車の上もキレイな真っ白な雪が…うかれましたうかれました↑大事なことは2回言いまし 2014-02-13T10:14:23+09:00 立春! https://ameblo.jp/pirosix/entry-11765342904.html ブログネタ:最近、イケメンだなあと思う人 参加中本文はここからちょりーす!ピロリですよ~暦の上ではもう立春ですってさ!とか言いつつ昨日かなりの雪大量に降ってましたけどでも東京って雪降らないからレアな感じがしてうれしくなってしまうv(^-^)v実はこれねいるんですよ!かなりキテますよ!!前に読んだことある人はなんとな~く記憶にあるとは思うんですけどピロリは野球好き!特にチームとかはなく幅広くどの球団も好きなんですが巨人の坂本さんはまぢイケメン!!オフにFAで二遊間守れる方が二人やってきて坂本さ 2014-02-05T11:56:58+09:00