哲子の部屋 https://ameblo.jp/polaris-teppy/ ポラリスカブギターボーカル荻野哲平オフィシャルブログ ja-jp ポラリスカブより皆様へということで https://ameblo.jp/polaris-teppy/entry-12242144898.html 明けましておめでとうございます。いやはや、新年最初のブログがこんな内容になるとは。 まずはホームページで発表しました、うちのベーシスト、じゅんたんこと尾方準一。脱退いたします。 http://polaris-cub.com/ 全然ブログ書かない自分なりに、一応年末年始には書いてたんやけどもね!今回は発表があった通りじゅんたん脱退の話し合いを続けてたところだったので、それ隠して何事もないかのようにブログ書くのもなーって思ってたのです。 チェックしてくれている方は8月から俺のソロしかやってないし「い 2017-01-28T01:03:22+09:00 SUMMER GOODS作るよ!! https://ameblo.jp/polaris-teppy/entry-12163435955.html GOODS作りたい欲が収まらない男てっぺーです!チャーッッス!!前回は念願のニット帽とマグカップ、たくさんのお買い上げ本当にありがとうございます!!可愛い可愛い超可愛い!の声たくさんいただいて、なんだか荻野が可愛いのかな?っていう錯覚に落ち入りました!さーせん!!と!いうわけで、GOODS作るの楽しくてしょうがない荻野は、懲りずにまたまたデザインしたのです。夏グッズ!!いくつかデザインをあげて今回は独断ではなくポラリスカブメンバーでミーティングのすえ、こんな感じに仕上がりました!!(画像クリック 2016-05-23T22:25:19+09:00 NEW GOODS作るよ!! https://ameblo.jp/polaris-teppy/entry-12139644434.html 突然GOODS作成意欲が湧く男。てっぺーです!!というわけでこのブログは物販作るよっていうお知らせでございます!!いや、実はね、前々から作りたいなと思っていた物販があるんです。荻野。そう!ニット帽!!けどもね、ニット帽をかぶり続ける荻野としては適当なものは作るたくない。作るなら自分がかぶりたくなるようなやつ。って思ってたんやけど、そんなん作ったら当たり前にべらぼうに高いわけよ。予算的に無理なわけ。と、諦めかけていたその時。そんな荻野の念願を叶えてくれる素敵ショップと出会うわけです。というわけで! 2016-03-16T01:07:42+09:00 おっ久しぶり!! https://ameblo.jp/polaris-teppy/entry-12139635986.html 久しぶりにブログを書く男てっぺーです。と、いうのも荻野。どうしても作りたい物販があってね。けどもやりたいこと的に、いきなりオフィシャルに載っけるのはどうかなということで、ブログとかSNSで発信しようと思ったのよ。けどもさ、そもそもブログ久しぶりやん?「それがいきなりこんな物販作りたいんですけどあったらいりますか?」じゃ、いかがなもんだろう?と思った荻野はせっせとブログを書くことにしたの。というわけで、日付的には明日2016年3月17日は名古屋アポロベースにて、ポラリスカブライブでございます。その 2016-03-16T00:46:09+09:00 年末!! https://ameblo.jp/polaris-teppy/entry-12112381408.html もっかいかくって言ったものの今仕事収めました。荻野です。これから必死に冬休みするのでブログまともに書きません!良いお年を!ほなねー!ありがとー!らいねんもよろしくー! 2015-12-31T21:36:28+09:00 2015年のことと少し来年のこと https://ameblo.jp/polaris-teppy/entry-12107001450.html 一年ぶりな男てっぺーです!尾方ブログ書くってよ!ってことで荻野も約一年ぶりのブログを書こうとちょこちょこと書き溜めて数日。そういえば公開してなかったなと気づきました。今年はまだまだ大事な自主企画残っておりますが少し振り返ってみたいと思います!穏やかに始まりました2015年年明け。本当はよく覚えていないけどそういうことにします。基本的にはポラリスカブとcrossingの運営がメインな一年でしたね。もちろんソロもたくさんやりましたしおすし。あとはなんか適当に写真載せながら思い出そう。ささーっとフォル 2015-12-16T15:13:03+09:00 思い立って年末のご挨拶 https://ameblo.jp/polaris-teppy/entry-11970721141.html 久しぶりすぎて一回ログインパス間違えてログインできなかった男てっぺーです。みなさま、年末いかがお過ごしでしょうか?SNSを除くと、なにやら大掃除やらクリスマスの余韻をまだ引っ張っている胸くそ悪い素敵な方や、色んな年末の過ごし方を見ている荻野でございます。ちなみに荻野おかげさまで年末年始?なにそれ?的な忙しさっぷり。体調を壊す暇もございませんで元気もりもり夢がもりもりでございます。おもえば2014年。いろんな事がありました。中でも福岡ワンマンとかthe notebookのリリースとかがやっぱり見所 2014-12-30T03:26:40+09:00 the notebook tour final https://ameblo.jp/polaris-teppy/entry-11898378599.html 終えた男てっぺーです。終えたけども日付変わって本日は初めましての吉祥寺SEATAにてあがちゃんのおまつり。オトノマツリ。あがちゃんがまだまだ学生しててきゃぴきゃぴしてた時からのお知り合い。とっても楽しみ。全然ぎりぎりまでご予約承りますからね、私。さてさて、とりあえずは、終えました。2ヶ月間に渡るリリースツアー。今回も、たくさんの人にあえた素敵なツアーは素敵な夜で幕を閉じました。ろくにスマホいじる暇もなかったもんで写真とか全くないから、ポラリスカブ恒例ひと味違うセットリストをデータで掲載してやろう 2014-07-23T03:25:10+09:00 名古屋鹿児島福岡佐賀仙台 https://ameblo.jp/polaris-teppy/entry-11893803889.html ひっさびさな男てっぺーです!ひっさびさがすぎるのでこんなタイトルにもなりますよね。絶賛ツアーファイナルを残すだけとなりましたポラリスカブ the notebook tourブログ見たら広島でお好み焼き食って止まっておりましたね、驚き。いやはや、ブログやツイッターでの交流や発信もたのしいんだけどもさ。こうツアー時期になるとやっぱり感じちゃいますね。直接にはかなわないなーって。一台の車でぶーんって何千キロも移動してさ直接やっほーいって言える関係とか、そんな機会をもっている自分の環境にただただ嬉しいば 2014-07-14T02:13:18+09:00 大阪広島!! https://ameblo.jp/polaris-teppy/entry-11879891094.html 西へ行く男!てっぺーです!というわけでthe notebookツアー大阪広島編!いっくよー!!とりあえず大阪ということでたこ焼き食べるまーしーさん。はじめましてのあべのロックタウンは恐ろしく素敵な箱でして。荻野もうどきどき。長年愛用しているギターから音でなくなったりしたけど、スーパースタッフうららちゃん(♂)がびしっと治してくれたのです!迷子になったりしたけど、大好きよあべの!!ほんで、なぜか最近大阪での飯はびっくりドンキー率高いよね。今回も例に漏れず。。。荻野は安定のポテサラバケットディッシュ 2014-06-18T01:29:29+09:00