望月遥香@HAPPYくぇすちょん https://ameblo.jp/pon1017ky/ こんわ!ぽんたんこと望月遥香です☆毎日しあわせを探し続けててきたけどあったみたぃ(つ∀`*)しあわせゎすぐそばにあったょ(●´ω`●) ja-jp *今までありがとうございました* https://ameblo.jp/pon1017ky/entry-10681004448.html こんばんわ(。・ω・)ノ゙ぽんたんこと望月遥香ですこの度は突然ですが、誠に勝手ながらこのブログ。「HAPPY☆くえすちょん」を終了させていただきます(*v.v)。思えば2006年の2月から、長きに渡って綴られてきたブログでした。http://blog.livedoor.jp/haruka1017tamami/ 約4年と8ヶ月。いろんなことがあったなぁ。。。(  ゚ ▽ ゚ )みなさまともたくさん交流ができて楽しかったれすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノブログって、前は、少し普通とはちょっと違う世界 2010-10-18T22:25:02+09:00 しんそば日和 https://ameblo.jp/pon1017ky/entry-10679535497.html おはようございます 昨日ゎ、おそばやさんに行ってきました☆ すぐの近くにあるのですが 気になってはいたけどなかなか入る機会がなかったのです(´Д`) が、この貼り紙にひかれて 入ってみることにしました♪ 中に入ると純和風ですごく落ち着いた雰囲気でした そこで食べるお蕎麦はまた一段と美味しかったです~(*´∇`*) 花巻そばをいただきました 蓋を開けた瞬間、ふわっとのりのいい薫りがしました(*´∇`*) おつゆはシンプルいずベストな味で 麺のおいしさを引き立てていました おいしかったなぁ 2010-10-17T15:30:30+09:00 コンサート https://ameblo.jp/pon1017ky/entry-10677982129.html 昨日は八代亜紀さんのコンサートに行ってきました お母さんが、新聞の懸賞に応募をしたところ当たったらしく いっしょに行こうと誘われたので昼の部をみにいきました(*´∇`*) せっかくなのでお店をおやすみして、お父さんとお母さんと親子3人でのんびりと行きました♪ 会場につくと、すごい人! ぁ左前お父さん 右前お母さんです 定員が1400人くらいで、立ち見込みだと1500人以上入るホールです。 その中で、私達親子は SS席 すごく良い席でみさせていただきました(*´∇`*) ちなみに、後ろに並 2010-10-15T22:56:21+09:00 【ゲ】コロプラ https://ameblo.jp/pon1017ky/entry-10675575789.html 完成した星座6☆星座のかけら13764☆なかなか集まった 2010-10-13T12:37:21+09:00 【ゲ】コロプラ https://ameblo.jp/pon1017ky/entry-10673601510.html おはようございます そぃえば イベントはじまりましたね☆ 最初はなにがなんだかちんぷんかんぷんで よくわからず飛行機をたくさんこいでしまいました あれは星のかけらが発生してからなるたけ早くそこに向かえるかが勝負なんれすね☆ ただ、私は地理が苦手なもので、 現在地の都道府県から一番近い都道府県とか何処と何処が隣り合わせの県なのかがよくわかりません なので、こんな物を作りました これが無いと、近い県を確認するだけで電池が切れてしまいます ちゃんと勉強しとけばよかったー(;_;)笑 それから1km以 2010-10-11T12:05:50+09:00 1010日和 https://ameblo.jp/pon1017ky/entry-10672776669.html おはにゃうございます本日は晴天……でゎないナリ。゜(つД`*)゜。でもきょゎ10ならびな日だから☆なんとなくいい日になるといいなぁあ…晴れてきたみんなにとって良い1日になりますように(uωu*) 2010-10-10T13:00:20+09:00 りょうり日和 https://ameblo.jp/pon1017ky/entry-10670554237.html もはようございます 昨日は豚肉ともやしの香味炒めと 豚肉とにんにくの芽炒めをつくりました 豚肉かぶりになりましたがw 野菜もたくさんとれたのでよかったかなと思いますす(o´ω`o) みんなごはんがすすんでくれてすぐなくなっちゃったので嬉しくてまた作りたくなりました 2010-10-08T07:10:11+09:00 さわやか日和 https://ameblo.jp/pon1017ky/entry-10668730935.html おはようございます なんだか近頃あったかい日が続いてくれてうれしいです(*´∇`*) 昨日は、親戚の館山のおばさんからのおくりもの すいかをいただきました 小さくてかわいらしかったけど味はとっても甘ーくてさわやかでおいしくてちょっぴり夏気分になりました 深夜には たまたまテレビをつけていたらはじまった 君に届けをみました(o´ω`o) ナニコレ。 ドキドキがとまんない(#・・#) なぜか勝手に照れながらみていましたw 男の子がさわやかすぎて高まりました かわいいお話ですね(*´∇` 2010-10-06T08:06:02+09:00 【ゲ】コロプラ https://ameblo.jp/pon1017ky/entry-10668014168.html あと少しでもぐらイベントが終わっちゃいます。゜(つД`*)゜。 もう私のもぐらたちはミュージアムの開館を待ってます。 ってなっちゃった お宝総数 195個で 93種類でした☆ ぁーあと7種類でペイントがもらぇたにょに 後半はダブりまくって大変だったなぁ( ̄◇ ̄*) 親方に頼ればよかったかなー 春のホールだけコンプリートできました あとはなんか 全部おしい感じで終わってしまいました あー楽しかった♪ by南部さん 2010-10-05T14:10:19+09:00 【ゲ】バンド https://ameblo.jp/pon1017ky/entry-10666553386.html ふむ。今回はL'Arc?かろうじわかる気がするです(*≧ε≦*) 2010-10-03T22:09:37+09:00