『今週のポン太』 https://ameblo.jp/ponta-s/ 1歳とすこしのフレンチブルドッグ、ポン太がつづるわんダフルライフ。 ja-jp 動くポン太 https://ameblo.jp/ponta-s/entry-11097323030.html 久しぶりの更新だよ日々の散歩やら留守番やらで忙しくて、すみません。。 2011-12-04T12:21:52+09:00 いつもとちがう https://ameblo.jp/ponta-s/entry-10909785574.html きょうはおうちに飾られていたり、なんて書いてるのかはわからないけどごはんがカリカリじゃなかったり、いつもこっちでいいよー二歳って、すげーな。 2011-06-01T13:04:30+09:00 2さい https://ameblo.jp/ponta-s/entry-10909462953.html こんばんわんわんポン太だわんわんどうしてわんが二回かって?それは、ポン太が二歳になったからだわんわんポン太は、おにいわんわん。いつも応援ありがとわんわんこれからもがんばるからよろしくわんわんちょい照れ 2011-06-01T00:42:44+09:00 2さい https://ameblo.jp/ponta-s/entry-10909461816.html こんばんわんわんポン太だわんわんどうしてわんが二回かって?それは、ポン太が二歳になったからだわんわんポン太は、おにいわんわん。いつも応援ありがとわんわんこれからもがんばるからよろしくわんわんちょい照れ 2011-06-01T00:42:44+09:00 ポン動画 https://ameblo.jp/ponta-s/entry-10770133861.html ポンがまだあかちゃんの頃のどうがが出てきたからアップしてみたよごはん中のひとは見ないでね 2011-05-05T23:09:12+09:00 夢をみる https://ameblo.jp/ponta-s/entry-10882645849.html いぬも夢をみるんだよ追いかけっこして笑いころげたりおいしいごはんに舌つづみをうったり。そしてときどきねごとも言うよ。なにいってるかはヒミツですー。 2011-05-05T22:34:59+09:00 ピクニック https://ameblo.jp/ponta-s/entry-10882344272.html 今日はピクニックにつれてってもらいました。ふたりがきのうから支度してたサンドイッチをもって。これは新じゃがいものコロコロバター炒め。ポン太もパンのみみとかもらってさんにんでたくさんあそんでしやわせでした。たぶん、ずっとにやにやしてました。(こころのなかでは)でももうくたびれた。おうちにかえってねむりたい。かえって明日からのるすばんにそなえよう。 2011-05-05T18:45:16+09:00 やすみ疲れ https://ameblo.jp/ponta-s/entry-10880638324.html きょうはけーくんのともだちがあそびに来てくれました初対面だったのできもちが高ぶり鳴きまくってくたびれましたみんなは連休たのしくやってる?平日とちがってひとりの時間が少ないのでポンはちょっと寝不足ぎみうわさによると眼はあいてるのにすーすー寝息をたてたりしているらしい 2011-05-04T00:36:04+09:00 食べ物ではない https://ameblo.jp/ponta-s/entry-10879177021.html すみませんけど、ごはんやおかしはいいんですけど、口を食べさせるのやめてもらえませんか。。歯ぐきが乾くので、、‥ねえ、なあ、おいってば 2011-05-02T18:38:56+09:00 あさ https://ameblo.jp/ponta-s/entry-10878727907.html あさがすきあさがきたらみんなおきてきておはようってかおやくびやおなかをなでなでしてくれてとびらをあけてくれるきょうもたのしいいちにちがはじまるとおもうとうれしくなってぼくはしっぽがみじかいからかわりにおしりをふるごじゅっかいくらいおしりをふったらのびをするまえにうしろにのびをするおはようみんなおはようちきゅうきょうはいくつたのしいことがおこるかな 2011-05-02T08:10:49+09:00