ポワトリン悠介オフィシャルブログ「日々ゆうたろう改。」Powered by Ameba https://ameblo.jp/poitrine-yusuke/ パン買ってこい(*´∀`*) ja-jp 最終回&来週からの新番組 https://ameblo.jp/poitrine-yusuke/entry-10279107560.html おひさー§*'∀')ちょっと用事で3~4日出かけておりまして。福岡に(笑)昨日帰ってきたんだけどブログ完成させましたー。http://ameblo.jp/pareidolia/ 次からこっちね!色々がんばってるんでできたらPCで見てねー!さて、では改めて最後のごあいさつ。気がつけばサポート期間も含め2年半もポワトリンとして活動してきて、楽しかったです!貴重な経験もできました!辛い思いも死ぬほどしたし悔しい思いや僕にしては数少ない殺意を何度も抱いたこともありました!でもぐっと我慢できたのはひとえに 2009-06-12T23:59:01+09:00 最終回イヴ(※21時追記) https://ameblo.jp/poitrine-yusuke/entry-10274596865.html おはよー。僕の今後の具体的な話と、考え方の話ですけど、自分の弱い部分も結構ぶっちゃけるんでポワトリン悠介を大切に保存しておきたい人はスルーしてね。なおかつ対象は僕の事を好きって言ってくれるレアな人っていう前提で書いてるけど(笑)※誤解を招く表現に対し2ヶ所追記しました。でもこれ以降は自分の行動で表現していきます。さておっけーか§*'∀')誤解を招く表現もたくさんあるんで、どうせ読むことを選んだなら最後までしっかり読んで解釈してね§*'∀')まず、音楽を続けるっていう話ですけど、僕はもう売れる、上 2009-06-05T16:37:18+09:00 改めて(昨日の事と、発表と) https://ameblo.jp/poitrine-yusuke/entry-10274385926.html やあ§*'∀')ノシ いま、天から書いてます(笑)ポワトリン悠介として最後に伝えなきゃいけないお知らせ等はここで書くよ!それまでは数日間ほど、締まりのない霊界通信をご容赦下さい§*'∀')今日はとり急ぎ伝えなきゃいけないこと書いたら寝るけどね。まず、僕もオフィ更新が珍しく早くてびっくりしたんだけど、オフィからブログのリンクと通販のリンク以外無くなってますね。なのでファンメ送れないんですか?っていうファンメをたくさんいただいた(…矛盾してるよな笑)けど、ファンメのサーバはまた別なんで問題なく届くよ 2009-06-05T03:01:12+09:00 おつかれ! https://ameblo.jp/poitrine-yusuke/entry-10273613200.html まだバタバタしてるんで取り急ぎだけど、来てくれたみんなも成功を祈っててくれた留守番組も本当ありがと!もちろん反省点はあるけど今日だけは、とにかくやりきりました!関係者の皆様も本当にありがとうございます!ちゃんとした挨拶はまた改めて、落ち着いたら書くよ。とにかく、本当にありがと。 2009-06-03T22:31:29+09:00 Auld Lang Syne https://ameblo.jp/poitrine-yusuke/entry-10273377679.html せっかくなんで数億年ぶりにノーメイク載せます。あと約2時間!忙しくてあんまりブログ書けなかった(つд`)てか昨夜一生懸命作ってたもの、使わなかった(つд`)あと最低一回くらい書くよ!(笑) 2009-06-03T16:16:58+09:00 どうでもいい話をしよう16 https://ameblo.jp/poitrine-yusuke/entry-10273137918.html 「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれはmp3データをネットで探していたと思ったらいつのまにか作っていた』な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…明日がミサだとか眠いだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」※荒木飛呂彦『ジョジョの奇妙な冒険』より 2009-06-03T03:23:19+09:00 おへんじ https://ameblo.jp/poitrine-yusuke/entry-10273096081.html くどいようですがおへんじしてない人のメールも一字一句逃さず穴の空くくらいじっくり読んで穴が空いてぱーんおへんじ!◎あーキングダムハーツね!PS版はPSずっと持ってなかったってか実家にあったから手出してなかったんだけど面白そうだしDSになった機会にやってみるかなぁ。とは思ってたんだよねーいずれ買うかも!そしてポケモンは僕赤と緑が好きすぎて他のやついまいちやる気になんないの(´・ω・`)エメラルドは楽しかったからやったらハマるのかもだけど。◎その漫画は知らなかったー今度見てみる!けいおんは気になるけ 2009-06-03T00:50:22+09:00 Best10(ごめんやっぱ限定記事) https://ameblo.jp/poitrine-yusuke/amemberentry-10273017370.html アメンバー限定公開記事です。 2009-06-03T00:25:11+09:00 氷川台エクトプラズム https://ameblo.jp/poitrine-yusuke/entry-10272489232.html つつつつ憑かれたー(´・ω・`)ただいむ(´・ω・`)今日は今年一番の熱帯夜、じゃなくて、長かったー。てか荷物が本当つらい。車持ってたらなぁってかウエストがタクシー圏内だったらなぁ(´・ω・`)超珍しく銀芽くんとごはん食べてきた。おいしかったんだけど坦坦麺ってなんかどこの店でも味同じよーな気がします。僕の坦坦麺に対する愛情が足りないからかな。てか僕坦坦麺ここ以外でいつ食べたんだっけ、全然記憶ないや。明日はせっかくなので、ゆっくりゆっくり休もうかと。温泉でも行こうかな。別府とかに2泊3日で。ああそ 2009-06-02T01:21:53+09:00 他人のブログに反応してみるブログ3 https://ameblo.jp/poitrine-yusuke/entry-10271994588.html ああ、超わかるー何ていうかポワトリンさん人間関係特殊だよなぁ、僕男友達少ない(いてもおとなしいか乙女かバイか)んで最初は男同士ってこんなもんかぁとか思ってたんだけど、いや、やっぱり特殊だ(笑)渋谷のリトルスプーン無くなっちゃった(´・ω・`)イーストかウエストで時間ある時はいつも行ってたのに(´・ω・`)というわけで最近リトル食べてない。この部屋はじめて見た(笑)僕も便乗してベストテン的なもの書いてみよー。なんとなく伏せたいけどアメンバー限定記事書かないって言っちゃったし。まあ明日にでも。さて昨 2009-06-01T11:22:10+09:00