プー助さん日記 https://ameblo.jp/pooh-0415/ 地球まるごと楽しさ♾無限大わんこをしあわせにする*アニマルコミュニケーターのんちゃん* ja-jp 我慢強い??? https://ameblo.jp/pooh-0415/entry-12843573604.html 🌏地球まるごと楽しさ∞無限大 わんこのお手当てセラピスト心と体のお話聞きますのんちゃんです♬こんばんわんこ🌝 みなさん、我慢強い?みなさんちのお子様、我慢強い?我慢強いって、いっけんええように聞こえるかもしれんけど。デメリットもたくさん。うちの子たちは、ぷやん&あんちゃん痛いとすぐにいいにくるー。「なんか変やけど、なんか痛いけど」それがあるから、ここなんか変やなー。痛めたんか?内臓からか?気圧が?色々考えられるけど。あずきちゃんは、我慢強すぎて、全部出さんかったんやんなー。そうすると背骨固めて 2024-03-28T18:54:43+09:00 あずちゃん日記6 https://ameblo.jp/pooh-0415/entry-12845921937.html 🌏地球まるごと楽しさ∞無限大 わんこのお手当てセラピスト心と体のお話聞きますのんちゃんです♬こんばんわんこ🌝 あずちゃんは、今もまだまだ我が家におります先週は、身体もカチコチで手足ピーンとのびて、硬直状態でしたわ2週間前のトリートメントでも、脳引っかかり倒して。歩いとる姿は、脳梗塞起こしたあとのリハビリしとるおじいちゃんみたいな感じでさ。あったかくなったと思ったら、雪やアラレがふったり。元気な人間でもやられそうなお天気。大変やったやろーに春分の日には、じぃじ御一行があずに会いにきてくれたんやけ 2024-03-26T20:45:39+09:00 うれしるこな事かくのだ https://ameblo.jp/pooh-0415/entry-12844489184.html 🌏地球まるごと楽しさ∞無限大 わんこのお手当てセラピスト心と体のお話聞きますのんちゃんです♬こんばんわんこ🌝 今日は何の日春分の日〜宇宙元旦らしいよーそんな今日のんちゃん地方は暴風🌀さらに、午前中はアラレが降っとりました 今日はねぇ〜〜〜 最近ゆわれて嬉しかった事をかくお姉さんの施術がお気に入りなの〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞初めて受けてくれたのは、マッサージデビューしてすぐくらいのイベント。車で座れやんかった子が、座れるようになったと🌟喜びのDMもらいましたそれから、わんだらけで再会☺️「きん?ま 2024-03-20T19:53:55+09:00 あずちゃん日記5 https://ameblo.jp/pooh-0415/entry-12840684332.html 🌏地球まるごと楽しさ∞無限大 わんこのお手当てセラピスト心と体のお話聞きますのんちゃんです♬こんばんわんこ🌝体がいい回復スイッチ入れてもらって、おかんの姫野式スキルもあがって、やのにやのーーに!なんか気力が上がってこやんのよねーそのあと。らっぽん先生にもみてもらって。この子我慢強いですね…って。。そーなんよ!我慢強いからこそ、ぶっ倒れるまで親が気づかんだ。のか?サイン見逃してたのか?頑張るのはやめたー!ってなってたけど。この日から我慢せんでええよーと常にお伝え。我慢もせずに、頑張ることもせずに。 2024-03-15T15:43:59+09:00 香害〜しってる? https://ameblo.jp/pooh-0415/entry-12841801458.html 🌏地球まるごと楽しさ∞無限大 わんこのお手当てセラピスト心と体のお話聞きますのんちゃんです♬こんばんわんこ🌝 かおるがいって書いて香害こうがい知ってますかぁ?結構気にしてない人が多いので、これを気に知ってもらえたらなって思います知らんのは仕方ない。でも知ったしまったらー。自分家の可愛い子のために.何かしら一歩踏み出して欲しいなって思いますあるわんこちゃんの体を感じさせてもらった時に、とっても甘い、人工的な香りがして充満して頭がクラクラしてるかんじ。圧迫されて苦しいような。我が家にはもう人工的な香 2024-03-07T00:04:46+09:00 あずちゃん日記4 https://ameblo.jp/pooh-0415/entry-12841557782.html 🌏地球まるごと楽しさ∞無限大 わんこのお手当てセラピスト心と体のお話聞きますのんちゃんです♬こんばんわんこ🌝あれから、りこさんにバイオレゾナンスのトリートメントを毎週してもらってました。そしたら、速攻鼻水垂れ出したそこからずーっと鼻水。んで並行して、超絶くーーーっさい涙が出だして、1週間で、涙は出切りました!そしたら次の段階、ねちょっこーい目やに。ちと緑っぽいやつな🟢それが長かったなー!2月中旬までかかったなーあっ!夜中の徘徊は1週間で治ったよ少ししかでやん頻尿も。2週間目にはもうすっかり頻尿も 2024-02-29T16:44:33+09:00 あずちゃん日記3 https://ameblo.jp/pooh-0415/entry-12839764975.html 🌏地球まるごと楽しさ∞無限大 わんこのお手当てセラピスト心と体のお話聞きますのんちゃんです♬こんばんわんこ🌝 あずこのお話3回目まだ読んでない人は前回のも読んでみてねーわではでは、我が家にきた日のことをお話しします1月9日きましたよ!まぁ、不思議と元気な姿で。恐ろしや!💊の効果‼️薬が悪いゆーとるわけじゃないでなー。誤解せんといてくださいなー。素直なあたしの感想やであんなに痛いのに、痛くなくするんやで!症状どこいった???ってなるやん?飛ぶし跳ねるし。余計悪くなるよな❓まぁ、プードルよく飛ぶんで 2024-02-21T22:07:01+09:00 姫野先生2回目 https://ameblo.jp/pooh-0415/entry-12839762860.html 🌏地球まるごと楽しさ∞無限大 わんこのお手当てセラピスト心と体のお話聞きますのんちゃんです♬こんにちわんこ🌞2月12日はー!姫野先生のプラクティショナーを2回目の受講 ほんまは、それまでにあずちゃんは元気になって実家に帰っとるつもりやったけどさ。なんの、なんの。まだまだですわなかなか手強い娘さん。姫野先生がチョロチョロとさわって。なんかいつもの技より追加であそこと、あそこさわって。同じ回でうけたどの子よりもなんだか重い4歳やとおもうでも、きちんとこの技をやるとー。負担なく機能あげられるから。この 2024-02-15T11:14:42+09:00 あずちゃん日記2 https://ameblo.jp/pooh-0415/entry-12839581506.html 🌏地球まるごと楽しさ∞無限大 わんこのお手当てセラピスト心と体のお話聞きますのんちゃんです♬こんばんわんこ🌝 あずこのお話ー。最初は1月5日に食いしん坊侍のあずが、初めてご飯を食べやんと電話あり。「今まで食べ過ぎとったで休めとるんちゃうー?寝さしときー。」とお伝え。翌日元気になったんかー?ってメールすると。あかんわー…と。動画送られてきて、すごい痛そう…体全体が痛そう…でもこれ。きっと病院行っても、注射と飲み薬やろなぁ…とりあえず病院行ってきて、触診、カウンセリング。血液検査。炎症かなぁー。とゆ 2024-02-15T10:42:17+09:00 あずちゃん日記1 https://ameblo.jp/pooh-0415/entry-12838277089.html 🌏地球まるごと楽しさ∞無限大 わんこのお手当てセラピスト心と体のお話聞きますのんちゃんです♬こんばんわんこ🌝あたちオテテもう痛くないの あずちゃんが我が家にきて4週間たちました〜🏠人でゆうと4ヶ月くらいおる感じかな?最初カラダ痛い。動けません。ご飯もいりません。急にこうなったみたい。やけど、徐々に症状は出てたんやと思うの。それに気づかんだだけ。触られるの嫌いな子。それは身体が痛いから。って子が大半。あずちゃんは股関節も気になる子。身体が痛いのも、筋骨格だけじゃない。そっちだけやっても、内臓から来 2024-02-06T20:31:37+09:00