「珍道中!!ポールの大冒険」公式ブログ https://ameblo.jp/pole-no-daibouken/ シリーズ化決定?プロジェクト珍始動?! ja-jp 珍スポーツ本日発売! https://ameblo.jp/pole-no-daibouken/entry-10376104128.html どーも、お久しぶりです。牛です。いよいよ、本日、珍スポーツが発売されました。ここまでたどり着くのが長かったですねぇ。うっししし。とっても、面白いゲームになっていますので是非、お楽しみくださいませ。うっししし。 2009-10-29T20:16:52+09:00 富士山のてっぺんで珍を叫ぶ! https://ameblo.jp/pole-no-daibouken/entry-10340268323.html おひさしブリーフ。ども、牛です。なんか、あまりに久しブリーフすぎて、すいませんねぇ。実は、しばらく富士山にイっていたのですよ。日本全国に珍スポーツのすばらしさを広めるべく、富士山のてっぺんで、珍スポーツに挑戦してまいりました。まったくをもって、むちゃくちゃな話ですが、この模様をドキュメンタリーチックの映像でまとめましたので是非、ご覧くださいね。うっししし。愛を叫ぶ、いや、珍を叫ぶ!!旅のナビゲーターはワタクシ、牛です。うっしし。やっぱり、富士山は寒かった。手作りの珍スポーツの旗をもって、エクスト 2009-09-11T14:24:55+09:00 極秘写真公開っす!うっししし https://ameblo.jp/pole-no-daibouken/entry-10330088711.html ども、牛です。うっししし。暑さも和らいできましたね、なんか過ごしやすい季節になってきました。というわけで、これからも珍スポーツのPR、ガンガンやっていきますぞ!うっししし。とはいえ、珍スポーツは10月29日発売です。あと2ヶ月もあるんですよね。何故、29日かというと、29 = ニク = 牛という事なので29日なのですよ。うっししし。でも、今年の10月29日は、たくさんのメーカーさんからかなりの数のタイトルが発売されるようでして激戦区らしいのです。だって、セガからもべヨネッタというタイトルが10 2009-08-30T16:20:48+09:00 本日、珍スポ新聞 第2号発売です https://ameblo.jp/pole-no-daibouken/entry-10330088302.html ども、牛です。さて、問題です。今日は何の日でしょう?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶー!時間切れです。今日は珍スポ新聞 第2号の発売日です!(無料で読めます)今回の珍スポ新聞では、珍スポーツTシャツ制作の裏側を特別スクープ!!!!!そして、松永真穂ちゃんの秘密が明らかに!!!!!!さぁ、公式ホームページから、いますぐダウンロードしよう!! 2009-08-28T14:22:53+09:00 珍スポTシャツ当たるかも https://ameblo.jp/pole-no-daibouken/entry-10327933728.html ども、牛です。夏ですねぇ。夏なので勢いだけで珍スポTシャツ作ってみました。色はさわやかイエローと、珍スポピンクの2種類。応募方法は簡単。お持ちのブログに、珍スポのバナーを掲載して珍スポーツを応援してくれたら公式ホームページにあるフォームから申請して応募するだけなのですよ。http://chinspo.sega.jp抽選で30名様に珍スポーツTシャツが当たるかも?!ぜひ、たくさんのご応募おまちしておりますぞ!!うっししし。 2009-08-25T00:50:43+09:00 任命状を発行してみました https://ameblo.jp/pole-no-daibouken/entry-10326095360.html ども、牛です。何かと話題になっているファンタシースターポータブル2の発表ですが公式サイトで、任命状なるものを自由に作れるツールが、かなりウケているらしいです。というわけで、牛も任命状を発行してみました。こんな風に名前を最大4人まで記入できてJPEGで出力できるらしいっす。これをプリントアウトして友達に「ほら、任命状じゃ、一緒にファンタシースターポータブル2やろうぞ」とか言って渡すんでしょうね。なんか、今までにない、面白企画じゃないですか。牛も見習いたいものです。うっししし。というわけで、皆さんも 2009-08-22T13:58:16+09:00 ファンタシースターポータブル2発表らしいです https://ameblo.jp/pole-no-daibouken/entry-10325168753.html 最近、ブログの更新が滞っている牛です。サボっているわけじゃないですよ。そういえば、珍スポーツのバナーをGIGAZINEという有名ブログにて広告を出してみました。http://www.gigazine.net/珍スポーツの発売は10月29日まだまだ2ヶ月も先なんですよね。これからも、マイペースにプロモーション活動やっていきたいと思います。28日には珍スポ新聞の第2号も発行予定ですからお楽しみに~http://chinspo.sega.jp/news.htmlそういえば、ファンタシースターポータブル 2009-08-21T01:20:06+09:00 今週は夏休みです https://ameblo.jp/pole-no-daibouken/entry-10317896087.html ども、牛です。今週は夏休みです。特にセガの開発は全般的に夏休みとなっていまして、我々、珍スポチームもお休みを頂いております。ところで、月刊珍スポ新聞、読んでいただけました?http://chinspo.sega.jp/news.html創刊号のスクープ記事は富士山登山ネタでしたが、「本当に登山したの?」「CGじゃないの?」「珍スポの話は、どこからどこまで真実なのか疑わしいものです」というお葉書をたくさん頂きました。というわけで、富士山登山ムービーを現在編集中でございます。富士山の頂上で、開発スタ 2009-08-10T12:23:16+09:00 謎のサイトオープン(でも、珍シリーズじゃないよ https://ameblo.jp/pole-no-daibouken/entry-10315248676.html ども、牛です。うっしししし。そうそう、なんか怪しい謎のサイトがオープンしたみたいですね。あ、珍シリーズの新作ではないのでご安心ください。珍スポこと、珍スポーツは10/29発売です!!宜しくお願いいたします。う~ん、でもなんでしょうかねぇ、このサイト・・・うっししし。http://newrpg.sega.jp/ 2009-08-06T14:36:08+09:00 Wii専用ソフト「珍スポーツ」 ~第1問 解答篇~ https://ameblo.jp/pole-no-daibouken/entry-10311347276.html ちゅーっす!牛ですよ。うっししし。というわけで、答えあわせのお時間です。松永真穂ちゃんがチャレンジしている珍なスポーツはいったい何でしょう?■出題篇 う~ん、わからないっす。うっししし。■解答篇え?なんで、うそ~ん!!予想できない、この展開!! というわけで、これからも、新しい問題な映像が続々追加していきますぞ!公式ホームページをチェックじゃ。うっししし。http://chinspo.sega.jp 2009-07-31T21:28:59+09:00