メディアカフェポパイわさだ店のスタッフブログ♪ https://ameblo.jp/popeye-wasada/ ポパイ×Boo×ジャングル わさだ店で働く、スタッフによるブログです。たくさんの情報お届けしまーす♪ ja-jp 14日限定!!! https://ameblo.jp/popeye-wasada/entry-12125737694.html  も~い~くつ寝るとやって来るではありませんか バレンタインご来店の皆様にあげちゃいます!バレンタインチョコ男性女性関係無く、ご来店下さった皆様が対象です!是非チョコを受け取りに来て下さいませ2月14日限定&先着順となっておりますので、お早めにどうぞ 2016-02-07T17:17:17+09:00 いつの間にやら。 https://ameblo.jp/popeye-wasada/entry-12119517877.html  私が左遷、いや、栄転(笑)されていた1年弱の間に、ポパイわさだ店は色々と素敵にバージョンアップしているではありませんか中でも飲食のメニューはほぼリニューアルおまけにお席のパソコンから注文出来るようになりました!なんて楽ちんきゃーがっつり系からパスタからデザートまで盛り沢山。ポパイでランチってのもオススメです。何せジュースも、スープも、みそ汁も・・・飲み放題!ちなみに私のイチオシは(←誰も聞いてない)ドトールの「カフェラテ」あー、ドトールのオニオンスープも何気に好きだな飲み残さない程度に(笑)是 2016-01-22T10:10:10+09:00 期間限定! https://ameblo.jp/popeye-wasada/entry-12118043678.html な、な、なんと!ナイトパックの受付が18時からになりましたー!なので、ゆっくりじっくりポパイをご堪能頂けますよ好評であればこのまま継続の可能性あり(笑)皆様是非ナイトパックご利用下さいませ。アミューズメント(ダーツ・卓球・ビリヤード)で過ごすのもオススメですが、私だったら・・・この漫画を読む!っていうか、実際今読んでます友人が「面白いよー」と勧めてくれたので、漫画を読まないと評判の私が(笑)レンタルコミックで借りてまでうぅ・・・なんという快挙!しかし実際面白い。男女それぞれの視点で展開していく構 2016-01-20T11:11:11+09:00 この度… https://ameblo.jp/popeye-wasada/entry-12118043258.html マッサージブースがリニューアル致しましたーマッサージとフラットがどちらも楽しめる仕様になりました上から見るとこんな感じ。マッサージに飽きたらフラットで眠ったり・・・自由にお楽しみ頂けます長時間パックで入店される方には特にオススメです是非一度お試し下さいませー。 2016-01-17T11:11:11+09:00 「1」と「5」の日は! https://ameblo.jp/popeye-wasada/entry-12116302808.html ポップコーンプレゼント中! これぐらいのサイズです*ビールは350mlの缶です。パック料金で入店されたお客様にお配りしてます。が、もっと沢山食べたいという方には200円で販売もしております。その時はもっとどデカいサイズですスタッフ曰く、「梅かつお」が一番美味しいらしい(笑)なのでこっそりつまみ食いしてみたのですが、ほんとにウマいどの味にあたるかは当日のお楽しみです。噂によると、甘い・塩辛いが交互だそうな(笑)是非是非ご賞味下さいませーちなみに!1階のソフトランドジャングル、またはスクリーン&B 2016-01-13T11:11:11+09:00 気がつけば。。。 https://ameblo.jp/popeye-wasada/entry-12115824111.html  最後の更新は2014年10月あれから1年ちょいが経過してしまいました。。。それなのに、何気にアクセスが多いこのブログ(笑)お越し頂いた皆様、誠にありがとうございます思い起こせば2014年11月?まさかの辞令がポパイわさだ→ポパイ大分駅前→岩陶浴ありあけ。こんな具合に放浪の旅に出ておりましたしかし!この度ポパイに戻って参りましたー出戻ったポパイのことはまた後日書くとして(笑)今回は私がかれこれ1年近く勤務していた岩陶浴ありあけのご紹介など。岩陶浴(がんとうよく)ありあけとは↓http://www 2016-01-11T10:10:10+09:00 前髪を切ると https://ameblo.jp/popeye-wasada/entry-11937471160.html 120%上司が言います。「それ自分で切ったん?」↑この中には、「いやいや、その前髪ねーやろ、失敗した!?」 という含みがあるに違いない。くそー これでも1,200円支払ってるっつーの!と思っていることは内緒です。(笑)いや、1,200円の所もあれば、1,000円の所もあるし、500円という所もあって。しかし高額な美容室のクオリティが高いかと言われればそうでも無いという現実。ちなみに私は1,000円の店がお気に入りです。この事実に昨日やっと気付けましたこれからは浮気せずに1,000円の店に行こう。 2014-10-11T11:11:11+09:00 読書の秋! https://ameblo.jp/popeye-wasada/entry-11927238173.html この秋の第一弾!とある人物がオススメしていた&元々白石一文好きということもあり、つい先日購入!あっという間に読破。感想は・・・私にはよくわからない・・・かな。自分の愛する人が、自分を愛してくれない時、人間はどういう選択をするのか。少し重めな話ですね。同じ作者ならば、私はこっちの作品の方がピンと来たかも。結局のところ、何故か白石一文の作品に惹かれてしまうという事実には変わりなさそうです。(笑)ほんのちょっとだけ、村上春樹を感じさせるんですよねー。って、結局春樹が大好きってことです「村上春樹の本を好 2014-09-19T20:20:20+09:00 いつぞやの。 https://ameblo.jp/popeye-wasada/entry-11927233517.html スーパームーン事務所の電気を消し、スタッフYに無理やり見せた私です。文句も言わず(笑)付き合ってくれた彼に感謝ですね年齢と共になのかなー。自然を見て美しいと感じる機会が増えました。中でもやっぱり「月」が大好きしかし友人が「太陽」の写真を撮るのが上手くって、それを見た私はすぐ真似をしてみたり。(笑)彼女のようには撮れないけれど、太陽もまた美しい。本当は一眼で撮りたいのになー。普段持ち歩いていないので、ついつい携帯の写メです写真が上手になったら、どこかに応募してみようかしら。そんな夢見がちな今日この 2014-09-19T16:26:36+09:00 私としたことが。。。 https://ameblo.jp/popeye-wasada/entry-11927229099.html  過去最高にブログを放置してしまったのではないでしょうか。書くことが趣味なのに、どうした私恐らく旬のネタを尽く逃してしまったので(笑)私の最新のネタなど。あれは夏の出来事だったかな。帰省していた長女が言いました!「私、宇佐神宮に行きたい」神社仏閣好きの私はもちろん快諾しかし・・・宇佐神宮に行こうとしていた日、台風が近付いており、まさかの豪雨姉と2人で泣く泣く諦めたのでしたあの日以来、休みの度に「宇佐神宮行こうかなー」と思いつつも、その他の予定や天候により行けず仕舞いだったのですが、ついに念願叶っ 2014-09-19T16:16:16+09:00