デカプー♪デカプリオッ! https://ameblo.jp/pokapoka-pu-pu/ なぜか笑えるデカプリオ・・・・。なぜか中型犬サイズのデカプリオ・・・・。 ja-jp 短い足はプリの長所!だよね~♪ https://ameblo.jp/pokapoka-pu-pu/entry-10177567153.html こんばんわっほほ~んヾ(@^(∞)^@)ノ久しぶりの週休2日のご機嫌ママゴンですプリオも朝からのお出かけでご機嫌!行先は?プリオさんの大好きな、プリオの美容室行くときは、ルンルンで出かけるのですが、帰りはぐったりのプリオさん今日のプリオさんは何カットかな~きょうは ん~!プリオさんの短い足が、目立つカットですなあ・・・可愛いよ!とっても可愛いよ~ あははは~(^▽^;)あとね、今日のプリオさんはちょこっとクリスマスバージョンになってましたよあらら・・・・・疲れてすでにダウンしてるぅぅぅ。一生懸命 2008-12-13T18:33:44+09:00 ベスポジ♪ https://ameblo.jp/pokapoka-pu-pu/entry-10176241961.html こんばんわっほほ~ん!今日もたらふく食べてしまって反省してるプリママでごあすヾ(@^(∞)^@)ノなんで、毎日毎日食べすぎちゃったよ~!って反省するのに・・・・・またまた食べすぎちゃうんだろうまぁ!幸せってことだよね~プリオさんは、そんなお腹がいっぱいで苦しんでいるプリママのおなかの上にジャンプして乗ってきます嫌がらせですか・・・・プリオさん。ママさん、毎回 “ヴッ!”ってなっちゃってるけどでもその大きなプリママのお腹のせいで、プリオさんの居場所が窮屈そうになってるけどそれがよいのかな? プリマ 2008-12-10T19:37:01+09:00 見抜かれてるっ(゜o゜) https://ameblo.jp/pokapoka-pu-pu/entry-10175794824.html こんばんワッホホォォォォン!夕御飯をタラフク食べて、ウプ♪ウプ♪のプリママでごあすヾ(@^(∞)^@)ノプリオは頭がいいのか、ずる賢いのか・・・・私が遊びに出かけるのか、仕事に出かけるのかを瞬時に見極めることができるのですよん ちょっとびっくりでしょ~遊びに出かけるときは、連れてけ!連れてけ!の大合唱&ジャンピングキック仕事に出かけるときは、どうせ・・・留守番なんでしょ~ て・き・な・あきらめの態度当然、普通の朝はこんな感じ あはははは~タヌキ寝入りならぬ・・・プリ寝入り(;´▽`A``でも、プ 2008-12-09T19:41:21+09:00 良い子でお留守番ちゃん♪ https://ameblo.jp/pokapoka-pu-pu/entry-10175388596.html こんばんわっほほぉぉぉぉぉん!嫌な月曜日が終って、ゆっくりコタツでのんびりのプリママですヾ(@^(∞)^@)ノいやぁ~コタツってなんでこんなにいやされるんだろう~いやいや・・・・帰ってきてプリオの顔を見るのが一番いやされるよ~だって、一人ぼっちで留守番してくれてるんだもんねプリオさんいつもありがルン プリオさん、いつもホントありがと (●´ω`●)ゞこの顔を見るために、ダッシュで帰ってくるプリママなのれしたぁぁぁブログランキング参加してまあす  プリオ一家に応援のポチッいただけるとウレスイで 2008-12-08T20:09:41+09:00 旅立ちなのラ! https://ameblo.jp/pokapoka-pu-pu/entry-10174626771.html こんばんわっほ~!9時頃からコタツの魔力により、爆睡してしまったプリママですA=´、`=)ゞた・し・か・・・・・8時ころまでの記憶は~プリオがいつものようにわたしの膝の上に乗って眠っていたよねそして、いつの間にかコタツにゴロンと眠ってたのよねん。かすかにプリオさんから、ウ~!だのキャォォォォ~ン!だの文句をしばらくの間言われ続け・・・それを無視して眠ったような。パパさんから、いい加減お風呂!の声が聞こえ、ボーっとしたままお風呂に入ってリビングに戻ったら、プリオさんの勝ち誇ったようなお姿が( ̄□ ̄ 2008-12-07T00:19:43+09:00 遊ぶ♪遊ぶ♪遊んでよ~! https://ameblo.jp/pokapoka-pu-pu/entry-10174028091.html こんばんワッホォォォォォン!プリオママゴンです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:明日からお休み~!!!!のはずが・・・・・お仕事ヽ((◎д◎ ))ゝふぅぅぅぅぅ。もうひと頑張りのプリママですそんなママの落ち込みも分からず・・・プリオさんは、こよなく愛するヒトデちゃんを投げて!投げて!遊んで!遊んで~!!!!の大合唱そう・・・・。朝からです・・・・。帰ってきてもです・・・・・大丈夫!明日はパパさんお休みだから、タップリ遊んでもらってね プリオさん、この遊びはいつまで続くのかしらん・・・・・。なんだか・・ 2008-12-05T20:06:54+09:00 絶対!誰にも渡さないのラ!! https://ameblo.jp/pokapoka-pu-pu/entry-10173636489.html こんばんわ~ プリオママゴンですぅぅぅぅ(/TДT)/いやぁ~。今日もようやく一日終了だぁお仕事終わって 家に帰ってきて  プリオのお散歩行って 夕ご飯作って夕ご飯食べて お片づけして おプロ入っておこたでプリオとの語らいタイム ふぅぅぅぅぅこんな感じで一日終了です。ほんと 一日が あっという間~ヽ(;´Д`)ノ最近のプリオさんは、コタツのほかに ・・・・・ピンクのヒトデちゃんをこよなく愛しちゃってます 奪おうとするものなら、必死の形相  プリオさん・・・ だれも取らないから大丈夫だって~ フ 2008-12-04T21:45:59+09:00 不機嫌な理由 https://ameblo.jp/pokapoka-pu-pu/entry-10173142030.html こんばんワッホ~♪プリオママゴンです(*^ー^)ノすでに私は・・・・満腹状態で、すでに眠くなちゃってます~(^▽^;)そんな幸せいっぱいの私の隣のプリオさんは、とっても不機嫌です。その理由は・・・・・昨日はママさんが残業・その前の日は飲み会で遅くなり今日はパパさんが飲み会なのよねん。いつもだと、パパさんから思いっきり遊んでもらっているプリオさんですが満腹状態で、今にも眠りそうな私からは遊んでもらうのはムリ!っと察知して不機嫌なままコタツの中に入っちゃって出てこられません。いつもはね、プリオが話 2008-12-03T20:28:37+09:00 ハワイでプリオママ♪ https://ameblo.jp/pokapoka-pu-pu/entry-10172719336.html こんばんわ!プリプリママゴンです(^◇^)最近、プリオに内緒で・・・・プリオパパ&プリオママ二人でハワイにプラ~っと行ってきましたよでもそんな時・・・・・やっぱり最大の悩みは、プリオさん今回は、プリオママのパパ&ママ一家へお泊りしました(ジジ&ババともいう~)とっても心配してたけど、プリオにとってはとっても居心地が良かったらしく(^▽^;)そうだよね~。わがまま放題&食べ放題&ジジとババとずっと一日中一緒にいれるんだもんね♪今回のハワイで一番良かったのは、イルカと泳げたこと♪泳いだ写真はないので 2008-12-02T21:11:41+09:00 ちと・・・怖いかも~ https://ameblo.jp/pokapoka-pu-pu/entry-10171782312.html こんばんわ・・・・。プリプリプリオママですよんよん。きゃぁ~!明日から12月・・・・・忙しい月の始まりですね!!!!!!気合い入れとかないと今日のプリオクンは、私に付き合って遊んでいたのでお疲れのご様子です。なんだか一生懸命起きてる姿が、ちと怖いかも プリオ。ゆっくり眠っていいんだかんね大丈夫!もうママ、何にも食べないからさぁ~(/ω\)。もう見張らないで~安心しておやすみちゃいよ♪ブログランキング参加してます   応援のポチッいただけると嬉しいです♪ 2008-11-30T20:19:34+09:00