REDPIN3兄妹 https://ameblo.jp/plusdog321/ ~心に写り行く3兄妹のよしなしごとを、そこはかとなく描く~ ja-jp ご無沙汰してます https://ameblo.jp/plusdog321/entry-11106699742.html はい・・・みなさん・・・ご機嫌いかがですかかなり放置気味となりましたあまりのも放置していたので・・・生存確認のメッセージやらハガキやら頂いて3兄妹も喜んでおります本当にありがとうそれでは3兄妹に登場してもらいましょう長男VITO(5才) 次男PETER(4才9ヶ月)ワォ~ン!・・・早く人間になりた~い・・・そんな様子で吠えております 末っ子長女 夢(4才ホヤホヤ)相変わらずいい味だしてます 丸顔のかわいいVITO 相変わらずのやきもちやき 最後はPETER・夢のカワイイ ツーショットでね! ま 2011-12-14T16:56:49+09:00 3兄妹海に行く Ⅱ https://ameblo.jp/plusdog321/entry-11038409867.html そろそろ続きをUPしないとクリスマスが来てしまうので・・・続きいってみたいと思いますサクサクいきます 何時までこのポーズしてればいいのかしら・・の夢ちゃん ただボーッとしているペーちゃん テトラポットの下が気になって・・気になってのVITO 砂浜で走るのはとても楽しそうだけど・・追いかける人は少し疲れる砂浜です お願いだから・・・写真撮る時に肩に乗っての撮影指導はご遠慮くださいペーちゃんそこまで心配しなくてもYouは大丈夫ですから 寒くなって来たから帰ると言ってさっさと目の前を行ってしまう夢で 2011-10-05T06:55:32+09:00 3兄妹海に行く https://ameblo.jp/plusdog321/entry-11036584532.html 連休のドックランのお話でまだ続くよ・・・いいかい?と言ったのに何時になったら続くのか・・・そう言いながら3兄妹海に行ってきました 秋の海午後からのため少々曇っております 記念写真を撮りましたはい・・OKです 僕・・海に行って来たんだこれも続くよ・・・・いいかい? 2011-10-03T06:40:31+09:00 VITO祭り https://ameblo.jp/plusdog321/entry-11030680603.html 連休中のドックランの続きのお話それにしても・・・このタイトルってどうなの・・・(このタイトルにして欲しい人がいるのでそのまま・・・)VITOも恥ずかしいって言ってますそれではVITOの登場です とても楽しそうですサクサクいきます けしてイジメじゃありません久々の外でのボール遊びについていけなかっただけですから大丈夫・大丈夫・男の子だもん 『 ねぇ本気投げのボールは勘弁して欲しいよ こういうのは夢が得意なんだよ 』Mahさんに言っていたとか・・・夢やペーちゃんが寄ってこないうちにMahさんに甘える 2011-09-27T09:02:00+09:00 久しぶりのラン https://ameblo.jp/plusdog321/entry-11029643968.html 3連休の谷間・・・のお話どうも・どうも・ご無沙汰しております 3兄妹元気ですやっと遊びやすい秋がやってきましたので3兄妹も久々にドックランに行ってきました 着くなり大はしゃぎで走るVITO 着くなりおやすみなさいのペーちゃん 着くなりボール命の夢ちゃん やっとお目覚めのペーちゃん止まらない・意味のない爆走の始まり・始まり 秋の匂いを確認中なのはお笑い担当の夢ちゃんです そして確認作業無事終了後突然走り出す夢ちゃんは3兄妹の中で一番最後まで電池が切れる事は無かったね 富士山が・・もう雪で見えなかっ 2011-09-26T09:22:22+09:00 日向ぼっこ https://ameblo.jp/plusdog321/entry-11002812034.html 9月ある日常のお話久々の更新です・・・ドキドキですあんまり天気良かったので日向ぼっこの3兄妹の様子を・・・サクサク・・サクサク ちなみに・・このトイレは使っていないものです安心して下さい ペーちゃんです 日向ぼっこが大好きなペーちゃんは寝てしまいました 後から遅れて長男VITOの登場でペーちゃんムッとしています VITOご機嫌で子守唄を歌い始めました あれ・・・  いつの間にか末っ子夢が加わっていました何故か何時も定位置の真ん中です 夢も眠くなってきたところでおしまいですまたね 2011-09-13T06:05:43+09:00 3兄妹の夏休み Ⅳ https://ameblo.jp/plusdog321/entry-10997442637.html 3兄妹の小さな夏休み最終回の時がやってきました最後まで付き合ってくれた太陽にご挨拶大きく手を振って3兄妹 (とても器用です)  サッサと車に乗り込みます 渋滞でございます3兄妹・・・・『 ご飯食べて帰ろうよ 』3兄妹勝手に話を進めます お待ちしています お待ちしています 夢ちゃん・・・・お待ち・・・お待ち・・・お待ちいただけないでしょうか? 美味しくいただきました満足でございます まだ 蒸し暑かったりするけど雲や風を楽しみながら進んでいきましょうおしまい 2011-08-26T05:50:57+09:00 3兄妹の夏休み Ⅲ https://ameblo.jp/plusdog321/entry-10995716820.html 3兄妹の夏休みの続きⅢですそろそろ飽きてきたかもしれませんが・・・・サクサクいきます 走るよ・走るよ 笑いながら走っちゃうよ 夢も歯をくいしばって???走ってるよ やっぱりVITOはカワイイよ VITO Enjoy ? 夢なにがそんなに可笑しいの?ぺーちゃん自衛隊に入るかい?VITOはいつもカワイイよ まだ続くよいいかい? 2011-08-24T06:40:20+09:00 3兄弟の夏休み Ⅱ https://ameblo.jp/plusdog321/entry-10993686500.html 8月の終わりの3兄妹の小さな夏休みのお話の続きですいつもの様にボールお願いしますの夢がそこにいた いつもと違う広いドックランにまるでキツネにつままれた様な感じのキツネ顔になった夢がそこにいた トンネルをぬけるVITOがそこにいた 夕陽に照らされてカメラ目線の3兄妹がそこにいた OKですと言ったのにまだこっちを見てる3兄妹がそこにいた あともう少し続きます 2011-08-22T22:59:06+09:00 3兄妹の夏休み https://ameblo.jp/plusdog321/entry-10990533027.html 8月もう少しで夏が終わる日のお話世間には夏休みというものがあるらしいよそれは美味しいもの?そうだなぁ・・・美味しい時もあるみたいだよ そんな3兄妹の会話を聞いたとか聞かないとかで3兄妹にだって絵日記を作ってあげましたそろそろ・・あの辺だったら涼しいかもと行ってきました 3兄妹は車で出掛けるのが大好きそれは大はしゃぎで車に飛び乗りましたVITOは車の揺れと波長が合うらしくいつもスヤスヤと寝てしまうね 途中渋滞・・・やっぱりねそれでも4時位まで入れるから大丈夫・大丈夫 到着すると一番に走り出したPE 2011-08-19T07:57:28+09:00