せぷとのBlog https://ameblo.jp/pool-sept/ 大阪の東心斎橋にある西日本最大級を誇るアミューズメントバー「PoolSept.」の公式ブログです。 ja-jp なんじゃこりゃ! https://ameblo.jp/pool-sept/entry-11533276050.html 今日出勤するとキッチンの中にいっちーありがとう(泣)おかげで徳島にかえりたくなったよ( ̄▽ ̄;)(笑)田舎だけどねAndroid携帯からの投稿 2013-05-19T04:11:00+09:00 シンプルいずベストだ! https://ameblo.jp/pool-sept/entry-11526651779.html 皆さんお久しブリリアントグリーン!!MELOです最近、坊主にした髪の毛も伸びてきて寝ぐせがつくようになってきました。そして、天然パーマなので微妙な髪の長さでもこもこです。もこもこもこみちですよまったく。そんな事はさておき、皆さんGWいかが過ごしましたか?私は久しぶりに専門学校の友人の家にお泊まり行ってました(*´ω`*)久しぶりにWEBデザインについて語ったり、プログラムについて教えてもらったりなんか専門学校を思い出して、すごい楽しかった♪最近そういう「友達の家に遊びいく」みたいな事なかったんで 2013-05-08T20:09:14+09:00 初トーナメント https://ameblo.jp/pool-sept/entry-11521681711.html どもっ!お久しぶりです。大ちゃんです!ex優勝しました!と言うことで、グッチさんおめでとうございます!僕は初トーナメントアッキーさんとダブルスで決勝トーナメント二回戦敗退とゆうなんとも微妙な結果に終わりました!けど楽しかったからよかったです!そんな感じで、平凡な一日が大好きなだいちゃんでした!Android携帯からの投稿 2013-05-01T06:38:00+09:00 こんにちは☆ https://ameblo.jp/pool-sept/entry-11514735616.html はじめまして、ぐっちさんと同じ髪色のいっちーです。ブログ初参戦です。少し前にぐっちさんと大ちゃんと一緒に髪を染めて同じ髪色にしました☆すぐに大ちゃんは家庭の事情で戻しましたが・・・(笑)しかし髪が伸びてきて黒が目立つようになってきました・・・って事で染め直しを考えています。どんな髪色になるのか、またまたぐっちさんと同じ色になるのか・・・近日中にするつもりなので心のどこかで楽しみにしていてくれると嬉しい限りです☆ブログとか初めてなのでこんな感じでいいですかね?(笑)いいですよね^^ではまた次回☆ 2013-04-20T03:25:58+09:00 Z軸の無い女性 https://ameblo.jp/pool-sept/entry-11513448938.html どうもーー「seきらら」という無料エロゲの望美ちゃんに恋しかけました。MELOですーつまり2次元ですねm(__)m危うく踏み込むところでした。声が可愛いくて、言動も可愛いくて背もちっちゃくて、髪長くて超理想的!!\(^o^)/まぁ2次元だからこそ理想的女性の創造が可能なんでしょうね!!でもやっぱりxy軸女性で一番好きなのはもののけ姫のサンです!!!萌えを知らない時に萌えという感情を教えてくれたのが彼女ですから!!(´∀`)ナンツッテって事で、、、今日は2次元について書いてしまいましたが、あんまり 2013-04-17T23:09:54+09:00 坊主が上手に毛を染めたかった https://ameblo.jp/pool-sept/entry-11509444196.html どうもー!MELOですー行く先々で「修行僧やー」「マルマインやー」「ハゲメローハゲメロー」言われてたので、昨日ドンキでカラコンとハイブリーチ買ったんですよこうなりてぇ!!って思ってんでウキウキしながら家に帰って、パズドラーやらクレイジタワーやらやりながら泡ブリーチしてたんですけどね全然色変わらん(;゚ロ゚)まぁでも、そんな事にめげずにこれから体力つけるために筋トレもしていこうと思いますよ\(^o^)/42.195km、走る事なったので、やるからには完走したいしね(*^_^*)しゃー毎日走るぞー! 2013-04-11T03:53:32+09:00 Septでマキーラ飲めます(笑) https://ameblo.jp/pool-sept/entry-11506387949.html Septで飲みやすいテキーラドリンク始めました(・∀・)♪こんな感じで各テーブルに罰ゲームメニュー置いてます!その始まった罰ゲームメニューの中に マキーラ あるんです(笑)テキーラ+マンゴーでマキーラです。他にもクララやメローラもあるので是非試してみて下さいね(^^)/マキーラは明日、京都である大会に出ます!!最近少しずつダーツが分かり始めてる気がするのでこのままAフラになりたいとか思っちゃってます(笑)もしなれたらみんなお祝いして下さいね♪おやすみなさい(・∀・) 2013-04-06T23:35:27+09:00 周年ありがとうございました。 https://ameblo.jp/pool-sept/entry-11504861733.html どうもー亀梨和也でーすはーい嘘でーす。MELOでーす。デデーーン!! もえぇぇぇ(*´ω`*)♪皆の愛でカウンターの中が見えねえ!!って事で本当に周年はありがとうございました。スタッフ一同、これからも頑張っていきますのでこれからもPoolSept.をよろしくお願いします(*^▽^*)♪ 2013-04-02T02:01:20+09:00 セプトで働いて1年 https://ameblo.jp/pool-sept/entry-11496268303.html 皆さんこんにちわ!早くも坊主になり1週間たちました。MELOでーす。ヨッ、初日の出!! だれが正月やねん!!という事で、こんな私もセプトで働かせて頂いて1年を迎える事が出来ました(´∀`)ワチョーイ長いようで短い1年間でしたね(´・ω・`)色んな決断もしてきましたスタッフには色んな迷惑もかけてきたけど、やっぱ続けてて良かったなって思います♪あ。。。。そういえば←セプトは今月で8周年を迎えます!!周年トーナメントを31日に行いますよ♪募集枠は64組なんで、皆さん是非ともご参加ください(´∀`)であ 2013-03-23T10:14:01+09:00 MELO、坊主にしました! https://ameblo.jp/pool-sept/entry-11491703626.html PoolSept.のMELOです。この度は、お客様、スタッフ、家族、たくさんの皆様から応援して頂いたにも関わらず、3月15日までにRt13になることが出来ず、申し訳ありませんでした。2012年3月15日に雇って頂き、早くも1年になるスタッフとして、後輩のお手本にならなければいけない立場なのに、今回わたしがRt13に満たなかった事はとても自覚のない行動だったと思います。チャーハンさんやかっかさんのお力をお借りして、ブログでお約束してた通り、坊主にしました。こんなことで今回のことが許していただけると 2013-03-16T18:02:00+09:00