♡유매나♡ https://ameblo.jp/pixy-yumena/ ☆ゆめなのぽょょ~ん日記☆ ja-jp はろはろ〜〜♡こちらへ♡♡♡ https://ameblo.jp/pixy-yumena/entry-12037217629.html こちらに更新していきます^^お引越し(´・ω・` )http://s.ameblo.jp/mizuno-poyoyo/ 2015-06-10T12:27:15+09:00 ダンス♡ https://ameblo.jp/pixy-yumena/entry-11958385681.html びしばし踊ってます😘💋💋💋昨日はsingsingLIVEからのDANCER...とってもバタバタでしたが、、最後には良いパフォーマンスができたし...結果オーライ♡singsingのメンバーもみんな仲良く元気にやってます♡もっとLessonしたいね(´・_・`) 2014-11-29T14:46:30+09:00 10.7 happy birthday https://ameblo.jp/pixy-yumena/entry-11937492152.html 素敵な誕生日をありがとう♡自分が産まれた日にこんなにお祝いしてくれるのって本当に幸せママ、パパいつもありがとう♡ママ私を産んでくれてありがと可愛い画像をたくさんいただいた♡みんな本当にだいすき♡かよんも当日お祝いしてくれてありがとう日本語、韓国語お互いお勉強するの^_^お家にも素敵なプレゼントが届いたよん♡この一年で大きく変わる年になると思う...自分を信じて前に進みます。未来は自分がつくる♡もう心配も迷いもしない。未来を心配してばかりいたら、現在を思うさま楽しむゆとりが奪われてしまうから♡そし 2014-10-11T12:00:53+09:00 Korea https://ameblo.jp/pixy-yumena/entry-11935178297.html お仕事で一週間ほど韓国~♡仕事もまぁまぁできたし、遊び倒した...笑今回はたくさんの方と繋がり良い旅だったと思います。サポートできてよかった、でもやっぱりもっと語学を頑張らなきゃな화이팅ㅋㅋㅋ さっそく写真を貼り...(ご飯の写真ばかりっす)チャミスルとホンデの海鮮料理屋さんで夕食頂きましたそしてこのぐにゃぐにゃアイスwwとりあえずでかい❗️味は普通に美味しかった~♡がしかしもらって速攻...こうなるわけ。笑皆さん絶対に傾けないでwwそして大親友のチャンビンにも会えました^^チャンビンはと 2014-10-06T10:23:12+09:00 お久しぶり~ https://ameblo.jp/pixy-yumena/entry-11916027846.html とっても久しぶりな...ぽよよんBlogゆめなです♡最近Blogとゆうものを全く書いていませんでしたが、こっちのBlogも度々更新することになりました~また読んで頂けると嬉しいな♡久々ぽよよも登場wwwww大きくなったでしょ^^ではでは、これからもぽよよんBlog&singsingもよろしくお願いします 2014-08-27T18:00:44+09:00 あんにょん https://ameblo.jp/pixy-yumena/entry-11641691909.html ぽよよんブログ久しぶり♥今日は朝から運転免許の更新へきていまーすねむい。。。はい。講師受けてます。。笑朝早く行ったから午前中で終わるもう少し頑張ろう 2013-10-18T10:32:05+09:00 なんだか~華火~ https://ameblo.jp/pixy-yumena/entry-11553443918.html ねれないなって思って友達に言ったらそれ歳だよ。って言われたえーん。まだ若いでしょ?笑皆さんごきげんよう!昨日は大好きなメンバーと華火で焼肉ディナーしてきましたうまーい♡しかしこの後すぐにダンサーだった為あんまり食べれなかったお腹ぽっこりしちゃうからね。めったに華火のお肉なんて食べれないのに。次回は平日いこう。笑みんならぶよ♡iPhoneからの投稿 2013-06-16T11:23:33+09:00 朝から https://ameblo.jp/pixy-yumena/entry-11551938917.html 病院きてます。朝一で来たのに二時間以上待たされる。ほんとに。。。あーダルメシアン。。。笑タリーズで勉強しながら待ちます腰痛いよ~。iPhoneからの投稿 2013-06-14T11:02:20+09:00 早起き https://ameblo.jp/pixy-yumena/entry-11551803731.html おはようございます4時半ぐらいから起きてますめっっちゃ寝た笑いっぱい寝たから気分が良いですただ天気が雨なのがとっても残念今日も一日頑張りましょうiPhoneからの投稿 2013-06-14T06:01:37+09:00 はろん♡ https://ameblo.jp/pixy-yumena/entry-11550040012.html 打ち合わせいってきますiPhoneからの投稿 2013-06-11T20:05:44+09:00