低い鼻と高い向上心で幸せ人生 https://ameblo.jp/ponpon83/ 鼻が低いですけど、なにか??2006年8月うまれのみーちゃんと、13歳離れた旦那のぴーちゃんと育児に家事にお洒落に・・・・やりたいこといっぱい!! ja-jp ご無沙汰してました https://ameblo.jp/ponpon83/entry-10030734505.html このところ不幸続きで、ここ一ヶ月間の週末はバタバタしてました。うちの方ではなく、旦那方なんですがね。一週間のうちに二人も。(・_・、)もちろん私は会ったことない方達だけど、その綺麗な顔をみるだけて胸がぎゅっと締め付けられるような感じ。人は亡くなったらどうなるんだろうね。さて、うちのみーちゃんですが、やっと歯が生えてきました。もうすぐかなーって毎日口を覗いてみてたからね。でもまだまだ時間はかかりそうだな。歯が生えたみーちゃんなんて想像できない。どんな顔になるんかたのしみー☆☆ 2007-04-14T01:03:50+09:00 松山ケンイチ https://ameblo.jp/ponpon83/entry-10029903981.html 初携帯からの更新です。ちゃんと更新出来てるかな??ところでみなさん、松山ケンイチって知ってますか?DEATH NOTEのL(竜崎)やNANAのシンを演じた今話題のカレです。かっこいい…最初見たときはどうってことなかったんだけど、DEATH NOTEを見て惹かれました。私、知性のある人が好きなんです。目力のある人が好きなんです。黒髪が好きなんです。↑ばか?私のこういう惚れ癖はたまに発症する。踊るレジェンドの寺崎進アンフェアの瑛太亡国のイージスの真木倉人踊る大捜査線の相川翔そしてDEATH NOTE 2007-04-05T00:18:16+09:00 今日は https://ameblo.jp/ponpon83/entry-10029288245.html すごい風が強かったですね~春一番??それにしても、地球がおかしくなっていってることにはかわりは無いんでしょう・・・これから一体どうなっていくんだろ、地球。みーちゃんが大きくなる頃には・・・?不安だな・・・・今日は午前中に皮膚科に行ってきたんですが、みーちゃんはいい子にベビーカーに乗るようになりました。風が強かったので、親子共々必死でしたがベビーカー、乗ってくれるようになってよかったぁo(^▽^)o昨日はこんなに晴れてました!!ちなみにみーはこんな感じなぜに構えてんの??wwあと、明日から旦那の実 2007-03-29T14:19:24+09:00 お友達☆ https://ameblo.jp/ponpon83/entry-10029195166.html 今日、大学時代のお友達が、べビをつれて遊びに来ましたみーちゃんと2ヶ月違いの男の子ですしかも、名前がうちの旦那と一緒なんですすっごい偶然ですよねみー「だ、だれやか・・・・??」りょう「・・・・・視線が怖い・・・」みー「ま、いっか・・・」りょう「ま、いっか・・・」りょう君の方が2ヶ月遅いのに、ずりばいはりょう君のほうが上手もうてけてけうま~く移動できそう・・・うちのみーちゃんは体重が重いのか、なかなか進まないみーちゃんは下で遊ぶより、こうやって椅子に座って遊ぶ方が好き。だからかな??今日のみーちゃ 2007-03-28T13:42:54+09:00 放置プレィ https://ameblo.jp/ponpon83/entry-10029098817.html っても、SMのプレイではありませんよww実は広島から両親がきて、なかなかブログ更新できませんでした。。で、今日は大学時代からのママ友が遊びに来る予定詳細は後ほど・・・ 2007-03-27T13:18:59+09:00 貯金魚 https://ameblo.jp/ponpon83/entry-10028636236.html 昨日、1年ぶりくらいに美容院にカラーをしに行きました。待ち時間に雑誌をよんでいると、「楽しく貯金」っていうのがあって、これはいぃ!!と思って、おうちに帰って早速作成・・・・これ、実はお魚さん。(見て分かるか・・・)うろこに好きな数字(私は5とか120とか400とか)を書きます。これでOKあとは、あまったおつりを貯金箱にいれるだけ。たとえば120円のうろこを私は作ったので、120円を入れたらそのうろこを塗りつぶす・・・これでうろこが全部塗りつぶせたら30000円たまったことになります!!ただうろこ 2007-03-22T11:38:09+09:00 ばっとん♪ https://ameblo.jp/ponpon83/entry-10028382883.html ★118代目  バトン★ 奇跡の軌跡 のともともさんから 頂きました。みーちゃんと4ヶ月違いの男のこのママさんです(‐^▽^‐)いつもお世話になってます~進化型ばっとんです☆1:今、行きたいところは?カラオケ・買い物・ドイツ旅行・・・・どれもまだまだ無理そうだな(ノω・、)2:今、したいことは??   (進化!!)エステしたいぃ!!あとは一人でゆっくりお茶でもしたいなぁ3:今、欲しいものは?お金ww(←切実)4:タイムマシンで行くとしたら過去?未来?その理由も過去!!結婚しないで、働いてみるな高 2007-03-19T14:22:31+09:00 お散歩 https://ameblo.jp/ponpon83/entry-10028224463.html 今日はとってもいいお天気でしたね~ 福岡は2~3日ぶりの晴れ みーちゃんは抱っこでお散歩が大好きなので、早速お着替えして、外へ・・・ 「みーかわい~」 お耳がついてる服はママがお気に入りなんですそうそうタンポポも咲いててまだ咲きかけちゃんなんですが・・・ww 春ねぇ~ ※うちのみーちゃんはベビーカーをことごとく嫌がります。。  どうにかならないかしら?? 2007-03-17T17:38:34+09:00 寝不足・・・ https://ameblo.jp/ponpon83/entry-10028152729.html 最近の寝不足の原因は・・・・みーの寝相の悪さ。。。こんな感じで↓(これは5ヶ月くらいなんだけど) これで夜中何度も起こされるんですよ~最近は横を向いて寝るのが好きみたいで、必ず私のほうを向いて寝るのね。それは全然いいんだけど、なぜか毎晩のように移動して私の陣地まで潜入してくる。そのまんまほおって置いてもいいんだけど、窮屈で私が寝にくい・・・「もう!!!」いつも心の中でいかりつつ、もとの位置にみーを戻すのでしたいや泣くよりは全然いいんだけどさぁ。。国家試験、起きれるんやろうか。あとちょっと前のこと 2007-03-16T19:55:15+09:00 ホワイトデー https://ameblo.jp/ponpon83/entry-10028037421.html 昨日はホワイトデーでしたねうちの旦那のお返しは・・・ショートケーキワンホールwwびっくりしましたよ、えぇ・・・  現金の方がよかったな。。。って嘘よ!真ん中の生クリームはバラの花びらみたいになってんのかわえぇ~お返しは・・・わたしを生クリームで着飾ってよるのおともに・・・とか思うあほ妻でした、ちゃんちゃん 2007-03-15T12:35:05+09:00