TAKU BLOG https://ameblo.jp/popguitar-t/ “Peace on Parade” guitar TAKU BLOG ja-jp 2015 https://ameblo.jp/popguitar-t/amemberentry-12112433640.html アメンバー限定公開記事です。 2015-12-31T22:59:39+09:00 のん作!!! https://ameblo.jp/popguitar-t/entry-11148104277.html どーも僕です以上笑皆様にPeaceが届きますように☆TAKU☆ 2012-01-28T06:11:08+09:00 ミックスゥゥウ~イェイ!! https://ameblo.jp/popguitar-t/entry-11148086429.html 夜も遅くにこんばんはヾ(@^▽^@)ノ良い子は寝る時間ですが、良い子じゃないのでこんな時間にブログ書いちゃいます笑只今、MIX真っ只中じゃっかん2名はいずこへ行ってますが・・・笑詳しくはのんちゃまのブログを見て頂ければわかるはずですそんな今日のスタートはこちら↓1箇所抜けていた所のキーボードの取り直し一発OKですぐMIXへいまはくーちゃんが真剣にいぃ楽曲へと仕上げてくれていますいつもありがとうMIX段階を聴きながら書いてますそんなレコーディングに必需品といえばッ翼を授かってます笑それにしてもいず 2012-01-28T03:27:50+09:00 新年‼ https://ameblo.jp/popguitar-t/entry-11135962437.html かなり日が経ってますが新年明けましておめでとうございます前回からのこの空きよう…ほんとにどーもすいません(>人<;)今年はもう少し書いて行けるようにしますさぁ今年1発目のブログはすでに音音が書いてましたが、昨日新年最初のライブでした\(^o^)/ここ最近よく出させて貰っているライブ実習でしたなかなか昨日は気持ち良くライブが出来たかなぁそして何より嬉しかったのが徐々に見た事あるお客さんが増えている事ですでもここはもう欲を言っちゃいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3もっと増やすッ( ̄▽ ̄)笑頑張っちゃ 2012-01-14T22:14:13+09:00 マジで・・・ https://ameblo.jp/popguitar-t/entry-11061310568.html 先日の事なんですがもう日がかわってるんで今日にまたここ最近出させて貰ってるライブ実習に出るんで家で練習してた訳なんですが普段通りギター弾いてたら急に音が出なくなったんです何かなぁと思ったらエフェクターの1つが電源落ちてたんですそれも僕の足元には超必需品であるディレイだったんですもうそりゃかなり焦った訳で(((( ;°Д°))))とりあえず練習は中断、すぐに何処があかんのか診断したんですが全くわからず半ば諦めかけたんですが、自分の知識をフルに出して最後の確認をした所無事復活しましたこれで何とか今日 2011-10-28T10:11:18+09:00 スッタッジッオッ https://ameblo.jp/popguitar-t/entry-11031383569.html いやいや、どーも昨日はスタジオだったのですホームページの音源でもUPしてるんですがBlindをバンドアレンジにしようって事で昨日はみんなであれやこれやとアレンジに励んでおりましたですむっちゃえぇ曲なんですけどアレンジがかなり難しいのです・・・でも自分は出来る奴やと信じて頑張りますよ必ずやいいアレンジにしてみますあっ、是非1度よかったら聴いてみて下さいね後悔はさせませんので( ̄▽+ ̄*)なんて笑ここからは余談なんですが若干熱っぽいかなぁと思ってスタジオから帰ってきて計ってみてら微熱でてましたまぁ今 2011-09-27T21:32:05+09:00 ちょっとだけよ~ https://ameblo.jp/popguitar-t/entry-11026527075.html プロフィールを少し変更しました良かったら見てみて下さいどこが変わったかわかりますかねわかった方はコメントまでなんて( ̄▽+ ̄*)今日はこれまででは皆様にPeaceが届きますように☆TAKU☆ 2011-09-23T02:20:15+09:00 HAPPY https://ameblo.jp/popguitar-t/entry-11023929140.html いきなりですがドーン 昨日友達の結婚式の2次会にお呼ばれしたので行ってきました何より幸せそうでほんと良かったです写真前方右がその友達ですもうかれこれ長い付き合いになりますが今までの中で一番の笑顔が見れた気がしますほんとにいい旦那さんに巡り会えたのだと思いますなかなかの男前でしたよ昨日はあまり喋れなかったんですが家にもまた来てって言われてるんでその時にでもゆっくり喋りたいと思いますこれからしっかりいい家庭を築いていってもらいたいですほんとにおめでとう皆様にPeaceが届きますように☆TAKU☆ 2011-09-20T18:54:30+09:00 ぢ~ぶ~ https://ameblo.jp/popguitar-t/entry-11017042066.html タイトル見ただけじゃ何のこっちゃ( ̄□ ̄;)!!って感じですよね実は先日もうむっちゃいつぶりやねんってぐらい久々に鼻血がでたんです鼻血でる時っていつも急に出ませんだからむっちゃ焦るんですΣ(゚д゚;)そこでタイトルなんですが要は鼻血ブーの“ぢ~ぶ~”です( ̄▽+ ̄*)笑って感じで今日はちょっとバンドの話じゃない事を書こうかなと少し前の音音の祝復帰ブログに書いていた通りメンバー全員門半・・・じゃなくてモンハンをやってるんですが(もんはん変換したら門の半になりました・・・笑)You Tubeでアルバ 2011-09-13T21:41:03+09:00 レゴ https://ameblo.jp/popguitar-t/entry-11013591523.html じゃなくてレポです( ̄▽+ ̄*)前回のブログでも言っていたように前の時よりはいいライブが出来たと思います自分的にも楽しめましたしでもまだまだ改善点もありってとこですね(* ̄Oノ ̄*)もし見て頂いてた方で僕のブログ見て頂いてる方がいればコメントに感想をどしどし書いて下さいじっくり読ませて頂きますので写真はライブ後すぐです↓ これからもお届けする機会を増やしていきたいと思います皆様にPeaceが届きますように☆TAKU☆ 2011-09-10T15:34:48+09:00