Pooch&ひめ時々… https://ameblo.jp/pooch1006/ POOCH U^エ^Uとひめ(*^_^*)の日常の出来事日記です♪ 読んで下さってありがとうございますヾ(^▽^)ノ ja-jp 鬼は外~!!福は内~\(^^)/ https://ameblo.jp/pooch1006/entry-11463586939.html 鬼は外~!!福は内~\(^^)/昨日、朝から頑張って撮ったのに、イマイチ(゜ロ゜)二人だと、結構、難しい!!最後は、二人ともゴロン!!たくさんの“福”が、訪れますように~*ご報告が、大変遅くなりました*1月に、プーチが、虹の橋を渡ってから、悲しみに明け暮れていた、ばななひめ家。8月に、ワンコが、やって来ました♪しかも、まさかの2匹チワワです。転勤で、飼えなくなったので、わが家に2匹やって来ました最初は、1匹だけって事だったのですが、ずっと一緒だったので、放さない方が良いって事で、2匹とも、わが家 2013-02-04T17:02:00+09:00 志村 喜久子 ~おわりは、はじまり展~ https://ameblo.jp/pooch1006/entry-11400776060.html 中津市新博多町のアート・スペース萬金丹でやっている、志村 喜久子さんの作品展に、行ってきました入口から、インパクトある暖簾に、テンションが上がる近くで見ると、布やレース、ビーズなどを縫い付けてあるんです素敵すぎます中に入ると、流れてる音楽も、昭和20年代雰囲気ありすぎピアノの上に置かれた、作品たち猫をモチーフにした、作品が、多いです。キツネと人間が、一割程度。まだまだ、あるよ~↑↑↑この猫ちゃんつけまつげを付けています可愛い後ろ姿髪飾りや、帯の柄も、細かくて、素敵ですどの作品も、着物の柄が、素敵 2012-11-10T07:51:00+09:00 ひまわりヾ(^▽^)ノ https://ameblo.jp/pooch1006/entry-11292615548.html 咲いたよ~プーチのお墓の所に植えたひまわり土日、行けなかったのだけど、その間に、咲いてました後、何輪か開きかけているので、見逃さないように、1日何回も見に行こう開花が、お盆には、早すぎたので、また、今から、植えたら、丁度、良いかなぁ~4種類のひまわりを植えているけど、どれも、7月中に、咲いてしまいそう明日、種、買ってこよう 2012-07-02T22:50:56+09:00 子猫ちゃん('-^*) https://ameblo.jp/pooch1006/entry-11268556739.html 高知から、子猫がやって来ましたバイト先の社長の妹さんが、大分市にいる、お姉さんにあげるために、やって来ました3ヶ月にしては、かなり大きいです。種類は、なんか言っていたけど、猫の種類は、詳しくないので、しりません猫は、苦手なんですが、子猫は、可愛い~わが家にも、早く、子犬がやって来ないかなぁ~ 2012-06-04T10:31:52+09:00 *SNOOPY*U^エ^U https://ameblo.jp/pooch1006/entry-11265907306.html スヌキチ歴 35年友達の家にいたSNOOPY可愛い~ヾ(^▽^)ノ可愛すぎます多分、80'sの顔のSNOOPY。今の顔より、少し違う幼い顔ですそこが、また可愛い~いい歳して、SNOOPYSNOOPYってねぇ~好きな物は、仕方ないですね~~☆お知らせ☆~~既に、アメンバーでは、書いている記事です。1月20日の朝poochが、虹の橋を渡りました死因は、分かりません。心筋梗塞じゃないかな!?5ヵ月が過ぎましたが、プーチが居ない生活には慣れません。週5日位は、お墓に行ってます。毎日、行ければ良いけど、 2012-06-01T07:45:08+09:00 可愛い~ヾ(^▽^)ノ https://ameblo.jp/pooch1006/entry-11244434954.html 5月3日、4日、5日と帰ってきていた甥っ子の“たいちゃん”5月1日が、誕生日だったので、6才になりました可愛いなぁ~ハイわかってます叔母バカです私には、8人の、甥っ子、姪っ子が居ます。たいちゃんは、8番目最後って事もあり、可愛いそれぞれに、可愛いけど、最初と最後は、特に可愛い最初は、京都にいるゆいchanこんな、写真しかなかった派手なGパンやなぁ~って思って写メしたんよね~隣は、娘のあや姫です私は、大叔母でもあるのだぁ 2012-05-07T20:18:06+09:00 頑張らないとね~('-^*) https://ameblo.jp/pooch1006/amemberentry-11186197847.html アメンバー限定公開記事です。 2012-03-08T02:00:00+09:00 POOCH U^エ^U https://ameblo.jp/pooch1006/amemberentry-11140675505.html アメンバー限定公開記事です。 2012-01-20T07:43:17+09:00 クリスマスバージョン https://ameblo.jp/pooch1006/entry-11112700811.html 今年、4種類、揃えたクリスマスバージョンのつまみ絵ですサンタクロースは、何度か、登場しましたが、他のは、初登場ですツリーは、去年作ってましたが、キャンドルと雪だるまは、今年、作りました雪だるまが、思っていたより、可愛く出来上がりました今年は、間に合わなかったけど、来年は、額も緑か赤に入れ換えます。どっちにしようなぁ~本職は、和裁師(着物が売れないので、休業中)ですが、つまみ絵の講師もしていますよ~(生徒さん募集)カレンダーの赤い日と土曜日は、酒屋でバイトもしています。(お中元とお歳暮のシーズンは 2011-12-21T02:34:41+09:00 疲れたぁ~(>_<) https://ameblo.jp/pooch1006/amemberentry-11112627316.html アメンバー限定公開記事です。 2011-12-21T00:11:41+09:00