みっきいランド。 https://ameblo.jp/piyoyellow/ 好きなように好きなこと書きます。 私が所属する、パフォーマンス集団•たまごもよろしくお願いします!https://www.facebook.com/PafomansuJiTuantamago ja-jp メリークリスマスでしたね。 https://ameblo.jp/piyoyellow/entry-12232008212.html クリスマスは、いつも仕事が繁忙期ですが。楽しむとこはおさえてます。メリークリスマスでしたね。 2016-12-26T00:08:06+09:00 なぜだろう。 https://ameblo.jp/piyoyellow/entry-12228781228.html ホラー漫画オススメの記事の画像が繁栄されていない? 2016-12-15T08:22:14+09:00 オススメホラー漫画。 https://ameblo.jp/piyoyellow/entry-12228779930.html 今日は、チキンのオススメするホラー漫画をご紹介したいとおもいます。チキンのくせにホラー好きなので、わりとグロいです。怖いのを見ると生活に支障をきたすレベルでしばらく怯える私。昔はおもいっきりテレビというお昼のランランルーな感じの番組が急にシーズンで。夏は涼しくなろうとかいう謎のいいつたえでホラー特集なんかはじめたりとかしていて。よく幼心にトラウマを植え付けられたものです。まっ!!!ただ怖かっただけで、涼しくなりませんでしたけどねっ!!!怖い=涼しいなんて、飛んだ嘘っぱちでしたけどもね!!!!!! 2016-12-15T08:12:06+09:00 あなたの性格を診断!鍋占い https://ameblo.jp/piyoyellow/entry-12227525524.html ▼あなたの性格診断はこちらあなたの性格を診断してみる 2016-12-10T23:35:53+09:00 オススメホラー漫画!!! https://ameblo.jp/piyoyellow/entry-12226867208.html みなさま、ごきげんよう今日は怖がりのくせにホラーが大好きな私の、オススメホラー漫画をご紹介したいと思います。ホラー漫画。ホラー。ホラーといえば。昔。おもいっきりテレビというお昼のランランルーな感じの番組が夏場になると急にホラー特集なんかはじめて。夏の暑さを、肝を冷やして涼しくなろうぜピーポーなかんじで。昼から堂々と本当怖い話を繰り広げていて。よく幼心にトラウマを植え付けられたものです。まっ!!!ただ怖かっただけで、涼しくなりませんでしたけどねっ!!!怖い=涼しいなんて、飛んだ嘘っぱちでしたけども 2016-12-08T19:17:48+09:00 2017年 https://ameblo.jp/piyoyellow/entry-12225692736.html 手帳を買いました。今年の手帳は余白には理由があります。である 2016-12-04T22:08:36+09:00 3060円で、大満喫!!!三崎まぐろきっぷで、お得に充実したOFFを! ➂ https://ameblo.jp/piyoyellow/entry-12225404820.html さてさて。お散歩も終わり、最後に歩き疲れを癒そうと、レジャー施設、温泉へと向かいますバスに揺られて、10分ほど。雲母の湯へ。バス亭近くで、ちゃっかりソフトクリームを買い歩き食べながら到着!!おーーーんせーーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))じ、つ、は!!ここで、1つ、今回、唯一の残念ポイントが(笑)!!!こちらの、海を見ながら入れる露天風呂がある温泉。湯加減もいいし、アメニティもちゃんとしてるのですが。なんと、、、露天風呂が、釣りをしている人らに丸見え((((;゚Д゚)))))))!!!!い 2016-12-03T23:04:14+09:00 3060円で、大満喫!!!三崎まぐろきっぷで、お得に充実したOFFを! ➂ https://ameblo.jp/piyoyellow/entry-12225403765.html 食後のお散歩〜とバスに乗ってむかったさきは、海が見える公園。城ヶ島公園です✨景色もよく、のんびりお散歩を満喫しました。どうです?最高じゃありませんか?季節によっては、海だけでなくお花も楽しめる模様。潮風を感じながら、素敵気分でお散歩。はい、急に気分はエレガントな海の女です。どんな女なんだよとかは、言わない約束です。はい。いいんです!!心が晴れやかなんですから!!それって最高じゃないですか✨✨!!今回は、私、のんびりコースでいきましたので、立ちよったのはこちらだけでしたが。フリーパスを使えば、バス 2016-12-03T18:04:28+09:00 3060円で、大満喫!!!三崎まぐろきっぷで、お得に充実したOFFを!➁ https://ameblo.jp/piyoyellow/entry-12225371610.html さあさ!京急線に乗ってレッツゴー!!電車に揺られて1時間5分。つきました!三崎口!!ようこそされました!!!京急線はボックス席もあるので、空いていれば、ボックス席に座れて。なんだか、本当に小旅行気分。景色を見ながら、あっという間でした。駅を降りたら、目の前がバス停。分かりやすいです。バスに乗って出発!!さてさてーーー私がお昼に選んだ先は!!!紀の代さん!130年の歴史をついで、次世代が生み出した新商品。その殺文句に惹かれてしまいまして。なんどもパンフを熟読した上で。心に決めました(笑)お店の前の 2016-12-03T18:03:19+09:00 3060円で、大満喫!!!三崎まぐろきっぷで、お得に充実したOFFを!➀ https://ameblo.jp/piyoyellow/entry-12225312892.html 皆さん、三崎まぐろ切符ってご存知ですか??青春18切符は、メジャーですが。最近では、いろいろなお手軽で楽しい切符が発売されている模様です。京急でいく!「お得なきっぷ」京急だけで、こんなにあるなんて知らなかった!さて。今回、ご紹介するのは「三崎まぐろ切符」京急線各駅(泉岳寺駅、三崎駅を除く)の窓口で、ちゃちゃっと好きな時間に切符を買えちゃう!!朝早くからでもよし、お昼頃でもよし!そんなお手軽な旅をレポートしちゃいまーーーす✨さあさ!!!!私は、品川駅から出発です!!!JRと京急の乗り換えの窓口にて 2016-12-03T17:54:39+09:00