* yukkey’s plumeria life*スペイン瓦と塗り壁のおうちづくり♡ https://ameblo.jp/plumeria0314/ 憧れのVERA WANG♡ 運命のdressでHawaii Wedding♡Happy plumeria life!!2013.04 babygirl誕生♡2014は理想のおうち建てちゃいます!! ja-jp 引っ越し日決定~ https://ameblo.jp/plumeria0314/entry-11960707380.html 年内に引っ越しも微妙かと思ってたけどなんとか年末に引き渡しが決定しました~!!今の状態チラ見せ~ 壁紙とクッションフロアはほぼ完了~キッチンは搬入されたままずっと放置されてる~早く設置して~!!あとはタイル貼りも早くしないかな~!!照明も全て揃ったのでまた紹介します♡love...♡ 2014-12-04T23:29:20+09:00 IKEA https://ameblo.jp/plumeria0314/entry-11960005591.html 日曜日、ビルダーとの打ち合わせの後ネイルルームの洗面台を買いに行きました!!なんとか年内に引っ越し出来そうですwちょうど30日まで3万円以上購入分から10%IKEAカードで還元してくれるというので!!まずは腹ごしらえ~ずっと食べたかったIKEAソフト♡おいしかった♡ホットドッグも初めて食べたけどコストコの方が美味しいなwゆっくり見たかったけど日曜日の混雑ぷりで夫には目当てだけと言われ。。。やっぱゆっくり見るには夫抜きだなwこの洗面台に水栓はこちら~住居部分の洗面所の鏡も!!白に塗るかアルミのまま 2014-12-03T09:26:54+09:00 COSTCO~ https://ameblo.jp/plumeria0314/entry-11955804511.html 実家なう~とりあえずコストコへ~巨大ミッキーとミニーいた~!!ohanaちゃんは一瞬喜んでからはまってるトイストーリーのDVDのパッケージに夢中でミッキー無視wクリスマスプレゼントにキッチン買ってあげたくて今IKEAかトイザらスか検討中だったけど、コストコで発見~!!冷蔵庫までついてIKEAとそんなに変わらない価格~!!カラフルでかわいいし♡でかいけどねw 私はバービーが欲しい~♡アナ雪グッズもいっぱいあって欲しいのいっぱいだった~love...♡ 2014-11-23T07:58:58+09:00 トイレの手洗い https://ameblo.jp/plumeria0314/entry-11954830649.html 夏頃に紹介した手洗いなんですが、実際のトイレが狭小過ぎて置けません!!ビックリするくらい極狭です。。。なので検討し直しです(;_;)水栓はどうしてもこれがよくてですね、色は検討中問題は手洗い器!!奥行きが20㎝位が理想!!今まで検討していたのは30㎝くらいだったのでかなり厳しい。。。幅も30㎝くらいかな。。。これも天板入れて大体45㎝~の物が多い。条件満たす子は天板少し切ることになるけど理想の形がなんとか出来る!!orこの形はよく見るけど国内メーカーと少し違ってレトロ感があって水受けの所が深めで 2014-11-20T19:47:02+09:00 NAIL EXPO&Diver City https://ameblo.jp/plumeria0314/entry-11953772224.html ♡1y7m♡1年ぶりのネイルエキスポ!!怪獣ohanaちゃん連れていくのは気が引けてたけど 、お姉が見てくれると言うので!!託児所やキッズスペース出来ててママさんには凄くいいんじゃないかな~とりあえず人混みで疲れた~ohanaちゃんも人に圧倒されたのかおとなしかった☆ お目当てだけはなんとか購入出来ました!!ネイルクイーンもちらっと見て、バービーちゃんかわゆ~♡どんどんジェルも進化していくし来年からのホームサロンに向けて、技術も色々勉強したいけど、ちゃんと見れるのは来年からかな~アナ雪やディズニ 2014-11-18T06:23:59+09:00 階段の手摺が付いたけれども… https://ameblo.jp/plumeria0314/entry-11952516817.html 両親が泊まる時に必要だから付けてもらった手摺!!アイアンはさすがに手が出せないから諦めたけど。。。なんかダサイwww選ぶもなにも聞かれもしなかったwここからどうにかましいい感じに出来るかな~階段がお気に入りなご様子♡love...♡ 2014-11-15T05:58:56+09:00 wedding nail♡ https://ameblo.jp/plumeria0314/entry-11949183271.html すっかり載せるの忘れてたけど、6月頃に前の店の常連だったお客様から連絡いただいて2年ぶり?くらいに再会!!私が辞めてから彼女も転職してネイルが出来なくなったそうで、ウェディングネイルはオーダーチップで作ることにしました~彼女らしい可愛い感じに仕上がりました♡FTWだったのでいいな~♡ミキミニだ~♡私に大事な日のネイルをやって欲しいと思ってくれた事が嬉しかった~お幸せに~♡love...♡ 2014-11-07T08:01:48+09:00 遅咲きなプルメリア https://ameblo.jp/plumeria0314/entry-11948432801.html 夏も蕾は付いてくれたんだけど何故か咲かなかったプルメリアちゃん。。。外から室内にお引っ越しして気付いたら蕾が~(*^^*)そして咲きました~♡去年も12月とかに咲いたから日本の真夏は苦手なのかな??挿し木も今年は出来なかったので来年こそは!!すくすく枝分かれして巨大化しております~真ん中の子は花弁が桜みたいな形だったよ~♡香りもたまらん~♡あ~癒し♡love...♡ 2014-11-05T13:28:15+09:00 足場がとれたよ~ https://ameblo.jp/plumeria0314/entry-11947201350.html 現場レポあまりしてませんが(--;)やーっと足場が外れました!!では、どうぞ~隣の空き地が分譲地になりそうなので家が建つとこの眺めは見れなくなるな~でも内装はまだまだであと1か月くらいかな~??寝室のクロスだけ貼られてたよ~♡あ~このティファニーブルー好き♡love...♡ 2014-11-02T16:46:48+09:00 アナ雪のパジャマ~ https://ameblo.jp/plumeria0314/entry-11945972343.html Happy Haloween~!!おうちの事で頭がいっぱいでお部屋の飾りつけや仮装の事が今年は考えられななかったので、来年までお預け~(>_<)ディズニー系でなかなかかわいいパジャマがなくて、Birthdayで見つけたアナ雪のパジャマ~!!日本のものって腹巻き付きで安心~(*´艸)レビュー投稿で送料0円にて発送!クリスマスプレゼントにも!先行予約!再再入荷決定!嬉しい送...価格:2,400円(税込、送料込)楽天でこちらもゲットしたけど大きいので来年用かな~日本のディズニーストアーでも100㎝以 2014-10-31T23:52:29+09:00