レオのブログ『玉には見てよ!お袋さん!』 https://ameblo.jp/pokinkintaro/ 日常のくだったり、くだらなかったりする出来事をぬらりと書いてみますYO ja-jp 6月24日は『ロックのこころ』 https://ameblo.jp/pokinkintaro/entry-10931728968.html 今週末、24日(金)渋谷のBAR『ロックのこころ』でエンヤコラやってます。もちろんエントランスはフリー。20時から5時までやってるので、時間があるなら顔だけでも出してくれると嬉しいです。お待ちしております。『ロックのこころ』渋谷区宇田川町10-1 パークビル 3F 2011-06-23T00:53:08+09:00 遊びにきてよ! https://ameblo.jp/pokinkintaro/entry-10861194022.html 急遽、4/15(金)にDJのイベントやる事になりました。場所は渋谷のBAR「ロックのこころ」20時から朝までやってます。もし、時間があるならさらっと一杯だけでも飲みに来てください。大変な時ではありますが、みんなで一緒に前向きな話ができればと思ってます!4/15(金)20:00~05:00「ボキン金太郎」@ロックのこころ渋谷区宇田川町10-1 パークビル 3F入場無料あんな人やこんな人にDJやってもらいます。ピシャリ! 2011-04-14T11:10:16+09:00 笑いの連鎖 https://ameblo.jp/pokinkintaro/entry-10832077055.html 笑顔が笑顔を産む誰かの笑顔が見たいなら、自分の笑顔を見てもらう事が一番だね!ヒョヒョヒョピシャリ! 2011-03-16T08:43:52+09:00 募金金太郎 https://ameblo.jp/pokinkintaro/entry-10830227281.html http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88&scid=p0224dnsTSUTAYAのTポイントを募金できるサイトおそらくこのサイトの存在を知ってる方はたくさんいると思いますすでにたくさんの人が利用済みだとも思うでも、まだ利用してない人もいると思うこれなら現金がないという人でも出来るだろこういう状況だから出来ない事はあると思います。だから出来る事はやろう!1円でも意味はあるよ!頼む!ピシャリ! 2011-03-14T07:32:41+09:00 届け! https://ameblo.jp/pokinkintaro/entry-10829154680.html オレは元気です!こういう状況だから不安もあるし、部屋の中で靴も履いたままでも、さっきブログを更新した事で海外の友人や、福島の友人、都内にいる友人から安否確認や励ましの連絡がきた元気が出た!これを読んでる人にも、読んでない人にもお見舞いの気持ち、応援の気持ちが伝わればと心から思う諦めないでくれ!折れないでくれ!自分よりつらい状況の人がたくさんいるのに自分は何も出来ていないなんて自らをせめないで!いろいろな葛藤はあると思います。でも今は前を向いて頑張ろう!オレも前を向きます!頼むよ!ピシャリ! 2011-03-13T00:20:32+09:00 頼むよ!! https://ameblo.jp/pokinkintaro/entry-10828563539.html 今、東京の自宅にて待機中テレビやラジオなどで情報を得る事が出来ない人たちにとってツイッターやブログなどが唯一情報を得る手段だそうです今の時代だからこそのテクノロジーは駆使してください!すごく参考になるツイートがたくさんある!そして本当にウソやデマで混乱させるのはやめてくれ!今は本当に人を信じるしかないんだよ!そして自分を信じるしかないんだよ!!本当に困っている人たちがたくさんいるんだよ!!不安になる気持ちはすごくわかるだから、今こそ人のチカラを信じたい!チカラを合わせよう!みんなのチカラを信じて 2011-03-12T13:50:37+09:00 なさのさ https://ameblo.jp/pokinkintaro/entry-10725552195.html 今回のNASAのアレはさ、直接的に宇宙人がどうのっていうアレではなかったけど、ボクとしては結果的に「宇宙人のおしり触ってもいいよ」って言われた気がする。ボクが直接触らないにしても今生きている人が触らないにしてもいつか触れるんじゃないかなって気がしたなんだかワクワクする方向にちゃぶ台をひっくり返された感じですねまどうせウソだろうけどね天気がいいから、なんだか気分がいいねバシッ! 2010-12-03T13:53:32+09:00 なさがさ https://ameblo.jp/pokinkintaro/entry-10724759232.html もう少しでNASAが地球外生命体についての会見を行うみたいですね日本時間でいうところの明日の午前4時だっけか気にならないといえばウソになるというか尋常じゃないくらい気になるへたしたら女の尻より気になるへたしないので女の尻の方が気になるが尻はいいよねNASAの発表が将来宇宙人の尻にさわれるというような期待を持たせてくれる情報だとうれしいですねまどうせウソだろうけどねいまだに昆虫宇宙人説はボクの中では揺るがないぺろんピシャリ! 2010-12-02T18:09:50+09:00 イイイロ https://ameblo.jp/pokinkintaro/entry-10709403298.html さっきさもう11月16日かと0時まわったから17日だよとかのcha-chaはいらないですほんとハエーこの時期になると毎年言ってるがハエーなかなか必殺技が開発できん悩ましいできるまで諦めんぞヒョンなことは無いもんかねヒョンがさま諦めずに開発し続けてたらヒョンのひとつやふたつあるかな10こ開発するつもりで続けてたらひとつやふたつなんてすぐかなまいっこでいいんだけどねさ修行やろほわたっピシャリ! 2010-11-17T00:18:16+09:00 ままままー https://ameblo.jp/pokinkintaro/entry-10706363801.html 昨日はめちゃくちゃ楽しい酒だったなあなつかしい顔ぶれだったはしゃぎまくったピピピシャリ! 2010-11-13T23:45:31+09:00