☆ ぴよこ ♪ がんばりまーす ☆ https://ameblo.jp/piyo-piyo-pi-pi-pi/ ♪ブログはじめました♪ ja-jp くりぃむぱん https://ameblo.jp/piyo-piyo-pi-pi-pi/entry-10517363370.html 舞子に「そら」さんというパン屋さんがありますとってもちっちゃいパン屋さん(*^▽^*)「o(^▽^)oあー!!そらさんのくりぃむばんが食べたいー」ってとつぜん思ってしまうくらい大好き♪そこのデニッシュとくりぃむばんがおいしいのー!そして 今朝(*^▽^*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆о(ж>▽<)y ☆「あー!!そらさんのくりぃむばんが食べたいー」って突然・・・・ジョルカプ☆ツーリングしたのでした♪ご参考まで:「そら」舞子ダイエー山側の交差点を西に入って真正面です。デニッシュって、 2010-04-24T22:29:59+09:00 ひさびさの https://ameblo.jp/piyo-piyo-pi-pi-pi/entry-10510297964.html ひさびさのブログですまぁーったくここしばらく余裕がなく (≧▽≦)、ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ気づけば、四月もはんぶん終わってしまいました桜も散っちゃったし…(^▽^;)でも、まだ四月。о(ж>▽<)y ☆今年度は、いい一年になりますように 2010-04-16T23:38:18+09:00 春ですね~ https://ameblo.jp/piyo-piyo-pi-pi-pi/entry-10497668917.html 春ですねー桜がとってもきれいです♪ 2010-04-01T22:33:31+09:00 わくわく https://ameblo.jp/piyo-piyo-pi-pi-pi/entry-10493650890.html どんな一年になるのかなー♪ほんとはどきどき びくびく です。でも!    ハラくくって      覚悟きめなきゃねー 2010-03-28T19:05:25+09:00 博士の愛した数式 https://ameblo.jp/piyo-piyo-pi-pi-pi/entry-10493145530.html きもちが カサカサしてくると読みたくなるお話です。残念ながら、ぴよこは数学がとっても苦手。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なのですだから、博士が とても愛おしそうにしはる 数学のお話がきらきらと とても魅力的なんですけど、なんだかすこし霞の中にいるよう o(・_・= ・_・)o、というか(ノ´▽`)ノ ⌒。雲をつかむよう、というか…この本を読むたびに(。・ω・)ノ ゙数学が大好きな方がほんとうに とても うらやましくなりますじつは いまのおしごとでとっても とっても お世話になっている方がφ(.. 2010-03-27T23:55:49+09:00 いよいよ新年度! https://ameblo.jp/piyo-piyo-pi-pi-pi/entry-10492543647.html あと数日で 新年度です!やりたいこと、いっぱい ♪でも、でも…4月1日が近付いて、いろいろ具体的になってくるとどんどん、どんどん自信がなくなってきたーどおしよお… 2010-03-27T12:12:56+09:00 さむいよー https://ameblo.jp/piyo-piyo-pi-pi-pi/entry-10491319469.html さむいよー。春なのに・・・・さむいよー。雨ばかり降ってるし。でもね、こんななのに、桜が咲いていました。春、なのかな。 2010-03-25T23:08:42+09:00 BEAMS_神戸旧居留地 https://ameblo.jp/piyo-piyo-pi-pi-pi/entry-10490464373.html 神戸大丸の海側におとなのBEAMSがOPENしてました♪うれしいなそういえば、15年以上前にBEAMSで初めて知った、ホワイトハウスコックス。店員さんにいろいろ教えていただいて、がんばって(ぴよこにはキヨミズでした)買った茶色のシステム手帳、いまだ現役で働いてくれています♪ご参考まで)ビームスハウス神戸 神戸市中央区明石町31-1(SAZABYの海側正面です) 2010-03-24T23:01:26+09:00 KANEKO ISAO・・・ https://ameblo.jp/piyo-piyo-pi-pi-pi/entry-10488448445.html (ノ_・。)しらなかった。。。かねこさん、やめてはったん、、、(ノ_・。)ひとつ ひとつ丁寧であたたかな愛情がこもった おしごと が またひとつ消えてしまう・・・・ 2010-03-22T17:24:57+09:00 サクラサク 20100321 https://ameblo.jp/piyo-piyo-pi-pi-pi/entry-10488434216.html 無事、合格。よかった…試験しながら 「あ、落ちた…((>д<)) 」って思って、最後の問題解き終わると同時に制限時間終了…((((((ノ゚⊿゚)ノ。今回は (ρ_;) 本当に本当に、絶対に無理…ってだから、正直、ホッと……したよかった…って「資格もってる?」って尋ねられたときに、笑顔で「はい」って言える安心感がほしかったのよかった…けど、、、、「合格」した、だけなん。。(?_?) 最低、サイアクの出来だったんだもん・・・夏までに、力つけなきゃ。。。マズイ、マズイよーΣ(・ω・ノ)ノ!じたばたじた 2010-03-21T17:16:07+09:00