☆えい'Sまったり日記☆ https://ameblo.jp/piyopiyosora/ ブログの説明を入力します。 ja-jp あのブログ記事の言い訳と妄想と言い訳と。 https://ameblo.jp/piyopiyosora/entry-12133894739.html いくつか前の記事でSTARTとか、訳わからない記事upしてましたが新作?と、メッセージいくつか頂きました。違います(^^;すいません…。ずっと頭の中にあるネタで。でも、少女漫画じゃないんですね。なので、ここのブログで少しずつコマ漫画みたいに公開しようとも思ったのですが描けない。無理だ。なんだこの設定。私なんかの画力では表現出来ない。でも、話が頭の中で止まらない。という物で(´・ω・`)ならいっそ文字にしてみようか。小説みたいに。いつも細かくプロット(あらすじ)書いちゃうし…そりゃもう、小説かよ! 2016-02-28T22:14:52+09:00 実は結構歴史好き((・・*) https://ameblo.jp/piyopiyosora/entry-12133812057.html 大河ドラマ、真田丸。1話目はリアルタイムで観たのです。それはもう、始まる5分前からTVの前に正座してました。スタンバッてました。堺雅人さん。ってだけで、観たい(ノ*°▽°)ノ!!って久しぶりに思った大河ドラマだったのですが真田幸村さんは物凄く人気のある武将さん。女の子はたいてい好きな武将さんなんじゃないかな。かっこいいからね。(でも、すみません。歴史的には……実は私は、兄の真田信之の方が好きです(^^;)。)堺雅人さん。脚本が三谷幸喜さん。しかも、お兄ちゃんの真田信之役が大泉洋さん!!!!!何こ 2016-02-28T19:18:37+09:00 マシュマロ系男子 https://ameblo.jp/piyopiyosora/entry-12131667309.html 今色々な系統の男の子がいるみたいなので私もいろいろ考えてみまして。「マシュマロ系男子」これが意外とむずかしくてですね(笑)いちお、案として担当さんにFAXはしているのですがここまで返事がないということは、マシュマロ系男子はボツなんだろうな( ;∀;)マシュマロ系ーーー描きたかったなぁ(つω・。`)イメージだと、今話題の「ゆうたろうくん」がイメージピッタリです。可愛い(´ω`*) 2016-02-22T19:28:19+09:00 START https://ameblo.jp/piyopiyosora/entry-12129897866.html 2016-02-17T21:40:49+09:00 落書き https://ameblo.jp/piyopiyosora/entry-12126555786.html 黒髪久しぶり。やっぱり女の子は、黒髪のロングが可愛いです(´ω`*)あんまり描かなかったですけど(笑)。主人公で黒髪って、心菜ぐらいだったような… 2016-02-08T20:21:39+09:00 敗北。 https://ameblo.jp/piyopiyosora/entry-12124665557.html 途中で、力尽きました。ファイナルファンタジー10の「ティーダ」です……。負けました……orz 2016-02-03T19:08:58+09:00 当たり前って難しい(´・ω・`) https://ameblo.jp/piyopiyosora/entry-12117839134.html 今朝、クィーンが逝ってしまいました…。いきなり奪われた感がハンパない…(´・ω・`)昨日の夜まで、もの凄い元気でゲージよじ登ってたのに今朝いきなりでした。眠ってるのかと思うくらい、いきなりでした…クィーンは、少しでも気配を感じると飛び起きるので寝てるのか…って思ったのは一瞬でしたけど(^^;あ、違う…ってすぐハッとしたのがなんか嫌でした。何匹も見送ってきたからこそなのか雰囲気で一瞬で逝ってるって感じてしまったこんな直感いらない…(´・ω・`)ショボ-ンなんか、怖いですね。お嬢より元気だった、母 2016-01-15T20:24:49+09:00 ちなみに。 https://ameblo.jp/piyopiyosora/entry-12106994666.html 今現在、私を毎日癒してくれてるハムちゃんは3匹となっております。赤ちゃんとして生まれた時からココに載せていた「お嬢」そして、お嬢の母親である女王様「クィーン」新たに、仲間入りした男の子「ちょこ」ちょこ君は、ブルーサファイアです(〃∀〃)。お嬢のお婿さんにしたいのですがお嬢から、物凄く…嫌われていますちょこが貯めた餌を掘り起こして全て平らげるお嬢。ちょこ、それを見つめていたのですが二階の餌入れに走って行って頬袋に餌を詰め始めたのであ、盗られるって焦ってるのかな(´・ω・`)って思ったらその頬袋に詰 2015-12-16T18:41:15+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/piyopiyosora/entry-12106799810.html 擬人化(笑)?になるのかな??ハムスターの女の子です。絵柄変えたくて、シ試行錯誤しております(´;д;`) 2015-12-16T07:11:32+09:00 完成 https://ameblo.jp/piyopiyosora/entry-12087968879.html ティルズ·オブ·ゼスティリアの、スレイとアリーシャです。スレイ、羽のピアスだと思ってたけどこれ、イヤーカーフなのかな(=ω=;)?耳の下部分からじゃなくて上の方に、なにやら羽をつける部品あるしなぁ…やっぱり、紙がズレて何ヶ所かちぎれました。゚(゚´pωq。`)゚。切り絵、難しい…奥が深いです。上手くなりたい(´・ω・`)ショボ-ン 2015-10-25T00:49:32+09:00