じゅり風呂 -DEviL sTonE ブログ版+- https://ameblo.jp/poifull0712/ ブログとは、 ja-jp パイくわねぇか https://ameblo.jp/poifull0712/entry-11407044907.html おひさしぶりです!じゅりです。このたび新しいブログを作ってみました。こっちをやめるとかではないので!とりあえず新しいブログでおもしろいこと色々やってみたいなーと思います。詳しくは新ブログで!http://devilstone.blog.fc2.com/最近は水曜どうでしょうにはまってしまって…北海道がますます大好きになってますあーもう!ほんとすき!大泉さんは天才!藤村さん笑いすぎ! 2012-11-18T04:58:00+09:00 やあ! https://ameblo.jp/poifull0712/entry-11145343684.html お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!どうも僕です!!!!!!!!!!!!!!!!!!皆さんこのブログのことなんか忘れましたよね?私も忘れてました。でもやっぱり愛着あるブログなので久々に更新してみます。時間ないので手短にいきますが。とりあえず久々すぎて何から話していいのやらわかりませんが、相変わらずオリックスが大好きです。巨人ももちろん今までどおり大好きですし、それこそ来季のことを思うと心躍ります。いわゆる「ウキウキ」ってやつです。I want you~♪(杉内♪)何気に2009WBCから 2012-01-25T01:29:55+09:00 笑顔を繋ぐ空の青さに誘われた21の春 https://ameblo.jp/poifull0712/entry-10869060405.html どうも。こちら神戸のじゅりです。ただいま私は授業も終わり学校から駅まで雨の中徒歩で向かっているところです。昨日までの三連戦、実はずっとオリックス対日本ハム戦を観戦しに行っていました。わからない。なぜ三試合も連続して(ほっともっとフィールド神戸で二試合観戦、京セラドームで一試合観戦)さらに今日も今日とて当たり前のように電車で一時間かけて京セラドームまで行こうとしているのか。なぜもともと特に贔屓球団でもなかったオリックスの応援を必死にしているのか。なぜ助っ人選手の応援歌は正しい歌詞を覚えるともう二度 2011-04-22T15:55:00+09:00 サンキューフッジ https://ameblo.jp/poifull0712/entry-10699545273.html 日本シリーズ第六戦の試合時間は史上最長の5時間43分ですか…。エコはどこいった!!!!!!!!!!!!!!!!!とかまあそういうのはおいといて。すっごいですね。わたしも見始めたのが6回か7回くらいだったんで(まだかろうじて両チームの先発投手は投げてた)、あーもう試合も終盤に入っちゃうなって頃だったんですが試合が終わってるみるとその時はまさか試合の半分が経過してなかっただなんて…ね。すごいことです。このカードは案外面白いんじゃないかなあと1戦目あたりから思ってました。今特に打線に勢いがあるロッテ、 2010-11-07T02:35:07+09:00 ああああああああああああああああああ https://ameblo.jp/poifull0712/entry-10667537426.html RYTHEMの新曲「A Flower」聴いた!!!!まだサビしか聴けれんけど泣きそう!!!!!!なんでこんな絶妙すぎるタイミングで…!!!ゆいちゃんありがとう! 2010-10-04T22:36:30+09:00 なんてったって https://ameblo.jp/poifull0712/entry-10665867078.html おはようございます!昨日は20時前に解散して、帰りに酒屋さんでハイボールを買って家で飲んで酔っぱらって寝ました。そして4時ごろトイレに起きたきりもう寝れなくなってしまいこんな時間にwせっかくなので、この時間を利用して今まで書きたくて仕方なかった今大好きなアイドルのご紹介を☆実は最近、モーニング娘。にはまってます!wおい今更かよ、とか、今女性アイドルといえばAKBだろ!少女時代だろ!とかいうつっこみが来るのは承知で。今話題の他のアイドルグループもいい歌があったり可愛いメンバーがいたりするのでしょう 2010-10-03T07:06:30+09:00 週末~だけの~ https://ameblo.jp/poifull0712/entry-10664796811.html 秘密の~うんたらかんたら♪今週末は、劇団の女子部での相方さんむっちーと遊びにいきます!たのしみたのしみ♪来週末も楽しいことが待ってるので、もう、しあわせです。 2010-10-02T01:07:54+09:00 終わりました https://ameblo.jp/poifull0712/entry-10664610547.html プロ野球ファンの皆さん、今シーズン応援お疲れ様でした。まだ残り試合があるチームもありますし、CS、日シリもありますがひとまず。とりあえず今日で全球団の順位が確定しましたね。優勝・CS進出チームはおめでとうございます。じゅりじゅりの順位予想は案の定5広島6横浜くらいしか当たっていませんでしたが、何より贔屓球団が優勝を逃したことが悔しいです。今年は球界でも様々なことが起きたシーズンだったので、何としても巨人に優勝してもらって最後に皆で笑って終わりたかったのですが、それは果たせませんでした。個人的に、 2010-10-01T22:14:32+09:00 福岡~~~~ほーくす♪ https://ameblo.jp/poifull0712/entry-10660215689.html じゃまをしないで~ね~(中略)その時なの もしもし俺達投げなさいと二位に転落 優勝逃したのよ (コラコラコラ)こないだのよりこっちのがまだしっくりくるかな…?ほーくす優勝記念に最近聴いてるペッパー警部替え歌で。西武残念でしたな…。わたしは何気に最近ソフトバンク好きで応援してたので(実は開幕の時もw)糸井が打ったときは大喜びでした。先発がそこまで揃ってなくてこの成績ですからすごいですよね。やっぱり昨日男泣きしたエースの存在はでかいですうちにもあんなエースがおったらなあ!左腕のさあ!別に20勝なんて 2010-09-27T01:17:27+09:00 いかが残暑? https://ameblo.jp/poifull0712/entry-10653004857.html 朝晩は涼しくなったものの、まだまだ日中は外にいると暑いですね!今日はお家でのんびりデーゲーム観戦ちうです。ジュリッセンジャーですどうも。ちょっと戦隊ものぽい。このあいだ我らが巨人軍が優勝する夢を見ました。ここ数年、この時期になると必ず見ます。え?中日には敵わないって?おとなしくCS狙いでいけって?(`o´)コラコラコラ~~~~~~~~!!まだあきらめへん…!先発投手だけでなくクルーンの調子も悪いし、今日だって藤井が早くも4回を投げきって降板(5回から山口)、九月に限って言えば数少ない中日が負けた 2010-09-19T15:58:44+09:00