ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba https://ameblo.jp/pokomi-pachimaga/ ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba ja-jp お知らせ https://ameblo.jp/pokomi-pachimaga/entry-12492890610.html <お知らせ>2019年6月30日をもって、ポコ美は『パチンコ攻略マガジン』を卒業しました。2010年より約9年間、ポコ美と一緒にパチマガを盛り上げていけたことは、パチマガ編集部にとって、貴重な思い出です。長い間、お疲れ様でした。パチマガ編集部一同 2019-07-11T21:53:04+09:00 平成最後に https://ameblo.jp/pokomi-pachimaga/entry-12457010506.html 新元号の発表から、もうすぐ1ヶ月かぁー!早いいいいいいいいさよなら平成のフィルター使ったら色素薄すぎて戸惑うここまでもう金髪じゃないぞっ光が当たると金髪に見えるけど(*_*)でも今回は美容室変えたお陰で、色がまだ持ってるよ〜(T-T)先月の髪色は正直、全く想定外だったからもうお任せにするの辞めようと勉強になったよ\(^ω^)/そして今月はあと2回実戦取材があります(⍢)4/27 KEIZ 岐阜六条店さん4/29 KEIZ 中川運河店さんどちらも9時から15時までの予定ですー!平成最後の岐阜と 2019-04-26T17:18:49+09:00 今日は色々ツク https://ameblo.jp/pokomi-pachimaga/entry-12456259120.html もにん(⍢)なんだか凄くお久しぶりの実戦取材ー!群馬に来ております\(^ω^)/袖にリップをつけてしまい、ティントだから全く取れなくて引いております。確かにこのティントリップ、全然取れないから愛用してるんだけどもっさらにさらに、車内の移動中ずっと虫が服についてて、身動き取れなかった(*_*)小さい虫だったから良かったけど(*_*)そんな訳で今日も頑張ってくるよー!4月は東海地方に行く予定があるよ☆また告知するね\(^ω^)/ 2019-04-23T10:07:06+09:00 名古屋でツイてるガール https://ameblo.jp/pokomi-pachimaga/entry-12449103345.html 新幹線でぴゅーんと名古屋に向かっておりまする最近、この2つは必ず連れてきますもはや家族です\(^ω^)/東京駅で、練り物にトウモロコシをつけて揚げた的なのが売っていたので買ってみた!見た目は普通のトウモロコシ意外と揺れるのでブレてしまうなぁ(*_*)誰(°_°)?今日はね、優希さんと収録でした( ゚∀゚)ノ景品に置いてたトミカ、可愛い車しかなくてめちゃ可愛かったよ(*´ω`*)そして、明日は久しぶりの『ツイてる?!』収録です\(^ω^)/メガコンコルド1020豊田インター店さんにて、9時から16 2019-03-23T18:53:34+09:00 短時間で仕事をする女 https://ameblo.jp/pokomi-pachimaga/entry-12447378086.html 実戦終了だよー!まずは午前中、天破を95回転ほど回したところで….ケンちゃんの指ポキ!からの〜これ\(^ω^)/ウイグルに発展して縦カットイン出ちゃうよねー\(^ω^)/天破は初当たり後の練気闘座で当てることが大事!当てたら甘デジなのに電サポ100回だからね\(^ω^)/すると…激アツの赤保留!90%近くあるよっバトル発展し、ラオウ先制の剛拳波で中攻撃パンチじゃないと辛いけど赤保留だよ?!くらうんかい(*_*)!!てな感じで9ラウンドげっと\(^ω^)/最高の流れとなり、嬉しいリーチや、97回転 2019-03-16T17:49:24+09:00 中図柄に元カレが https://ameblo.jp/pokomi-pachimaga/entry-12447307315.html もにん(⍢)今日は石川に来ているよ\(^ω^)/DSGメガワールドさんで実戦しているけど、12時過ぎくらいまでしかいれないのでコレ☆北斗の拳7 天破!演出としては本当に文句ナシに大好き(*´ω`*)とりあえずいつも通り早く当てるもんね〜\(^ω^)/ 2019-03-16T11:15:06+09:00 緑と言えばピッコロさんの次に思い浮かぶボーイ https://ameblo.jp/pokomi-pachimaga/entry-12447184627.html さてさて今日の実戦ですが、またもや大好きな大海ブラックを打って19回転目で当てる\(^ω^)/そこから16ラウンド引いて、ねんどろいど見たり昇格したり16ラウンドまた引いたりと6連中3回が16ラウンド!\(^ω^)/幸先の良いスタートだったけど、その後に300以上ハマり…あたた!しかし4ラウンドで、ラスト10回転のカウントダウンが(*_*)と思ったらプレミアムボーイきたーーーーー!!てな感じで、最高の最後を迎えて終わったよ(*´ω`*)結果発表〜投資1500円出玉3073個プラスだーい\(^ω^ 2019-03-15T20:06:58+09:00 今朝は寒かった https://ameblo.jp/pokomi-pachimaga/entry-12447081861.html KEIZ尾張旭店さんに到着しているよー!昨日は少しホールさんの名前を間違えていたようで…ごめんなさい(T-T)何故に私は気づかなかったのか(*_*)いつもブログは2回ほど読み返してからアップするんだけどなぁ(*_*)教えてくれた皆様ありがとう(>人<;)さて、今日もいつも通り出すか\(^ω^)/ 2019-03-15T10:50:46+09:00 そして明日は愛知へ https://ameblo.jp/pokomi-pachimaga/entry-12446907447.html 今日の収録は賑やかで楽しかったよー!良く見るとツッコミ所が色々ある写真何処なのか探してみて\(^ω^)/皆が違う法被を着てバトル☆法被のウラには、それぞれ方言の可愛いイラストが(*´ω`*)そしてツイートをRTしてくれた皆様、本当にありがとうございました!お願いを快く引き受けてくれるのが有り難すぎて…(T-T)何故にRTをお願いしていたのか、その辺にも注目してみて下さいね(⊃´-`⊂)そして収録後はそのまま新幹線にびゅーんと飛び乗りまして🚄明日は実戦取材です!KEIZ尾張旭店さん9時から15時ま 2019-03-14T22:47:54+09:00 スケジュールるるる https://ameblo.jp/pokomi-pachimaga/entry-12445075352.html 今日は美容室行ったり、色々と必要な買い物とかしてたよー!なりたい色が毎回どうしてもブリーチ挟むから、今回は決心して色を抜いたブリーチ直後の図中々のやばさ\(^ω^)/しかしこれがやっぱり綺麗に色が入るんだよなぁ〜格好つけて撮ったの図あと1回行って理想の色に近づけるから、まだ序章だっさてさて、今月のスケジュールをあげるのをすっかり忘れていた(T-T)明日以降のお知らせできるスケジュールですー!8日 新宿区でGスタイル撮影9日 ポジぱち15日 KEIZ 尾張旭店さん(実戦取材)16日 石川県で 2019-03-07T18:13:46+09:00